カテゴリ:痛み( 54 )

注射は

嫌いですか?
嫌いですよね、普通(^_^;)
私、ぜ~んぜん大丈夫(平気)なのですわ~★

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-09-06 23:19 | 痛み | Comments(0)

怖い・・・!!

痛い・・・!

怖い・・・!!

寒い・・・!!!

暑い・・・!!!!

39度7分・・・???

撃沈・・・
[PR]

by cocoroske | 2006-08-27 20:45 | 痛み | Comments(5)

今日は受診日でした*

と言っても、私が通う病院は予約制ではないので、
「あ、もう薬が無くなるな」とか、「ちょっと痛いから診てもらおっかな」みたいな、
”自己申告制”的な受診形態です。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-21 23:56 | 痛み | Comments(4)

「痛いとき」はどうすればよいのか・・・?

昨日 芸能人の社交ダンス番組を楽しんでいました。
社交ダンスに関しては全くの初心者である芸能人が華麗に踊れるまでに自分を磨きます。
スケジュールに余裕がある芸能人ならまだしも、オファーがくるくらいなので
忙しい合間をぬうように少しの時間も厳しい練習に充てていました。
そんな彼・彼女らを見ていると、楽しいだけでなく・感心や尊敬の念が湧いてきます。
ボロボロになってるはずなのに笑顔で踊る姿は拍手に値しました!

優勝は山ちゃん(^_^)v
しずちゃんの相方・・・じゃなくて、声優もされてる山寺宏一さんです。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-07-23 16:20 | 痛み | Comments(5)