カテゴリ:雑記( 310 )

「恋バナ」カテって…

無いでしょう…?このブログってば★
語るような「相方」が居ないからです^_^;単純に***

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-09-04 23:52 | 雑記 | Comments(5)

密かに心配なコト。。。(*_*;

え~っと…
「心配なコト」なんて 今 こんな状況ですから*いっぱいあるんですわ。
例えば、
仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか、
  仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか、
    仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか・・・      
         ↑
(エンドレスで続く声だと思って×(-_-;))

そーゆー・とりあえずはすぐに解決つかんものじゃなくて、
「メンドクサイっ!」ので 延ばし延ばしにしているのは
WindowsXPをSP2にUpdate(更新)する事***

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-24 23:01 | 雑記 | Comments(7)

・・・ムカっっっ!!(-"-)

・・・さっきまで一生懸命書いていた、今日UPするつもりの記事がっ×××
   飛びましたっ!!てか、消えました!!
      あ”~~~もぉ・ムカつくーーーーっっっっ!!!<`ヘ´>

今回が初めてじゃない!記事書いている途中で「プレビュー」見るでしょ?
で、投稿場面に戻ると固まるんだな。。。
前になった時は(それも、1回じゃないし~(-_-メ))
すっごい長く書いてても 固まっちゃったらどうしようも出来ずに 1回チャラにして
また ぶつぶつ言いながら・コツコツやり直し(書き直し)してたんだよぉ(;O;)
もぉ 今日はそんな気力無いわぁ~***

      何がいけないのっっっ!???(>_<)

何か、どっと汗かいちった★どっと疲れた★
つーわけで今日はこれで終了っ!ぐすん(/_;)

         どなたか解る方いらしたら教えて下さいなり~!!m(__)m

             しょーもない独り言でした☆ではでは また明日。。。こそ!!☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-08-20 23:59 | 雑記 | Comments(4)

酷暑!!!

何度か言ってるよ~に憶えてますが、
私は(ホントは)クーラーがあまり好きくない・・・
がっ!そんなこたぁ言ってられませんねっ!日中の暑さ(>_<)

いちお、お昼までは耐えてみる・・・
2階(MyRoom)なんて 午前中には超蒸し風呂状態におちいるので 
10時前には とっとと下へ降りる。てか、避難×
(時間があるのにパソコンの前には居られません★)

その1階の居間も 昼直前には もう扇風機からは熱風しか来ない(T_T)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-18 23:50 | 雑記 | Comments(6)

21年目の夏

日航機墜落事故から21年だそうです。

御遺族の気持ちを思うと
私なんかが何を語るのも失礼にあたると躊躇するのですが・・・

この日になると思い出す事があります。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-12 23:54 | 雑記 | Comments(2)

大笑い(^◇^)

昨日・真夜中に☆彡

このブログを書いてから あちこちのブログを覗いていたらば*
(ドコから どう行って・どなたのどんなタイトルのブログだったかは覚えナシ!)

「自分の友達がテレビに出ていたので」という動画が貼ってあって。
誰もが知っている有名な番組だけど、
実はあんまり興味が無くて 数回しか観たコトの無い番組。

ま、いっか*ポチっと押しちゃったし。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-10 22:57 | 雑記 | Comments(3)

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

c0085380_10255499.jpg

立秋過ぎてもなお酷暑の中・元気にキレイに咲いてくれてます♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-09 10:25 | 雑記 | Comments(4)

灼熱~×干からび~×(*_*;

「暑いですねぇ~*」が挨拶がわりの毎日★

世界中のあちこちで異常な暑さだそうで 
「熱波で亡くなられる方が多い」なんて・・・心が痛みますね・・・。

クーラーが苦手の私でもとうとう限界で(-_-;)ぶ~んと入れました×
運転時には当然・ぶ~んどころか、”ごぉ~っっっ!!”と入れまくり・・・
アクセルべた踏みでも出足が悪いったらありゃしません。。。(;_;)

見た目なんて二の次で 髪だってむりやりくくってます!おばちゃんです!!
でかい顔を出して歩くってかなり躊躇したけど、暑さには勝てん!
いつも自分が母に言っている言葉に思い出し笑いをして開き直ったわい*
            ↓
「だぁ~いじょうぶ!あなたが自分で思っている程・人はあなたを見てないから!」
・・・ヒドイ娘!???(でも真実だ^^;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-05 22:48 | 雑記 | Comments(2)

それでも朝は来るんだな*

今日も快晴だぁ~***
超・短いバージョンのお散歩をしてきたけど
8時前で既に暑かったー(・。・;

そこかしこから聞こえる車のエンジン音。
御近所のみなさんが出勤してゆきます。
            いってらっしゃい(^^)/~~~
[PR]

by cocoroske | 2006-08-04 08:27 | 雑記 | Comments(2)

今さらですが★

なぜに「こころすけ」なのか!?

・・・もうね、パソコン人口、ネット人口・スゴイ事になってますから*
何を始めようと思っても 私の場合・いつも入り口(IDを決める)でけつまづく×
心に決めていたIDも「既に使われています」
え~い、じゃコレならどうだ!?と思っても「既に使われています」
(以降、これを何回だったか覚えていないくらい繰り返す・・・)
ボキャブラリーが貧困なせいか(-_-;)

ぐすん。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-07-28 22:43 | 雑記 | Comments(2)