<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

えーっと、えーっと…(* ̄◇ ̄*)

さすがにね、「明日から未知の世界へ行く」前夜、なので
”キンチョー”とは違うんだけど、何てんだろ…
”心配””不安”とでも呼ぶべき感情でしょーか***
何気~に・ちょっぴしグルグルしてきましたよ???(・_・;)

続きはココをポチっとな!
[PR]

by cocoroske | 2006-11-30 23:23 | 心の声 | Comments(8)

ミッション(?)終了っ★ε=(´◇`*)

今日は月イチ恒例-MyFriend・さーやプロデュース
”心を健全な方向へ向けるぞ!”を目指すお出かけ日。

ドライブがてら総勢5人でワイワイと(∂∂)♪

しか~し!
私には今日しなければいけないミッションがもう1つ…(2つ、か?)


続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-29 23:42 | 雑記 | Comments(15)

やっと・ご報告でぇーす(^_^;)

えぇっと…ここ2日ほど、何のこっちゃワケわからん記事ですんませんでした★
”悶々としだした!”だの、”私なんか価値無ぇー!”だの、
再びの取り乱し野郎になっておりまする(#-_-メ)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-28 21:10 | 心の声 | Comments(12)

ありがとうございまするぅ~~~(>_<。)

昨日の記事↓では・みなさま ありがとうございました<(_ _)>

でも、それぞれにさせて頂いたお返事を見ても
「えーっと、まだイマイチ(てか全然?)意味が解りませんよ?」
と思われるコトでしょぉね!?

今日は”ナゼに(面接から)悶々と帰ってきたか”、とか
それによって”どぉなったか”を詳しく書こうと思ったのですが、
誰かと話したくて!誰かの声を聞きたくて!!しょうがなくなってしまったので、
ついさっきまで MyFriendさーやに電話して愚痴グチ話していました。

ので もぉこんな時間。。。

明日・また「一動き」してくるコトになったので、(←また抽象的ですな(^_^;))
ご報告がてら・明日書かせて頂きまーす☆
(でもね、「なに?たかがそんなコトなんかいっ!」って思うほど・つまんないコトなんです、きっと)

とりあえず・『本当にほんとうにありがとうございますっ!!』を伝えさせて頂き、
今日は終了~~~☆彡

        来て下さってありがとぉ♡読んで下さってありがとぉ♡♡♡
          明日もみなさまにとって良い一日となりますように。。。
    ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★おやすみなさい★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
[PR]

by cocoroske | 2006-11-27 23:44 | 心の声 | Comments(12)

この期に及んで***(-_-;)

今日の夕方~、”詰めの面接”へ(こないだのトコ)行ったんだけど。。。
何だかなぁ……×
石橋ぶっ壊す私がやっと決心したっつーのに
今頃になって あれやこれや引っ掛かる事が出てきましたよ?

いちお・初日は「12月4日から」に決まったは決まったんだ…
来週の月曜日だわな。1週間後だわな。

うぅーん…

面接の最後の方から帰路の運転中もずっと×2悶々としてるんですが★
絶対に「行ってしまうまでは」再び・悶々が続くわ…絶対。
てか、行く前にもう・この決心が崩れ去るかもわからん。

うーん……(ー'`ー;)
[PR]

by cocoroske | 2006-11-26 23:23 | 心の声 | Comments(12)

♪自己紹介バトン♪

突然っすが***
今日はどぉーーー…してもラーメンが食べたくなった!!
昨日ね、とあるブログでラーメンネタを読んでしまい、
(ま・そんなのはよくあるコトよね。夜中にハンバーグの写真見たコトもあらぁね( ̄- ̄)
追い討ちは今日のお昼の「メレンゲの気持ち」★(TV番組ね。)
石ちゃんが”牛乳ラーメン”なるものを食べてたぁ!白いスープのそれが美味しそうでぇ(>_<)

んで・インスタントラーメンでラーメン熱を抑えました♪
お水の分量の半分近くを牛乳に代えて(^^)
マイルドに仕上がって「んまい~~~っっっ!!(≧▽≦)」でしたよ!!次もや~ろぉっと♪
やったコトあるゾ!って方いるかな?まだの方は騙されたと思ってゼヒお試しを♪
(塩味系がイイと思うなぁ~?多分。)

さてさて~*前フリはこんくらいにして。。。(長ぇよっ×
ひよこちゃんから渡された
「自己紹介バトン~~~(^o^)」←ドラえもん風に♪
やってみまぁす(^-^ )   
(ひよこちゃんっ!負けずに写真追加したわっ!!笑)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-25 22:03 | バトン | Comments(9)

携帯変えたいっ(>_<)

       ↑
(別に韻踏んだワケではナイっすョ^^;)

最近・ガコガコ携帯を落としちゃってー★
それも、アスファルトの上でばっか×( ̄■ ̄;
かわいそぉに、キズだらけっすわ。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-24 22:44 | 雑記 | Comments(10)

ヒッキーな1日^_^;(爆!付きの。。。)

ははは★ま、ヒッキーなのは
今日に始まったこっちゃナイんですけどぉ( ▽|||)
どぉも・また風邪をひいちゃったようで喉もおかしいし外出はお風呂のみ!

寒くて寒くて たくさん着込んでPCの前に座り込んじゃった★
あ・でも、決して・怪しいサイトなんかを巡っていたんじゃぁナイっすよ?
「いつか(過去記事を)読破したい!!」
と思っていたブログを読んだりしていました♪

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-23 23:47 | 雑記 | Comments(8)

みんなでやれば恐くない!?(?_?)

こんなん見っけましたー。。。^_^;

カンタンに自己診断が出来ますよん★
電卓も要らないよぉ~!
      ↓
      ↓
      ↓
(追記あり~♪(^^))

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-22 22:11 | 体調 | Comments(6)

紅葉をどーぞm(__)m

晴れました~。雲ひとつ無く~。
なのに 心はどーんよりですー***(_"_ )
(すいませぇん、イヤ~な始まりでー×)
タイトルとカテゴリが合ってねーよ?とツッコミたいでしょぉが、
読み進めて頂くと謎が解けますよん★

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-21 23:23 | 家族 | Comments(6)