<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

『ゆく年』

2006年もあと数分で終わろうとしています。

続きはココをポチっとな!
[PR]

by cocoroske | 2006-12-31 23:40 | 心の声 | Comments(8)

無事に。。。

年賀状、今朝投函いたしましたぁぁぁ~~~♪\(>◇<)/

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-12-30 23:46 | 雑記 | Comments(2)

眠いよぅ***(+_+)

えー・年賀状の印刷に追われていますっ!!
自業自得の境地に陥っていますっ!!


「追い込まれないと何にもやんない」の見本状態ですがっ!?( ̄Д ̄;)

眠いよぅ(>_<。)

今朝はお向かいのお家の方々が大声で除雪をやり出し、
(”今朝”と言ってもまだ4時~5時頃でしたからっ★真っ暗でしたからっっっ!!)
ちっとも熟睡出来なかった上に
自分も雪が心配で早起き・早出をガンバリマシタ(×_×;)
お陰さまで事故らず無事に着きました♪
(でもやっぱり居たよ、事故車×明日は我が身、気をつけねば!!)

眠いよぅ・眠いよぅ・眠い~~~(ToT)

…も少しガンバってから寝ます…(_"_ )
(こんなんでUPして申し訳ないっす***)

          来て下さったみなさま、ありがとぉございますっ♡
       ではでは・今日はこの辺で失礼いたしまする!m(__)m

                     おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-12-29 23:49 | 雑記 | Comments(10)

うぎゃぁぁぁ~!”ヤツ”が来ちゃったぁ~!(ToT)

え?ヤツって誰って???

続きはココをポチっとな!
[PR]

by cocoroske | 2006-12-28 23:41 | 雑記 | Comments(8)

時間が足りないぃぃぃ~~~★(* ̄◇ ̄*)

ども!本日お休みだった私です!!
なのに、ちゃんとブログを書く時間が無くなりましたっ*(^_^;)

だってね…お昼までは生ける屍状態で(←要するに、うだうだゴロゴロ★)
病院へは3時にやっと着くようにたどり着き、
それから今日買わねばいけないモノを買ったり
洗車へ行ったり…
結局、帰宅したのはいつもより遅いくらいで…あぁ・疲れた( ▽|||)
(自業自得*自己責任っ*)

んで、年賀状のデザインを考えていたら
それだけで時間がどんどん過ぎていきっ!!!
(印刷はまだです…間に合わねぇかな、さすがに×××)

いかぁ~ん!
前倒ししないといけない年末の貴重な時間、
逆にどんどんおしてるしっっっ***


…典型的な「試験勉強は一夜漬け派」だった私らしいと言ったらそれまでだけど…
(よーするに、全く・ちっとも成長しとらんとゆーこっちゃな…(_"_ ))

で、明日のためにも寝んといかんやろぉな。。。?
また順延だよぅ(×_×;)ぐぅぅぅーーー×

っつーワケで(はい、”言い訳”とゆー名のワケです★^^;)今日はこれにて~☆

                 お休みなさぁい♡m(__)m
              (また来てねぇぇぇ~~~!(+o+)/)
[PR]

by cocoroske | 2006-12-27 23:54 | 雑記 | Comments(10)

肉体労働ーーー!!

今日は早出だったっす。
「わぁい、9時出勤だから6時に終わるよぉ~♪」
なぁんて…単純に喜んでいたら…甘かった×××

世の中はホントにそんなに甘くない★

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-12-26 23:33 | 心の声 | Comments(10)

ちょっくらお疲れ。。。(×_×;)

まだ慣れていないもので***
胃が痛いくせに・食べる事に逃げてるような状況かも。。。
だから、どんどんどんどん太ってしまっています×
おかしいだろ!?働きだして太ってるよ★(-"-)

仕事だけじゃなくて、家でもイライラが相変わらずだからかな(_"_ )

明日はいつもより45分早い出勤です。
(その分帰りも45分早くなるけど♡)
で、あさってはお休み。

病院へ行きたいけれど…果たして行動する気力体力があるのか( ̄Д ̄;)

ってワケで本日これにて店じまい~~~m(__)m

寝る。。。う”ぅ”ぅ”ぅ”ーーー(+_+)

             みなさま、良い夢を。。。おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-12-25 23:55 | 体調 | Comments(8)

零時を過ぎ。。。

「イヴ」では無く、正真正銘の・本日。。。

  ★:゜*☆※>o('▽'*)♡Merry Christmas♡(*'▽')o<※☆:゜*★

     みなさま・愛する人と共にHappyで穏やかなXmasを。。。
[PR]

by cocoroske | 2006-12-25 00:22 | 雑記 | Comments(10)

『嫌われ松子の一生』・最終回(昨日)を観て。。。

毎週観てたワケでは無かったんですけどね^^;
だって、初回からヘビィだったんだもん★(内山理名は好きなんだけど。)
わざわざ・作り事(ドラマ)でまで
暗い気持ちやイヤ~な気持ちになるのは許せん!タイプなので。私。
でも「どぉなるんだ!?(・・?」的に気になったりもする…
ので、観ました、最終回。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-12-22 23:14 | テレビっ子 | Comments(5)

デカ足。。。

えーっと…昨日休みで1日潰れて(寝倒して)いたのに
今日の労働でまた・思いっきり・ぐっだぐだに疲れてます( ̄A ̄;;) 
ホントに慣れるの?慣れるんかいっ????(T△T)

でも明日はまたまたお~休~みな~のだ~♡←(バカボンのパパ読みで。)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-12-21 23:41 | 雑記 | Comments(12)