カテゴリ:痛み( 54 )

菖蒲湯

本日6月4日と、明日5日は
毎日入りに行くお風呂(温泉)に菖蒲がぷかぷか浮きまする。( ̄ー ̄)
(あ、玄関にも菖蒲が吊るしてあったな☆)

地っ味~~~…に”菖蒲湯祭り”っつーもんが催されていますょ。
(ホントに超地っ味~~~…にです☆^^;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-06-04 22:50 | 痛み | Comments(10)

…ほんとかょっっっ!?

今日は休みだったし、
友達(さーや)からお誘いももらってたっつーのに、
「いんや。ドコへも行かねぇ。ウチに居るんだぃ。( ̄‥ ̄)」
と自らヒッキーを決め込んでおったワタシ。

…めっさイイ天気だったのにねぇ***(* ̄▼ ̄*)
(別にい~じゃん。ねぇ!?)

で、TV見る時間も自然と多くなったワケですが…

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-05-21 23:00 | 痛み | Comments(10)

何でもないのょ~☆^^;

ただサボり癖がついてるだけ~*( ▽|||)

イヤだと言われても
またつまんないコトをちんたら書き出すさ~☆

と、今日も”サボり”の言い訳を書いておっしまい。

   おっやすみぃ~~~☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥つけたし‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お向かいのカラオケがうるさくてイライラモード全開( ̄  ̄*)
ざけんなや・うらぁぁぁ!!!・・・と直接言えたらどんなにスッキリするか。。。
ぐぞう★★★
[PR]

by cocoroske | 2008-05-20 23:57 | 痛み | Comments(10)

GWってすげぇな☆(×_×;)

「月の使者」来訪・2日目。。。
やはし痛かったぜ。( ̄  ̄メ)
(つか、今もね×)

しかし…さっすがGWだ~ね~!?(゚_゚i)
(私ゃ・カレンダーの赤い日を避けるような嫌味な飛び石シフトだが。(ちっ*))
忙しいったらありゃ~しない!!
…てなほどにお客わんさかだったょ*(゚◇゚;)
万札が飛ぶ飛ぶ☆彡(なんとうらやましぃ***)
これじゃぁホントの連休(5月の!)ってどんなんなるんだーーー???
ちょっと恐ろしい。。。( ▽|||)

「書きたかったかも~♪な今日の出来事」は順延~★
(腰痛が「今日はもぅ勘弁して☆(´д`||i)」って言ってるのだー×)

でゎみなさま・お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)☆彡
[PR]

by cocoroske | 2008-04-27 23:57 | 痛み | Comments(6)

痛みを連れて”使者”来訪☆

来ました・”月の使者”。。。
(ちなみに、またまた妹と同時*)
双子じゃないのにねー!?^^;
おまけに離れてるし☆

しかし まぁ・・・
毎度毎度・マジで痛ぇぞっ!!
くぅぅぅーーー!!(T^T)

腰がぁぁぁ痛ぁぁぁいぃぃーーー★(恕&泣。)


…って叫んでもど~なるもんでもないか~×
仕事もちゃんとやってきたよ~ん。(当たり前だってば*)

にんにん。←(耐え忍ぶ、のにん。( ̄‥ ̄))

痛い痛いと言いながらも・なんら影響無く
”3日目のカレー”を美味しく『食べ過ぎました』が…☆( ▽|||)
(私ってホント黄レンジャー~☆(゚◇゚;))

今夜も熟睡とは程遠い夜になりそぉでぇす(* ̄▼ ̄*)
(ヤケクソ。)

世間はGW突入か~。(私にゃカンケイありませんが!)
みなさま・お出かけの際はお気をつけていってらっしゃ~い!
そりでゎ・今夜はこの辺でね~\(o ̄∇ ̄o)

              おやすみなさ~い☆彡<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2008-04-26 23:57 | 痛み | Comments(6)

細切れ×××

こまぎれ…それは私の「睡眠」☆

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-04-25 23:36 | 痛み | Comments(4)

腰・痛っっっ!!!(T◇T)

「月の使者」が近くまで来ちゃってるんでしょぉか???

腰が痛ぇぇぇぇぇーーー!!!(><。)。。

先週の土曜に長時間のキャッシャーシフトだったせい?
と思っていたけど、んなもん・よくあるコトだし…
やっぱ・「ヤツ」がスグそこまで来とるんかな~…*

なーぜーか・腰~右股関節にもリンクする痛みになるので
歩くのにも「いたたたた!!」ってカンジになりやす×

う”ぅ”☆
ほんとにめんどくせぇ★(>ω<。)


湿布貼って寝るとしますか。。。
(ばばくさ***( ̄‥ ̄)でも湿布は私のお友達*)
眠剤ちゃんにも頼っちゃお~っと…
そりでゎ・ばいなら~~~☆彡

            お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-04-21 23:55 | 痛み | Comments(6)

あっ・まただっ*

う”~、また日付変わっちゃったぃ×
昨日とか今日とか明日って言葉をまともに使える時間にUP目指してんのになー★

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-03-15 00:37 | 痛み | Comments(6)

両方の痛み。。。

昨夜のもこもこ雪がウソのように
今日は朝から快晴でございました。
んでっ。
無事に久々の整形受診が叶いました~。
ぷちぷちぷちーーー…☆彡

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-02-28 23:38 | 痛み | Comments(6)

魔女の一撃★

…タイトルの通りでございます…。
今日、我が身に起こった”災難”は…×(-"-;;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-01-17 22:38 | 痛み | Comments(14)