カテゴリ:痛み( 53 )

早ぇよ!( ̄  ̄*)

本日・呼んでもいないけど
”月イチのお客様”がおいでになりました。(一応女。)

んっとにさ~…
毎回痛いゎ★(-"-)
それに、すっごぃ損してる気になってしゃぁない!!!<`ヘ´>

なんでかって。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-11-29 23:29 | 痛み | Comments(10)

えぇぃ・うっとぉしぃ!!( ̄  ̄メ)

「左腕が痛~い!(T◇T)」
「  〃 うざいー!」
「  〃 うっとぉしぃ~!」

…と、しょっちゅう泣きを入れるワタクシでありますが。。。
特に冬になると毎晩こんなじょーたいっす★
    

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-11-11 22:25 | 痛み | Comments(14)

痛ぇ*

昨日 病院行ったんだけどな~*
注射攻撃も、マッサージもしてもらったんだけどな~。。。
(いつものマッサージの先生はまたお休みだったぁ★
 え~~~ん!!グレてやる~!(;O;)残念っ***)

手術の前後頃に戻ったような痛みやないかぃ×(-"-;;)
(左腕の存在がうっとうしく思える重さ*)


両肩~左肩甲骨→左手(手首まで全部★)には
湿布貼りまくりっす***
冷ゃ冷ゃ~~~☆

○○屋での派遣の時(=ハードな肉体業務!^^;)でさえ
”この痛み”には戻らなかったのにな~…
(腰はすんげぇ痛かったですけどねっ!( ▽|||))

う”~ん…
「痛みと仲良く付き合えるようになったかなっ♪」
と自負していたつもりだったんだけど、
”つもり”だったのねぇ~☆
久々に”こんなん”が来るとテンション下がるゎぁ(;´д`)

明日はまたバイトっす。
ま・家でじっとしてるよりは痛み忘れていいかもっ???
わんこたちに会えるかな~!?(^-^ )
(つか、寝ろょ!?いいかげん!!)

ではでは 本日はこれにて。。。


   しょーもないヒトリゴトにお付き合い下さってありがとぅございました♡       
     「霜降(そうこう)」の日のつぶやきでございましたm(__)m


        お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2007-10-24 23:31 | 痛み | Comments(8)

限界かもー☆(>_<。)

…目の痛みがぁ***

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-08-25 23:47 | 痛み | Comments(12)

「ギブ~~~★」のワケ☆^^;

台風は我が県を大きく避けていった模様でーす( ̄- ̄)
(何気にブキミな風を送ってきてはいますが*)

みなさんトコはいかがですかー?

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-15 16:16 | 痛み | Comments(8)

キーボード打つのも・・・*( ̄■ ̄;

あはは*「痛み話」ばっかじゃん!?
ゴメンなさいねぇ*^^;
(本意ではナイのだよぉ~!)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-15 23:42 | 痛み | Comments(8)

あっとゆー間……★

…にお休み(初連休!)も終わりを迎えようとしております(_"_ )
お正月休みが長かったみなさまも
先週はこんな気持ちだったのかしらん???

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-11 23:54 | 痛み | Comments(8)

3週間経ちました。

今の派遣先店へ行ってから。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-09 23:36 | 痛み | Comments(8)

病院へ。

今日は 母が「家へ帰りたい(外泊)」と言うので
迎えに行きました…
と言えば ”優しい娘のよう”(?)で聞こえが良いけど、
昨日もちょろっと書いたように、
自分が注射して欲しい~~~!!(>_<)
というのが一番の本音だったのだ☆
(そ、冷たい娘じゃよ!正直者さぁね。私ったら*)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-14 23:38 | 痛み | Comments(6)

注射は

嫌いですか?
嫌いですよね、普通(^_^;)
私、ぜ~んぜん大丈夫(平気)なのですわ~★

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-09-06 23:19 | 痛み | Comments(0)