<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

日曜が終わっちゃう。。。

どぉしよー。。。
土曜も日曜も終わった~…。(><。)。。
(いゃ、厳密にはあと数時間あるが…×)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-30 21:56 | 心の声 | Comments(8)

昨日は…

疲れきってしまい、ボロボロになって寝てしまいました×
えぇ、もぅ・眠剤の出番など必要ないくらいに。。。
(そんなワケで、昨日のコメレスも出来なくてゴメンなさい!!)

朝から「これでもか!」とゆーよーな展開てんこ盛りで、
マジで「もぅ帰っていい?( ̄  ̄メ)」と言いまくってましたょ×

何があったかって~?
とても一言じゃ言えねぇーーー×××

あの会社最悪ってコトです。
大奥じゃねーっつーの×××(-"-)

とりあえず・出かけなきゃいけないので、
(元気があれば)また後ほど書いちゃうかも?です。。。
昨日のコメレスも後ほどーーー☆(>_<)

いってきまーす**

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

暗くなってだ~いぶ経ってから帰ってきました~。

でっ…

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-29 15:01 | 仕事 | Comments(4)

営業マン現る。

今朝はしっかり起きたぞぉーーー!!(+o+)
余裕ぶっこきで着いたさ~*

今日は朝礼当番でしたょ。。。
ド緊張でみなさんの前で社訓・課目標・その他色々を読み上げ…
ふふん。
ただ前には出ないからね~だ。
自分なりの言葉を述べるんだけど、
しっかりと思いを込めて揶揄したゎ~★
「聞けー!K係長ーーー!!」って思いでね。( ̄- ̄)
(まっ*自分のコトだとは気付いてないだろぉけど×)

もぅ1人の派遣のコは心の中でガッツポーズを作ったそうな♪
で、ウチら同じ課内の派遣2人を心配して、
今日の午後・営業マンがすっ飛んで来ました☆

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-27 23:18 | 仕事 | Comments(8)

やっちまったぜ★

昨日・母のグッジョブで難を逃れたばかりだとゆーのに、
今朝はその上を行く失態を。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-26 23:40 | ほざき。 | Comments(10)

日一日と。。。

早朝から携帯が鳴る。
誰じゃい?こんな時間に。。。

「起きんでもいいんか?」と階下の母から(!?)。
「…え?( ̄‥ ̄)(と、時計に目をやる*)
 …わーーー!!目覚まし止めとった!!」
あ、危ねぇ★(×_×;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-25 23:21 | 仕事 | Comments(4)

社員も色々☆(&感謝。)

こんばんみ。

さっき・お風呂(温泉)で
”どこぞのおばちゃん”と大喧嘩したこころすけです★
(人間、我慢の限界ってもんがあら~な。(-"-))

みなさま、三連休は楽しかったでしょうか???
ワタクシ、連日「イ~ヤ~だー!!(;O;)」と吠えながらも、
まだ怪獣たちが寝静まっている中・労働して参りました☆

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-24 22:47 | 仕事 | Comments(12)

お祭り 2007。

今年もにぎやかに祭りが開催され(昨日&今日。)
先ほどまで、町中が喧騒に包まれておりました。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-23 23:15 | 雑記 | Comments(4)

お休み。

昨夜は夜更かしMAX。
今日は当然の如く・午前いっぱい潰れまくり★

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-22 23:25 | ほざき。 | Comments(8)

しまった。。。

2日目も終了ー。

…気持ち悪ぃ☆(´□`。)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-21 22:53 | 仕事 | Comments(8)

初日終了。

みなさま、ご心配&応援頂き、ありがとぅです。。。
何とか寝坊せず行って参りました。(お弁当も作ったゎ!!)

いゃ、も・寝坊どころか…!!(>д<)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-20 23:14 | 仕事 | Comments(10)