カテゴリ:テレビっ子( 55 )

神の手

毎度。TVネタですが。
(昨日観たTV番組で感動したお話なりー。)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-03 19:05 | テレビっ子 | Comments(10)

ドラマ

『「うつ」への復讐』始まりました。
ちょっと真剣に観たいと思います。
感想はまた後で…
 ↓
…で*観終わりました…

うーん…うーーーん…★(_"_ )

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-06-26 21:09 | テレビっ子 | Comments(8)

うれしくなる画♡(>_<)

えー…ミーハーな話ですが★
TVをつけてて、「お♡」って思う瞬間の巻~☆
(軽いよぉ~。ど~でもいい話だよ~。覚悟して~。( ̄- ̄))

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-06-09 23:22 | テレビっ子 | Comments(10)

ベタですが。

今夜はPM7:00~TVの前に座りっぱでした(^_^;)
いやぁ…感動したぁーーー☆(>_<。)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-05-30 23:37 | テレビっ子 | Comments(4)

たった5分…!?

こんばんみ。m(__)m

ずっと家の中だった1日なので
どしゃ降りでもどーってコトなかったこころすけです★

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-05-25 23:35 | テレビっ子 | Comments(8)

土曜のお約束

今日も「TVの番人」だけの1日だったので。。。
はい、観ましたょん★

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-05-19 23:11 | テレビっ子 | Comments(6)

きれいな涙。

「オーラの泉」観ました。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-28 23:21 | テレビっ子 | Comments(8)

泣けたぁ~~~☆(/_;)

勘のよろしい方・↑お分かりです…ね!?^^;
女子フィギュアです!!!

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-24 23:35 | テレビっ子 | Comments(14)

アシュリー

今日は病院へ行って注射してもらいましたよ~!!(^^)
昨夜は夜中からすごく痛い箇所があったので
(怖かった…血管でも破裂してこのまま死ぬ?とか思った×)
どこでもドアの発明を待つワケにもいかず・運転してきたさ~★
で、ただでさえキライな運転をしている上に
すっごくムカつくコトがたくさんあったので(←あほドライバーに多数遭遇(-"-))
今日はそれを書こうかと思っていたのですが。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-17 23:49 | テレビっ子 | Comments(12)

しあわせに”気付く”

へぇ~い*
まだ「き”も”ち”わ”る”ぃ”よ”ぅ”(><。)。。」真っ只中のこころすけっす★
(あ・でも、家に居るよりは仕事してた方が
気が紛れて幾分ましだったかもしんなぃ~。。。)

ところで、昨夜は久々に「オーラの泉」観たよん。
(最近はブログ書いてるうちにうっかり見過ごしてたのだ^^;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-15 23:21 | テレビっ子 | Comments(8)