カテゴリ:嵐ちゃん♡( 17 )

「名作!」なオンエア♪

連休明けの、心も身体も重~~~・・・い出勤を済ませて参りましたっ★
(って、ナニ威張ってるんだ!?みんな仕事してるっつーの*^^;)

あ、仕事の話をしちゃうと
どーーー…してもグチっぽくなっちゃうんで~***
「またかよっ!?( ̄∇ ̄+) 」
と思われるのを想定内で***
嵐ちゃんネタ・いってみよーーー!!!
(とゆーコトで★お嫌な方はゴメンなさい、スルーで~☆(ToT)/~~~)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2010-07-16 23:47 | 嵐ちゃん♡

・・・寝不足でして・・・☆

あ、W杯中だから、の寝不足ちゃいますよ?( ̄- ̄)
(世間の皆様はそーなんだろぉけど。。。)

今夜なんて、日本vsデンマーク戦、夜中の3時からなんすね!?
今頃・試合開始までの仮眠をとってる方が多いんだろうなぁ。。。

え?私の寝不足の原因???
って、聞いてないか*( ̄ェ ̄;)
ですよね…
みなさま・お察しの通りだと…(えぇ、きっと☆)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2010-06-24 23:50 | 嵐ちゃん♡

…高熱上昇中☆…(-"-;;)

ども。
最近・前にも増してとんでもない夜更かし族なこころすけどす。。。
(ヤバいヤバいヤバいヤバい……★(;´д`))

こないだの、『嵐にしやがれ』(日本テレビ・土曜夜9:00~)
ゲストで登場したテリー伊藤さんが言いました。

「嵐はディズニーランドみたいな感じがする!!」と。。。

…ディズニーランド!????(゚◇゚;)

‥‥‥‥‥注:‥‥‥‥‥
↓↓↓ついつい・長々と書いてしまいました☆
お覚悟のある方はお進み下さいませ。。。<(_ _)>

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2010-06-08 00:51 | 嵐ちゃん♡

誰か止めて~☆(゚∇゚ ;)

こないだの車の修理代をまだ払っていなかったので
(毎日2・すーーーっかり忘れてしまってたのよ、なぜか。。。( ̄▽ ̄;))
お休みだったんだけれども・顔を描いて支払いに赴いたぜ★

そしたらさ~、バッグ開けたらお財布入ってねぇし…)゚0゚(
う”っっっ…そ、そんな……(T^T)
今来た道を引き返す虚しさ、お分かり頂けますでしょうか???
(顔描いたからにはね、もう1回出かけなきゃでしょ…(T_T))

ムダに2回も車を走らせ、¥12,900支払い完了。
そして来週には車検も待っている×
見積もり額はいちお・¥58,000くらいだろ~とゆー事で。。。
(その前に必要な自動車税も払いました!¥7,200だっけ???)

つまり……
私、今月・車関係だけで¥80,000以上は支払いが生じるワケで×

なのに…なのに~~~***(゚Д゚;≡;゚д゚)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2010-05-23 00:31 | 嵐ちゃん♡

慢性疲労、時々・嵐♡

…どーにもこ~にも日々ぐったりで…(_"_ )
(なクセに結局こーして真夜中にUPしてますけど*)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2010-05-19 00:19 | 嵐ちゃん♡

『怪物くん』がめっちゃいいっっっ♡♪o(^0^o)♪

怪物くん・LOVE♡♡♡ 
     
…暴走しますっ!!!!!!
        (って、ナンの宣言***( ̄m ̄*) )

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2010-05-10 01:09 | 嵐ちゃん♡

”癒し”は「嵐」。

なんてんでしょー…
ココ最近の私をめちゃ2癒してくれているのは
疑いようも無く・です…はい。
(と、ほんと・自覚しまくってる今日この頃☆)

えぇ、あの仲良し5人組のアイドルユニットですが…
何か?( ̄ェ ̄;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2010-04-26 00:40 | 嵐ちゃん♡