<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ありゃりゃ・・・☆

せっかくの休みでお風呂も早く入れたのに
もぅこんな時間になっちったぜ×(_"_ )

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-31 23:25 | 雑記 | Comments(6)

…んがっ!!( ̄■ ̄;

      ↑
「おぃっ…まじか!?(-"-)」
とゆー心の叫びでーす★

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-30 23:37 | 仕事 | Comments(12)

新人さん・いらっしゃ~い★

求人情報誌に募集をかけてもかけても
なかなか決まらなかった新人スタッフですが……

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-29 23:29 | 仕事 | Comments(10)

毎度のチロルネタ♡

実は最初に見つけてから大分経ちますが*

『花よりだんご』←(”花より男子”・はなだんではありません!^^;)
が今のおススメですよぅ♪
(rockin'さん・もぅ食べてるぅ???)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-28 23:39 | ぐるめ(?) | Comments(10)

お休みっ♪ヾ(@^▽^@)ノ

今日・明日はお仕事お休みでぇす♡
んで今日はツキイチの「MyFriendさーやとのデート」でした(^^♪

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-27 23:46 | 友達(^_^) | Comments(6)

余震

今朝は目覚まし要らずでした*
7時頃だったかな?
また揺れたのでー。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-26 23:45 | 雑記 | Comments(6)

…揺れたっ…!!( ̄Д ̄;)

…怖かったっす★
”え!?何が起こってんの!?”的な。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-25 23:43 | 雑記 | Comments(10)

泣けたぁ~~~☆(/_;)

勘のよろしい方・↑お分かりです…ね!?^^;
女子フィギュアです!!!

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-24 23:35 | テレビっ子 | Comments(14)

呼吸器内科受診~☆

行ってきましたぁー・呼吸器内科へ~。

げほげほげほっ!!(><。)。。
(待ち時間中にも咳出る出る!!)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-23 22:12 | 体調 | Comments(10)

久々に。。。

パソ子を開けてみましたっ!!
ゆ、指が動かねぇっ!!( ̄■ ̄;

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-22 23:34 | 体調 | Comments(8)