カテゴリ:家族( 34 )

飲まずにはいられない

もぅ駄目だゎ。。。
もぅ理解し合うなんて絶対無理。。。
絶対絶対絶対に無理!!!
言っても言っても水掛け論。。。
もぅ本当に本当に大嫌い。。。
もぅ嫌だぁ。。。(>_<。)
[PR]

by cocoroske | 2007-03-09 23:00 | 家族

雪・雪・雪…心も寒い。。。

大雪っ***(×_×;)ったく今頃…
タイヤ換えなくてよかったぁーーー★(_"_ )
       ↑
(今回は”石橋を叩いてぶっ壊す性格”が幸いしました)

とにかく・我が町は真っ白です。どんどん降ってます×

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-07 23:19 | 家族

命日

昨日は妹の誕生日への「おめでとぅ♪」コメントの数々、
ほんとうにありがとぅございましたっ♡(^o^)/
そして・妹の誕生日の翌日である今日は。。。

父の命日です。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-05 23:07 | 家族

はっぴ~ば~すで~(妹の巻)

眠っいっ!!!(@_@;)
…のですが…(←朝からず~っと眠ぃままだよぅ★)
本日は妹の誕生日なので
「おめでとう」をココに書き記しておかねば。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-04 23:04 | 家族

はっぴ~ば~すで~♪

今日は甥っ子(2人いるうちの上のコ)の誕生日(^-^ )
いやぁ…先月も(下のコの)誕生日があった
…のに記事にしていないのはね。。。
やっぱし上のコって”何か特別”なのでしょぉか???^_^;
   ↑
★懺悔★
マジで下のコの誕生日はすっかり忘れてしまいます*毎年( ▽|||)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-27 22:38 | 家族

思いっきり愚痴です×思いっきり!

今日も休みでした。
来週は火曜に休みがあってその後は日曜まで4日連続…
一昨日行ったばかりの病院へ行く事にしました。

(以下↓、めいっぱい愚痴!が始まります。イヤな方、ココでお引取りを。m(__)m)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-13 23:47 | 家族

紅葉をどーぞm(__)m

晴れました~。雲ひとつ無く~。
なのに 心はどーんよりですー***(_"_ )
(すいませぇん、イヤ~な始まりでー×)
タイトルとカテゴリが合ってねーよ?とツッコミたいでしょぉが、
読み進めて頂くと謎が解けますよん★

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-21 23:23 | 家族

母 退院~☆彡

…帰ってまいりましたよ*My Mother(^_^;)
「ぷち一人暮らし」The Endでございますー☆☆☆

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-31 23:21 | 家族

矛盾。。。

昨日の記事にも書きましたが、
母が外泊で家に帰ってきています。(明日には病院へ帰る)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-15 23:34 | 家族

…お笑い?①

またなんて数字がついてますけど、だって、
”また”同じ「おコトバ」を連日・頂戴しちゃったもので…
(ちなみに、自分には言われた意味が理解不能ですが(-"-))

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-09 23:43 | 家族