<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

母 退院~☆彡

…帰ってまいりましたよ*My Mother(^_^;)
「ぷち一人暮らし」The Endでございますー☆☆☆

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-31 23:21 | 家族

よく頑張ったっ!感動したっ!!

…って、小泉さん(元首相ね。)ちっくなタイトル。
勘の鋭い方は分かるよねぇ!?あ・分かんない!?^^;
スケートの安藤美姫ちゃん(>_<)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-30 23:43 | テレビっ子

祈り

今朝はちゃんと起きられて無事にお出かけ。
(熟睡は出来なかったけれどー…(^_^;))

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-29 22:26 | 心の声

熟睡したぁ~い…★

昨日の〆で
「明日は寝るぞぉぉぉーーーー!!!」と決意したにのぃ。。。(;_;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-28 23:47 | 体調

美しいもの

  こんばんみ。
(あ、ビビるさんのファンじゃないんですが、実は好きなフレーズ・こんばんみ♪)
今日、バイト先で ガチャピン似のおじさん(お兄さん???)に
初めて下の名前で呼ばれた こころすけでーす★

(あぁ。。。何てタイトルとかけ離れた掴みなんだ( ̄Д ̄;) )

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-27 23:49 | 心の声

えぇかっこしぃ…?(-"-)

つっ…かぁれたぁ~~~( ̄A ̄;;) 
(↑通訳:疲れた~~~!!)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-26 23:52 | 雑記

チープなのに強いヤツ♪

夕食後の凄まじい睡魔に負けていました^^;
寒くて寒くて睡眠続行不可能になり、睡魔退散っ!
温泉に入って来て・やっと身体が温まりました

さて、タイトルですが、「ぽーちゃん」のコトです(^-^ )

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-25 23:53

『明けない夜が来ることはない』(by マッキー)

自分も通って来た道であり、
これからだって行く道かもしれない…

「自分にはこのまま笑顔が戻らないのではないか?」
「誰にも理解してもらえないんだ」
という不安。孤独感。恐怖。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-24 23:46 | 心の声

そう言えば。。。「きっかけ」!!

        突然ですが☆
普通、ブログを書き始めた「きっかけ」ってきっとあって、
私にもあったわけで***
でも・あれ?その大事な「きっかけ」を書いてなかったかも!?^^;

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-23 23:44 | 心の声

「みんなに ナンテ思われるだろう」

  『あなたがいるだけで幸せ』     -ひらやま れいこ:著-


    「みんなにナンテ思われるだろう」
    と思うとすくんでしまう。

    でも「みんな」って いったい
    誰と誰と誰?





  =6時間後:追記~

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-22 17:32 | 読書