<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お礼とお知らせ

やっと息してます…こころすけです
前記事に温かいコメントを下さったみなさま、本当にありがとうございます。
ほとんど動けないので携帯で読ませていただきました。
この投稿も携帯からです。あまりの吐き気と痛みで目が覚め、気を紛らしたくて書いています。
病院行きましたが、高熱との闘いにしばらく耐えるしか無いそうです…
もぉ嫌だぁ…(/_;)苦しいー…
回復がいつになるかわかりませんが、また覗きに来て下さい(>_<)よろしくお願いします★
[PR]

by cocoroske | 2006-08-30 02:43 | 全体 | Comments(3)

怖い・・・!!

痛い・・・!

怖い・・・!!

寒い・・・!!!

暑い・・・!!!!

39度7分・・・???

撃沈・・・
[PR]

by cocoroske | 2006-08-27 20:45 | 痛み | Comments(5)

「ユウキ」観ました???

今日も 愛しの緑・暴君ハバネロが手に入らなかったこころすけです(T_T)

さて*え~…ベタですが、さっきまで
24時間テレビでのドラマ「ユウキ」観てまして、
ホントは「泣かせようとする手に乗るか~い!(^_^.)」とゆー
ひねくれた思いでいましたが…

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-26 23:55 | テレビっ子 | Comments(5)

秋近し。。。

こんばんは・昨夜寝冷えをしちゃったらしい こころすけです(;O;)

朝起きたら 喉が少しヒリっとしてた…てか、今も★
え?風邪なの?もしかして夏風邪ひいちゃたの?…違うよねっ!
        ↑
誰に聞いてるんだ!?そして、その根拠のナイ慰めは何なんだ**

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-25 23:50 | 心の声 | Comments(5)

密かに心配なコト。。。(*_*;

え~っと…
「心配なコト」なんて 今 こんな状況ですから*いっぱいあるんですわ。
例えば、
仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか、
  仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか、
    仕事してないとか、結婚出来ないとか、仕事してないとか、結婚出来ないとか・・・      
         ↑
(エンドレスで続く声だと思って×(-_-;))

そーゆー・とりあえずはすぐに解決つかんものじゃなくて、
「メンドクサイっ!」ので 延ばし延ばしにしているのは
WindowsXPをSP2にUpdate(更新)する事***

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-24 23:01 | 雑記 | Comments(7)

そして 心の針は。。。

昨日は朝の9時に家を出て、帰ったのが7時過ぎ...
お仕事されてる方にとっては当たり前ですよねー★^^;
ちょっと遠出だったのと、無職歴更新中で身体もすっかりダルダルモードなので 
帰宅して座り込んでからお尻に根が生えたかの如く・ちんたらぽんたらしちゃいました×

で!昨日の「お出かけして良かったなりよ~♪」だったコト!(^.^)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-23 18:44 | 心の声 | Comments(5)

心の針を…

c0085380_22245590.jpg

善き方向に向け直す旅へ★(注:超日帰りで(^-^;)
MyFriend(さーや、他2名)と共に♪
たくさん気付きがあった一日…明日ゆっくり書きたいと思いま~す(^o^)
きれいな海でしたん♥
ピンボケだけど。。。(^_^;)
[PR]

by cocoroske | 2006-08-22 22:24 | 全体 | Comments(2)

今日は受診日でした*

と言っても、私が通う病院は予約制ではないので、
「あ、もう薬が無くなるな」とか、「ちょっと痛いから診てもらおっかな」みたいな、
”自己申告制”的な受診形態です。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-21 23:56 | 痛み | Comments(4)

・・・ムカっっっ!!(-"-)

・・・さっきまで一生懸命書いていた、今日UPするつもりの記事がっ×××
   飛びましたっ!!てか、消えました!!
      あ”~~~もぉ・ムカつくーーーーっっっっ!!!<`ヘ´>

今回が初めてじゃない!記事書いている途中で「プレビュー」見るでしょ?
で、投稿場面に戻ると固まるんだな。。。
前になった時は(それも、1回じゃないし~(-_-メ))
すっごい長く書いてても 固まっちゃったらどうしようも出来ずに 1回チャラにして
また ぶつぶつ言いながら・コツコツやり直し(書き直し)してたんだよぉ(;O;)
もぉ 今日はそんな気力無いわぁ~***

      何がいけないのっっっ!???(>_<)

何か、どっと汗かいちった★どっと疲れた★
つーわけで今日はこれで終了っ!ぐすん(/_;)

         どなたか解る方いらしたら教えて下さいなり~!!m(__)m

             しょーもない独り言でした☆ではでは また明日。。。こそ!!☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-08-20 23:59 | 雑記 | Comments(4)

文字は人を表すのか!?

・・・今日も暑いっすね(・_・;)←しつこい***
で・何処へも出てませんとも☆
昨日も眠れなかったしさ★(眠剤飲まないでみたら見事にどつぼ×)

朝からテレビっ子でした。
土曜の朝は「ベリーベリーサタデー」が定番。
藤井隆や森三中が出ていて 何か雰囲気が好きなので。
(関西テレビ製作か・・・全国放送してんのかな???)

「今日は紙とペンを用意して下さいね♪」と言われ、素直にスタンバイ( ..)φ

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-19 17:02 | テレビっ子 | Comments(4)