<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

時給*

眠いっす(=_=)
…が、今日は「ハケンの品格」の日なので*
(ま、そぉでなくても夜更かしだけど^^;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-31 23:32 | テレビっ子 | Comments(6)

「アバウトな」決心。。。

毎度思うんだけどぉ…
休みって、ほっんとぉ~…に!終わっちゃうのが早いよねぇ×( ̄A ̄;;)
それも、連休だったのに×
(そして・内容薄っっっ×××(T△T))

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-30 23:31 | 心の声 | Comments(10)

月の光

昨夜は無茶な夜更かしをしちゃったこころすけです★

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-29 23:00 | 雑記 | Comments(11)

迷いごと。

風邪は足踏み中でーす★( -。-) =3

ご心配頂きましてありがとぅございました!!
お陰さまで、”悪化”はしておりません♪(^へ^)v

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-28 23:28 | 全体 | Comments(4)

とうとう…×

風邪をひいたようで。。。(×_×;)
初期(?)みたいで、鼻がむずむずするのと喉がヒリヒリ程度。。。
でも、明らかに”普通じゃないっすからね?”と身体が訴えているょ×

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-27 23:40 | 体調 | Comments(7)

(泣。)→お礼。→反省(猛省×)…。(_"_ )

えーっと…「ごめんなさい」から入ります。
私の文章力、表現力が拙いばかりに誤解を生み、
嫌な思いをさせてしまったやもしれません。。。
申し訳ありませんでした***(色んな意味で…。)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-26 23:45 | 心の声 | Comments(11)

お礼。m(__)m

昨日の記事では。。。
泣き言を吐いてしもーて…お見苦しいものをさらけ出しました(_"_ )
(慣れらてる!?)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-25 23:56 | 心の声 | Comments(14)

(泣。)

堪えて堪えて、堪えきれずに涙が溢れてしまったのは…
一体・どれくらいぶりなんだろう。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-24 23:48 | 心の声 | Comments(8)

今日・初めて…

今の派遣先での仕事中に
「ものすっげぇ~睡魔!!」に襲われましたょ×( ̄■ ̄;

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-23 23:29 | 雑記 | Comments(8)

カラータイマーが…

で点滅ですぅ★(^^ゞ

今・昨日頂いたコメントにお返事を書きましたが、
もぅ目がちょろちょろで★(*_*;

おーい、ちっとも身体・慣れねぇぞぉ???
っつーか、どんどん疲れ溜まってきてるぞぉ???
(うーん。。。トシには勝てんのかぁ…???(_"_ ))

あ、でも今日も”ちゃぁんと!お昼にいっぱい食べちゃいました♪”から
その点は心配ご無用でございまする。。。え?心配してない?
そぉですよね、過食だよねぇ×
えぇえぇ、就業先の目の前にあるミスドの匂い(誘惑!に負けましたとも×

なので、疲れてはいても、間違っても「倒れる」なんてこたぁナイっす*

ではでは・お立ち寄り下さったみなさまにはこんな更新でスミマセンが、
歯磨きして寝ま~すっ!!!(>_<)
(明日はいつもより早い出勤なのだ★)

          おやすみなさ~い。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-01-22 23:42 | 体調 | Comments(12)