<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

偽・独り暮らし終了~~~*

予定通り・つつがな~く・母退院ーーー…☆
よって…
気楽な、気ままな偽独り暮らし物語は終わりを告げたのであった。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-31 23:07 | 雑記

脱落。

行動に移してしまいました。
7月30日・本日…リタイアしたいとの意思を申し出てきました。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-30 23:56 | 仕事

訂正その他。。。

昨日書いた記事での訂正があります*

けど「またかょ*」的重い内容になると思うので
続きを読まずに引き返して頂くのも大アリです。。。←(お知らせ終わり*)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-29 23:48 | 心の声

3日目にして…*

う”~、やっぱしこんな時間になっちゃうなぁ。。。

めちゃ2悩んでおります…
でも めちゃ2疲れてもおります…
どぉしよぉーーー×××(・_・;)←(書くか書かないか?で*)

…書いてみっかな…☆←(おい*ヾ(°∇°*) )

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-28 23:54 | 仕事

まだたったの…

2日目なんだけどねっ***

まだたったの12時間しか行ってないんだけどねっ***

んで、こないだの派遣に比べたら
キツイ事もしていないんだけどねっ***

まだスイッチ切り替わってないから~?????

夜更かしはしつつも(←…すんなょ×寝ろよ!!)
書けないのだーーー***

来て下さった方・ありがとぅーーー…☆(>_<。)

まーたーねー☆☆☆
また来てねーーー☆☆☆(´_`。)

     おやすみなさいですぅ☆彡
        o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-07-27 23:54 | 仕事

行ってきた~*(☆_☆)

重い重いココロ&身体を説得しまくって
無事に行って参りました~☆☆☆

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-26 23:32 | 仕事

逃げたい気持ち☆

だぁーーーっ!!落ち着かんっ!(T△T)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-25 23:33 | 心の声

すっかり忘れてた!(*_*)

始めに。。。
「さっき書いた今日の記事・全消滅したぁ~~~!!(><。)」
いつもはコピペするから下書き残してあるのにー!!
今日に限って下書きしなかったら←(つくづく間の悪い奴。) 
またexciteの調子がおかしくてー!!←(だってそんなコト知るかょ!?)
全部消えたぁぁぁぁーーー!!
くっそぅ~~~!!!!!\( `□´+)/


…っと・かち文句吐いたトコロで
気を取り直して(書き直した×)今日の日記でございま~す。
   ↓

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-24 22:10

あんやとです。。。ぺこり。<(_ _)>

昨日の「その後。②」←(別名:あーでもない こーでもない戯言)では
たくさんの励ましコメントを頂きまして、ほんとにあんやとでございました。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-23 23:02 | 雑記

その後。②

寒いですー☆
そんで腰痛いですーーー☆(T◇T)
(”お客様”来やがって×)

さて。ですょ、。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-22 21:53 | 雑記