カテゴリ:テレビっ子( 55 )

めたぼんまっしぐら。。(゚Д゚;≡;゚д゚)

今夜のTV番組で(今日はお休みなので見れた!)
女芸人さんたちがありとあらゆるダイエット法をそれぞれ試し、
誰がどのくらい効果が出たか…っつーSPを放送してました*

…裏番組でマッキーが出てたので
ザッピングしまくりでどちらも見てたんすが。。。^^;

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-09-19 23:19 | テレビっ子 | Comments(10)

そしてやっぱり『あんどーなつ』♡

月曜は『あんどーなつ』なのだ♪
録画でなくて見られてうれしかったぞ~♡
でもでも・今日が9/12回目。。。
あと残り3回かぁ~☆くすん*(T_T)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-09-01 21:51 | テレビっ子 | Comments(8)

今年も。。。

24時間テレビが終わりましたね~*
(注:24時間テレビファンぢゃぁありませんが★)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-08-31 23:32 | テレビっ子 | Comments(8)

小心者を鷲掴み。。。(〃∇〃)

↑↑↑↑
もちっと詳しく説明するとするならば…

小心者のを鷲掴み~~~!!(≧▽≦)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-08-11 23:10 | テレビっ子 | Comments(10)

「あんどーなつ」が好き♡

あ、お菓子のあんドーナツぢゃありませんょ☆( ̄▽ ̄;)
月曜(つまり昨日なんですが*)ドラマ「あんどーなつ」です♪

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-29 23:26 | テレビっ子 | Comments(6)

いぃなぁ。。。♡(´◇`*)

昨日の宣言(?)通り・今日もすっかり
のびてました。。。m(_ _;)m

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-25 23:48 | テレビっ子 | Comments(8)

号泣~☆(´□`。)

めっさ真夜中ですが…
録画してあった『絶対彼氏』を見終わったトコです。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-06-25 01:21 | テレビっ子 | Comments(10)

サムシク♡

…なんで今頃寒いげんて★(-"-)

さて。
言いようの無い疲労感(心身共に×)からなのか…
ネガティぶーぶー*( ̄‥ ̄)に転びそうなので、
あえてド軽い話題でお茶を濁していいっすかね***

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-06-14 23:51 | テレビっ子 | Comments(10)

「恋人が出来ない男女たち」

うたた寝からはっ!( ̄Д ̄;) と目覚めると
何とも身につまされるタイトルの特集がやってたょ。

独身男女の3人に2人は恋人がいないたら何たらー*(汗っ☆)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-05-18 23:27 | テレビっ子 | Comments(12)

今クールの”お気に”決定。(&お知らせをひとーつ。)

新クールに入り、新番組も続々始まりました~。
”序盤がメンドクサイ*”と感じてしまう私なのですが…
1回目(初回)を見て「お?コレ好きかも~!?(^^♪」
と思ったドラマ2つめっけ~。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-04-22 23:15 | テレビっ子 | Comments(6)