<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちんぷんかんぷん☆

ちは~。

・・・初めての「時間指定投稿」。
(あまりに真夜中で 恥かしいから(汗。))
いや~、長らく放置してる間に、
exciteもこんなコト出来るようになってたのね~*( ̄▽ ̄;)



あ、んで。
ナニが ちんぷんかんぷんか、っつーと。。。

   ついったー始めました★(o ̄∇ ̄o)   
     (冷やし中華じゃねーーーっつの***)

別にね、全く・始めるつもりなんて無かったの~×
始めたいとも思ってなかったの~×(今もー×××)
だぁーーーって・全然必要無いもーーーん★( ̄ェ ̄;)
ワタシはmixiでもつぶやいてるしぃ。

なのに・・・・・・・

昨日ねー、いきなり友達から電話があってー。
あ、以下・まるで男同士にしか思えない会話文ですが、
間違いなく『女同士』の会話ですのでご了承下さい(笑)
     ↓↓↓
「おい、オマエ ツイッター始めろ。」
「え”~~~?ヤダ・めんどくせーーーよ( ̄  ̄メ)」
「めんどくせーじゃねーよ。やれ。いーな!?」
「なんでじゃいっ!イ・ヤ・だ!!」
「テメェ・呪いかけるぞっ!家帰ってとっとと始めろ!」
「え”ぇ”ぃ”*っんとにオマエは”俺サマ女王様”やなーーー( `□´+)」

・・・とゆー・・・
世にも醜いやり取りを経て・・・(笑)
夜中にあーでもない こーでもないと騒ぎ合いつつ。
なんとか設定終了し。。。

・・・つ、疲れた・・・m(_ _;)m

大体さ~・・・
その、ワタシを脅してきやがった友達(悪魔とも言う(笑))は
フォロワーが多数つくヤツなんだけどぉ・・・←(しつこいけど女子です。)
ワタシがツイッター始めてどぉせいっちゅーの???
誰も来ないから 誰もフォローしないっちゅーの★
・・・意味無ぇぇぇぇぇぇ***(T◇T)

ま・・・
そのうち飽きるだろう。(アイツが。)

「mixiはしてないし、めんどくさそうで始める気は無いけど、
 ツイッターならしましょ!?(^^)」

なぁんて ちらっとでも思われた方がいらっしゃいましたら
(いないと思うけど~(笑))
お知らせ下さいませませ。アカウントを鍵コメにとか~。

しかし 使いこなせる自信、マジで無いっ。(ドきっぱし。)

ま・・・
そのうち飽きるだろう。(きっと。(笑))


あ♪最後に業務報告♪♪♪
6月1日(金)、ミュージックステーションに嵐ちゃん出演しまぁす♡(〃∇〃)
よろしかったら見てねっっっ♪♪♪( ^ー゜)b

[PR]

by cocoroske | 2012-05-30 07:00 | 雑記 | Comments(2)

愛のアカン飯(笑)

みなさま・またまた お久しブリーフ(笑)

いやいや、こんお~の♡♡♡

さきほど、月9ドラマ『鍵のかかった部屋』を堪能して
お目目がマークなワタシです(〃∇〃)
(フジ・月曜9時『鍵のかかった部屋』、主演:大野智 絶賛放送中♡見てね♪(≧▽≦))

いやぁ・・・キレイだぁ・・・んで・かわいぃ・・・(*´ェ`*)
あの ドアップになる手もめちゃ2キレイ~

・・・はっ☆( ̄ェ ̄;)
い、いかん・・・ダダ漏れる愛を堰き止められないっ★(笑)

その 「ダダ漏れ」を解放するために”別宅”(mixiっす。)を作ったのに・・・☆
まーーーいっか。( ̄▽ ̄;)(え”???(゚_゚i))

ココまで脱線しちゃったし ついでだ~ぃ。←だから何の!?(笑)
こないだ、その・”別宅”、mixiにてUPした日記を
あまりにもバカバカしいという理由で←だから何でだっつの(爆)
こっちにもアゲちゃお~~~っと(=^_^;=)

ヒマ潰しにでもしてやるよ、ってお方は↓↓↓からどぉ~ぞぉ~*( ̄ー ̄)
(尚 一切の苦情、責任は負いかねます(笑))

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2012-05-21 22:42 | ぐるめ(?) | Comments(4)

…さ…寒いっ★(-_-;)

みなさまGWをお楽しみ中なコトだと存じます。

こころすけですm(__)m

…登場 早いでしょ!?( ̄▽ ̄)
きっと誰も来ないだろうGW真っ只中やけど(笑)

ミュージックステーションSPの嵐ちゃんを見て
超絶ゴキゲンにはなりました♪が…

寒い…ガンコ寒い…

撤去した毛布復活!(>_<)
仕舞い込む直前やった温風ヒーター、絶賛起動中!!!

う~、温い♪♪♪

って…おかしい…
いつもの 今頃な気温ちゃうんじゃね???

…寝よ…
(久し振りな寒さに睡魔も超絶張り切り中(笑))
[PR]

by cocoroske | 2012-05-04 22:42 | ほざき。 | Comments(6)