<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

カレー大好き♡(〃ー〃)

今日はムダ仕事もあって(←マジでムダでしたから!)
一緒に作業したコと共にぐったりでしたゎ★( ▽|||)
本部(派遣先企業の本社)のあほぅっ!!
…とみんなで心にぐーを掲げた。。。
(ミスった指示を流してきたんですょ×)

でも疲れて帰ると今夜の晩ゴハンはカレー♪♬♪
わぁいわぁい♡\(^o^)/♡

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-28 23:35 | ぐるめ(?) | Comments(8)

はっぴ~ば~すで~♪

今日は甥っ子(2人いるうちの上のコ)の誕生日(^-^ )
いやぁ…先月も(下のコの)誕生日があった
…のに記事にしていないのはね。。。
やっぱし上のコって”何か特別”なのでしょぉか???^_^;
   ↑
★懺悔★
マジで下のコの誕生日はすっかり忘れてしまいます*毎年( ▽|||)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-27 22:38 | 家族 | Comments(12)

栄養

チャージ出来ていません×

”身体”日に日に・ぶくぶく、ぽちゃぽちゃ更新しまくりだけど☆
”心”の方にね、栄養が。。。(_"_ )

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-26 23:45 | 体調 | Comments(10)

ふぅぅぅ~!!

さすがに週末でした!!
昨日・今日はやっぱりお客様いっぱい(^^)
(広告も入っているからだろうなぁ。)
忙しい方が断然・いい!!んだけど、さすがにお疲れ~(@_@。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-25 23:53 | 雑記 | Comments(8)

脱・落ち武者!!②

ども。昨日カットした”はず”のこころすけです(-_-;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-24 23:46 | 雑記 | Comments(10)

脱・落ち武者!!

今日はお休みぃ♡
朝寝坊しまくりぃ~~~!!!(≧▽≦)
…っと楽しみにしていたのに…
携帯から聞いたコトの無い音が響くんですけど???

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-23 23:50 | 雑記 | Comments(8)

睡魔降臨っ★

…につき…おやすみぃ☆彡(ほんとに1行。。。(* ̄◇ ̄*))
[PR]

by cocoroske | 2007-02-22 23:58 | 雑記 | Comments(7)

快晴~~~。

今日もド晴天でした!
「起きろよ?出かけろよ?」
って念を送ってくれましたかぁ????
     ↑
(頼んでおいてこのエラそーな態度★^_^;)

はい、ちゃぁんと起きました!出かけましたょぅ(^^♪
アリガトゥございました♡

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-21 23:46 | 友達(^_^) | Comments(8)

もったいなぁい。。。


いわゆる・「もったいないおばけ」が関係する「もったいない」
とは違うんですけどぉ。。。

今日の休日の過ごし方、です。はい、私の。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-20 23:32 | 雑記 | Comments(8)

電池切れ

昨日はサボった*
(別に何でもないの。やる気出なかっただけだ*)

今日もやる気出ないゃ*
     ↓
(仕事はフルで頑張ってきたょ★)
温泉も行った(←これも疲れるんだよなぁ×(_"_ ))

寝よ。。。おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-02-19 23:53 | 雑記 | Comments(8)