<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3連休中。←(…要らねぇ×( ̄  ̄*))

別にね*
またもや希望してない3連休なんですょ×
で、今日(8/31)は連休2日目っす。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2009-08-31 22:52 | 休日♡

本日・期日前投票へ、、、

行って参りましたっ!!(・◇・)ゞ

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2009-08-28 23:52 | 雑記

こんなん買ってみました*(゚∇゚ ;)

たまぁ~に・@cosme(あっとコスメ)なんぞを覗いて
色んな商品(文字通り・コスメ関連品。)のクチコミなんかを見ます。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2009-08-27 23:19 | 買っちった☆

…甘かった!?( ̄ェ ̄;)

本日の仕事は”仮店舗への引越し準備作業”でした。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2009-08-25 23:36 | 仕事

夜の秋。

この2~3日、いきなりで夜がぐんと涼しくなりました。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2009-08-24 23:21 | 雑記

閉店セール終了っ!!\(>◇<)/

本日・8月23日・日曜日、
やぁぁぁっと終わったぜぃ!
閉店セール~~~♪

(…あ、でも”ホントに店を閉める=撤退する”んとちゃいますょ★
 そんなん、早くもまたまた無職になりますがな*^^;)


続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2009-08-23 23:54 | 仕事

はよ治せ~☆(・_・;)

我が妹っち、続く時なんかは
「よくも毎日話すコトがあるな!?( ̄ー ̄?)」
ってくらい・連日電話してきたりすます☆
(お互いソフトバンクで尚且つ・家族割りなもんで
 バリバリのタダ友なんでおます♪)


姉妹して”パート仲間に悩まされる日々”だもんで、
そーゆー意味でも”気持ちが分かり過ぎる同士”なんすね★
よっぽどストレスがたまっておるのでせう*
パート先から(昼休み中ね。)でも電話してきたりして*^^;

その妹がっすね…
どえりゃぁ~夏風邪につかまっちまったようです*

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2009-08-21 23:51 | 家族

この国の…

マスコミ…マスメディア?は
なんと偏った、なんと不公平な、
そして・なんと不自然な‥‥‥‥×

民主主義の、報道の自由の国じゃないのか?
言論の自由以前の問題だ。。。

”何”に脅えて?
”どこから”の圧力で?
(…って、もうバレバレの丸分かりですけど。)

これではまるで”かの国”のよう。

黒い、真っ黒い圧力。


      これでいいのか?日本!!!(>_<)


‥‥‥ひとこと*‥‥‥
非常に抽象的に吐露した心情です。
が・本当の思いです。
誹謗中傷はお断り。批判も然り。
その類のコメントにつきましては削除させて頂きますので
何卒ご了承下さいませ。<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2009-08-19 23:36 | 心の声

♪あいすっく~り~む~~~♪(^▽^)

…去年・一昨年に比べれば冷夏っすが*
それでも今日は暑かったよ~☆^^;
で、そーなるとついつい寄っちゃうお風呂帰りのコンビニ。。。
(大体が、お風呂出てスグんトコにコンビニって!(`◇´))
ふらふら~~~っと☆☆☆

初めて買ってみました・コレ!!
         ↓
c0085380_23262152.jpgウマっ♡
チョコ好きにはたまらん量のチョコチップざくざくぶりで♪
で、アイス全体の量はそんなに多くないので
「いくらアイス好きでも甘いんだしそんな食べらんねー!」
っつー・ビミョーなお年頃(!)に突入したワタシにも
丁度いいカンジで食べ終えれた♪( ^ー゜)b



「んなアンタ、お菓子やらチョコやらばっか食べてて
 痩せたいだの、また太っただの、ナニ言っとん?(* ̄▼ ̄*) 」

とゆー、嘲笑たっぷりな母のいつものセリフは…
聞かなかった事にしよー。。。(つか耳タコだが~*)

ホント~はスイカ半分とかをがっつり食べたいのが
一番の願いだったりする今日この頃なのであった***
(出来ねぇけど×(-_-))


アイスネタくらいしか書けない・しょ~もない休日でした。
おしまい\(o ̄∇ ̄o)



       おやすみなさ~い。。。☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ

‥‥‥‥‥‥つけたし‥‥‥‥‥‥
アイスの売上?消費量?が日本で一番多いのは我が県なんすよ^^;
暖冬続きとは言え・いちお・なんちゃって雪国なのにね☆
(まぁ、夏はがっつり暑いから*フツウに*)
[PR]

by cocoroske | 2009-08-17 23:22 | ぐるめ(?)

初対面~♪

え”~~~~…
眠剤を投下しての書き込みですので~~~~*
つまり・酔っ払いみたいなモンでしょーか!?^^;
頭がちょいとも~ろ~としてはおりますがっ*
でも書くよんっ!!!!\(o ̄∇ ̄o)
だぁーーーーって・今日は初対面~!をしたからさ~♪

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2009-08-16 01:36 | 友達(^_^)