<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お疲れっ。( ̄- ̄)

本日は休みでしたが、あえて「家族」カテ記事で。
(あ*長くなりそーっす*^^;お疲れの方、ココで引き返されても!!)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-31 22:42 | 家族 | Comments(11)

オッムライス~♪(^O^)

今日はオムライス\^o^/
…とカニカマ&きゅうりの酢の物。
またまたカンタン弁当なのであった☆(^-^;
いっただっきま~~~す!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ただいま~…
って、オイっ!(゜◆゜;)
写真がナイぢゃぁないかぁぁぁーーー!!\(◎o◎)/!
な、なんてドジなんじゃい×××( ▽|||)(びっくりゃわ~★)

てなワケで、↓が「オムライスらしきモノ」、でございます☆
c0085380_212731.jpg

(写真もナイのにコメント下さった方・ありがとぉ~*^^;)
[PR]

by cocoroske | 2008-07-30 14:29 | 全体 | Comments(18)

「あんどーなつ」が好き♡

あ、お菓子のあんドーナツぢゃありませんょ☆( ̄▽ ̄;)
月曜(つまり昨日なんですが*)ドラマ「あんどーなつ」です♪

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-29 23:26 | テレビっ子 | Comments(6)

とんでも豪雨*

いきなりかょっっっ!!(@_@;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-28 17:45 | 休日♡ | Comments(16)

なんでそんなに~☆(´□`。)

つっかぁぁぁぁーーーれ~たぁぁぁーーー!!(o´д`o)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-27 23:41 | 仕事 | Comments(6)

お腹減った~!!(>_<)

c0085380_14415071.jpg

いっただきまーす!!
(おかずが美味しそうに見えん色やなぁ☆)
あ、ご飯にかかってるのはもちろん「さるかに合戦」なのだ♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-26 14:41 | 全体 | Comments(10)

いぃなぁ。。。♡(´◇`*)

昨日の宣言(?)通り・今日もすっかり
のびてました。。。m(_ _;)m

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-25 23:48 | テレビっ子 | Comments(8)

ひたすら…

のびてました。。。(m。_ _)_

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-24 21:24 | 休日♡ | Comments(8)

今日は7時間なのだ☆

c0085380_14443765.jpg

ま、それでもフルタイム労働じゃねーし?
12時半からだけど?
怠けグセのついた我が精神はやっとで弁当作ったよ…
つーてもチャーハンだけだけど(^-^;(ピーマンどっさり♪)
休憩室は涼しくて天国でぃ!!(^O^)/
[PR]

by cocoroske | 2008-07-23 14:44 | 全体 | Comments(12)

「大暑」って名前がまた。。。

「あ”っちぃんな~!ゴルァーーー!!( ▼∀▼)」
的憤りを加速させまんな~☆

暑い×
言ったって何の解決にもならんと分かっていても言ってまう*
暑いーーー×(うるさい×)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-22 23:44 | 雑記 | Comments(6)