<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

どぉ~しょぅもない。。。

っんとに。。。
このばかに付ける薬は無いもんですかね?
    ↑
もちろん・の事です。。。(_"_ )

今日、何かを”やっちまった”訳でも何でも無いんです*
とゆーか、”し無さ過ぎ”だっつーの。。。

んーーー……
駄目だめダメDAME……

「何のこっちゃ!?(・・?」
ですよね、はい・ごめんなさい☆
  
   貴重なお時間にせっかくおいで頂きましたが
       本日はこれにて。。。
    
     ありがとぅございましたm(__)m

       おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-04-30 22:45 | 雑記 | Comments(19)

こんなGW×××(*^_^*)

イイお天気でしたねぇ~***
こんなド田舎町ですが、”(一応)温泉観光地”、
一歩外へ出ただけで町内を歩く観光客がいっぱい~*(@_@;)
あぁ、やっぱり大型連休なんだなぁと(他人を見て)実感。

こら、そこっ!!
必要以上にベタベタすんなっ!(-"-)
見苦しぃっ!!

(え!?私が???( ▽|||))

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-29 23:18 | 雑記 | Comments(14)

きれいな涙。

「オーラの泉」観ました。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-28 23:21 | テレビっ子 | Comments(8)

ありがとう。。。

”毒垂れ流し”とゆー脅し(!?)にも屈せず、
昨日の記事で最後までお付き合い下さり、コメント下さったみなさま、
(あ、もちろんコメント関係無く・読んで下さった方も!)
本当にありがとぅございました。。。m(__)m

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-27 23:47 | 雑記 | Comments(4)

春眠。。。

寒いです☆(T^T)
灯油が無くなってしまったのに~…(注文すべきか否か***)
どぉしょ☆(_"_ )

あ・予告です。
今日はと~…っても”重い”です。
毒垂れ流しです。
なので出来ればここでSTOPされても…はい。
よしなに。<(_ _)>

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-26 23:41 | 心の声 | Comments(14)

初体験ーーー★(゚Д゚;

今日はお外行きました。
…お金に羽根が生えてしまいました。。。(☆_☆)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-25 23:29 | 雑記 | Comments(10)

Happy(?)Birthday。。。

先週に引き続き、病院のハシゴDay・月曜日☆^_^;

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-23 23:19 | 家族 | Comments(8)

ありゃりゃ★(=^_^;=)

こんばんみ♡m(__)m
みなさま・良い休日を過ごされましたでしょうか。。。?


続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-22 23:04 | 雑記 | Comments(10)

まったり。。。

ではなくて、やっぱ・だらっだら!!かな~( ̄ー ̄?)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-21 23:34 | 雑記 | Comments(12)

惨状…

それは…私の部屋の事ー☆( ̄◇ ̄)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-20 23:13 | 雑記 | Comments(12)