カテゴリ:テレビっ子( 55 )

「ユウキ」観ました???

今日も 愛しの緑・暴君ハバネロが手に入らなかったこころすけです(T_T)

さて*え~…ベタですが、さっきまで
24時間テレビでのドラマ「ユウキ」観てまして、
ホントは「泣かせようとする手に乗るか~い!(^_^.)」とゆー
ひねくれた思いでいましたが…

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-26 23:55 | テレビっ子 | Comments(5)

文字は人を表すのか!?

・・・今日も暑いっすね(・_・;)←しつこい***
で・何処へも出てませんとも☆
昨日も眠れなかったしさ★(眠剤飲まないでみたら見事にどつぼ×)

朝からテレビっ子でした。
土曜の朝は「ベリーベリーサタデー」が定番。
藤井隆や森三中が出ていて 何か雰囲気が好きなので。
(関西テレビ製作か・・・全国放送してんのかな???)

「今日は紙とペンを用意して下さいね♪」と言われ、素直にスタンバイ( ..)φ

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-19 17:02 | テレビっ子 | Comments(4)

「辛いこと」の意味

今夜は何気に「Dのゲキジョー~運命のジャッジ~」(フジTV)を観た。

懐かしのフィンガー5が体験した”天国と地獄”のお話。
          ↑
 (幼稚園ん時だったかな?大ブレイクしていたの★トシがバレる^^;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-04 23:55 | テレビっ子 | Comments(3)

速読 会得したいなぁ…!!

c0085380_2221795.jpg

今日のテレビ
「国民生活向上センター”知っ得”生活(秘)ワザ芸能人プレゼンSP」←(タイトル長ぇよっ×)
を見ていて痛切に思った!
周りに「積ん読」本がたくさんあるの~(;O;)
もちろん・全部ちゃんと読みたいの~☆
(習得の為の費用を早速調べてみましたが・・・今まで通り地道に読んでいきます(-_-;))

しかし今日もガンコ暑い日でしたね(・_・;)
やっと風鈴が涼やかな音を聞かせてくれてます♪

最近は室内でも熱中症になってしまう人が多いんですよ。
みなさん 「水分と塩分補給です!
くれぐれもお気を付けください。<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2006-08-01 22:21 | テレビっ子 | Comments(4)

目が腫れる☆

今夜は「ドリームプレス社」(TBS)観ていたら目が水道(T_T)

逸見さんは本当に!大好きなアナウンサーだったから
出ている番組はたいがい観ていたように覚えている。
とにかく「人柄が滲み出る」ってあーゆー人の事だな、って思う。
TVに出てる人の訃報を聞いてフリーズ状態になったのは
逸見さんが初めてだった。
今でも大好きだなぁ・・・(/_;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-07-27 00:54 | テレビっ子 | Comments(4)