カテゴリ:テレビっ子( 55 )

ツボ。

だーーーっ***
またしても真夜中…☆( ▽|||)

え”ーーー…よって、昨日見たドラマの話なんぞを。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-03-26 01:23 | テレビっ子 | Comments(6)

金スマ。

今日はお休みだったので~…
金スマのSPをこっつりと見てしまったぃ★( ▽|||)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-03-21 23:42 | テレビっ子 | Comments(2)

「斉藤さん」

「斉藤さん」とゆードラマが今日から始まりましたー。
(観月ありさ主演。)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-01-09 23:06 | テレビっ子 | Comments(2)

なんで私が汗をかく!?^^;

唐突ですが、ワタクシ・お笑い好きです。( ̄ー ̄)
    ↑
旬な話題でしょ~!?(^m^ )
(え?あざとい???)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-12-23 23:31 | テレビっ子 | Comments(8)

「ガリレオ」

終わっちゃったな~☆(-。-;)
今クールのドラマで一番楽しみにしてたかも~?なのにぃ★
(てか、他にはあんまし観てなかったっつーか。)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-12-17 23:11 | テレビっ子 | Comments(10)

NEWS ZEROを見て。。。

今日の『NEWS ZERO』を見ていた人、どれくらい居るかな?

…胸が締め付けられた…☆

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-10-10 23:24 | テレビっ子 | Comments(6)

再放送「人にやさしく」で。。。♡

平日のPM4:00~は再放送枠。
リアルタイムでは観なかったドラマなんぞも観れたりする~♪(^^)
ま、いかにもぷ~(もしくは専業主婦さん)にしか出来ないコトですけどね~*
(キムタクドラマがニガテな私もHEROはこの枠で観た。ついこないだ☆^^;)

で、今日から…かな?
「人にやさしく」っつードラマになりまして。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-18 23:06 | テレビっ子 | Comments(6)

もらい泣き♡

スグTVに感動しちゃう性格ゆえ、
本日もTVネタなんぞを~。。。^^;

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-02 22:38 | テレビっ子 | Comments(8)

きゅ~ん♡な話。

今日・たまたま見たTV番組で紹介されてた実話です。

「74歳から始まる恋」だって。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-08-16 23:06 | テレビっ子 | Comments(10)

胸いっぱい。。。

たった今・TVドラマ『はだしのゲン:前編』を観終わりました。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-08-10 22:51 | テレビっ子 | Comments(4)