<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仕切りなおし。

ども。

ド放置大魔王、こころすけです。←いちお 反省してるの(笑)

そんな・ココの主であるくせに、ド放置かましまくりな私に対し、
↓の日記に於いては 温かくも優しいお言葉を頂き ありがとぅです!m(__)m

で。
コトの舞台となったmixiはね、一旦・すっぱり退会しまして。
今まで熱く熱く語ってきた思いや、積み重ねてきた思い出も・・・
サクッと無くしてしまうのは ぶっちゃけ・胸がちりっとしましたが。。。

それを上回る、「んでも 消し去りたい(-"-)」って思いが勝ったので★

抜けたの。辞めたの。さっぱりと消したの~~~。
あ~~~すっきりっ♪♪♪

そんで*
心機一転、HNもプロフもなにもかも変えて、
”新たに”mixiに舞い戻り(笑)
いや・・・
痛い思いしたんだし、そのまま辞めても・・・と思いつつ*

あの場(mixi)でしか絡めない方もいるし、
便利に使ってた点もあるので
全くの イチから・・・ってなカンジで戻ったんす。

「学習」しなきゃな、って戒めながら☆
  ↑
お友達に言われましたょ☆
「美味しいコトバ、甘いコトバを簡単に言うヒトには気をつけなきゃ!
 相手を信じるのもいいけど、”色んなヒトがいる”のもホントだからね!?」
と。。。

うん・・・・・
痛いくらいに身に染みてるよぉ*(´_`。)


さぁ・・・・・・

痛い思いをしたことを踏まえて、
今度は ちゃんと 石橋を叩いてやっていけるかなぁ。。。

もぉねぇ・・・

ココが、こちらで、が温かい方ばかりだからー・・・
”ネットでの痛い思い”になんて慣れてなかったっつーの!!

だったらココだけにして 放置かますなや・・・
と言われると ただただしゅんとするばかりですが(汗★)


改めまして・いつもありがとぅございます。。。

ひよこっちにもお誘い頂いたことだし(笑)
ド放置っぷりを少し何とかせねばいかんね~*( ▽|||)←ホントに分かってんのか*


そりでは また。。。\(o ̄∇ ̄o)
[PR]

by cocoroske | 2012-04-27 01:45 | 雑記 | Comments(6)

忘れた頃に。。。

またまたまた とんでもなくのお久しぶりですm(__)m

・・・ぶっちゃけ、ど凹む事件がありました。

いえ、もー ふっきりましたが。。。
(むりくり。)

    ~※お付き合い下さる方は いつもの↓↓↓へ。。。~

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2012-04-22 16:11 | 心の声 | Comments(8)

えすおーえす★


…今まで効いてた薬が全く効かなくなりました…(-_-;)

花粉症の症状 全開MAXです×××

みなさん こんなに辛かったのね…

つか 何でやねん(怒)
何でいきなり効かんくなるんじゃい!!!(-_-#)



で…

今更やけど…

何なんだ このド放置プレイ★(*_*)

潔く閉めろや的な?★★★


…へっくし!!!(>_<)
[PR]

by cocoroske | 2012-04-03 23:36 | 体調 | Comments(8)