カテゴリ:テレビっ子( 55 )

ヒデおめでとぉ★(;O;)

あ*↑中田ヒデではありませーん☆(^_^;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-05 23:43 | テレビっ子 | Comments(6)

時給*

眠いっす(=_=)
…が、今日は「ハケンの品格」の日なので*
(ま、そぉでなくても夜更かしだけど^^;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-31 23:32 | テレビっ子 | Comments(6)

花男できゅぅ~ん!(>_<。)

↑はい、”はなだん”と読みましょぉね?
読めましたょ…ね???^^;

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-12 23:54 | テレビっ子 | Comments(14)

『嫌われ松子の一生』・最終回(昨日)を観て。。。

毎週観てたワケでは無かったんですけどね^^;
だって、初回からヘビィだったんだもん★(内山理名は好きなんだけど。)
わざわざ・作り事(ドラマ)でまで
暗い気持ちやイヤ~な気持ちになるのは許せん!タイプなので。私。
でも「どぉなるんだ!?(・・?」的に気になったりもする…
ので、観ました、最終回。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-12-22 23:14 | テレビっ子 | Comments(5)

激辛ラーメン食べたいぃ~~~!!(>_<)

さっきまで「VivaVivaV6」を観てしまっていた…
よだれが出るってばっ×( ̄Д ̄;)

胃が強くないくせに辛いものが大好きなワタシ。。。
(ケド、にんにくがダメなので制約付きっすが(_"_ ))
国民食・ラーメンと、激辛のコラボだよ♡
んで、ましてやこんな時間だよ!?きぃぃぃ~~~(`◇´)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-12-14 23:47 | テレビっ子 | Comments(8)

酔っ払いたくて。。。

またお風呂帰りに缶チューハイを買って飲んでいますε=(´◇`*)

でもだめだぁ★顔は真っ赤かだけどちっとも酔わないし。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-16 23:27 | テレビっ子 | Comments(10)

よく頑張ったっ!感動したっ!!

…って、小泉さん(元首相ね。)ちっくなタイトル。
勘の鋭い方は分かるよねぇ!?あ・分かんない!?^^;
スケートの安藤美姫ちゃん(>_<)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-30 23:43 | テレビっ子 | Comments(13)

「再会」

…を観ていました。
横田めぐみさんの物語。
今まで明らかにされていなかった部分がドラマに…
蓮池さんや地村さんが話された事がやっと、というところでしょうか。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-03 23:12 | テレビっ子 | Comments(4)

「はい、喜んで!」

昨日のワイドショーで見た、頬が緩んだコトバです♪(^^)
(見てた人 いるかな!?ヒマ人の私くらい???)

エキサイトの芸能ニュースにも載ってた こんな発言(^-^ )
        

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-09-12 22:37 | テレビっ子 | Comments(2)

久々にテレビネタ(^_^)

「誰でも字が上手くなる為の極意」という誘い文句に惹かれて観ました*
       ↓
世界一受けたい授業(日本テレビ)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-09-09 23:40 | テレビっ子 | Comments(3)