<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恐らく 最後。

はい、2011年の投稿はこれが最後でしょう、恐らく★^_^;

つかねぇ・・・

どんだけ放置かましまくるんじゃいっ!?的な???( ▽|||)

・・・一ヶ月、ですね***

すんまそん。。。

うぁ・・・
めりくりも言わず、(いーの、仏教徒だから(笑))
相葉ちゃんはぴば~♪も叫ばず。。。(ゴメンね、さとちとの待遇違い過ぎ(笑))

いつの間にか一ヶ月経過~★(* ̄∇ ̄*)←笑ってゴマかす*


そんなワタシなので。

今回が ど~も今年最後っすな。

いや、多分・・・きっと・・・絶対・・・



なんつか・・・

散々 ココで出会えたみなさまに支えられてきたとゆーのに
この失礼ぶっこきのド放置っぷりときたら。。。
本当に本当に申し訳ないと重々自覚しておりまする。。。

放置=みなさまのおウチへもご訪問しておりませぬし***

なのに、たまぁ~~~~・・・にしか戻らぬ、
こんないい加減なヤツんとこに来て下さるみなさまっっっ!!
見捨てずにいてくださるみなさまっっっ!!

今年も本当にありがとうございましたっっっ!!!(>_<。)

また、分家(miixi)の方でも絡んで下さっている方も!
あんな おバカ全開な姿を見ちゃってもお相手して下さってっ★
やはり・感謝感謝でございます。。。


来年も・・・

こんなヤツです。

(開き直ったっっっ!!( ̄▽ ̄;))


それでもえ~よ~。( ̄ー ̄)
・・・と仰って下さる、心の広ぉ~いあなたさま。。。


よろしかったら 引き続き よろしくお願いいたしまするm(__)m


  
来る2012年が みなさまにとって素敵な1年となりますように。。。
[PR]

by cocoroske | 2011-12-27 00:21 | 雑記 | Comments(12)