<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

・・・ぜひ 逃げたいっ★

ガンコあ”ち”ぃ”っ”てばーーーー***(´д`||i)

そんな中・・・

まだ治らぬ顎関節症の受診のため、
片道40分以上かかる病院まで行ってきましたー。
(んとね、まだお口開きませーん。無理くり開けると痛いでぇす×(-"-))

ついでに。いつも行ってる整形外科も近くなので
お医者様のハシゴしてきたにょーーーん。

ついでに妹と一緒にランチでぇと~。

妹はねぇ、『同じヒトから生れ落ちた同士』っつー、ありがたいヤツ。。。
ワタシのやるせない気持ち(もちろん、主に・母に対する×)を
一番理解して受け止めてくれる唯一の存在ですからね☆
うん、アイツを産んでくれたとゆー点においては素直にありがたい。
(でないと 単純に・ワタシ・耐えられない****)

ほんのひと時のおでぇともタイムリミットがあるので。。。
えぇ、妹は 甥っ子たちの待つお家へ、
ワタシは・・・帰りたくはないけれど 住まわせてもらっている母の家へ。。。
帰らないとねぇぇぇぇ・・・(T^T)


そして。
明日は 面接のハシゴ。
今日・お医者のハシゴをしたとこよりも まだ向こうだよっ( ̄  ̄*)
運転キライなのにぃぃぃ!!!
2日続けて片道40分以上って・・・以上ってっっっ!!!←仕方無ぇだろぉがっ×

大嫌いな運転だけでも疲れるのに、
行き先が病院とか 面接とかって*ぐったりっす。

ましてや!!

車中・ゲロ暑いーーーーーーー(>ω<。)

エアコンガンガン入れてても しがない軽carはねぇ、
全然冷えてくれませぇぇぇん(泣。)
信号で止まったら 発進遅くなりまーす!!
(後続車両のみなさま・ごめんなさぁぁぁい!!!)

そんな、「面接Day」な明日の天気予報は・・・

         『逃げ場の無い暑さ』
だとか言ってましたねーーー。

・・・へぇぇぇーーーーー。(o ̄∇ ̄o)←壊。

逃げ場 無いんだぁぁぁ・・・・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(´囗`。)

何が虚しいって。
明日・ハシゴする面接(2つ。)ですが。
どちらも 多分・行かないであろうところです。

今、まさに今。
TV番組で言ってます。
「生活保護よりも低い賃金」と。

そう、どちらへ採用されたとしても まさにその状況。
そんなところ(パート。しかも低時給。低時間。)しか無いんだもん。

先週面接した先は 正社員ということでしたが、
恐ろしく激悪な勤務状況を強いられる ブラックなところでした。
「ぜひ来て下さい!」と、こんなおばちゃんに熱心に言って下さったので
ちょっとおかしいなぁ?と思ったら・・・
そこを辞めたコが 偶然にも友達の妹ちゃんで。
とっても止められました。お断りしました。

働きたいのにねぇぇぇ・・・。

家に居辛いです。

暑さからも逃げたいけれど、
何よりも・一番逃げてしまいたいのは
抜けられない こんな状況に他ならないでーーーーす×××

働きたい思いはある 独身のおばちゃんに 場所を下さい。

『逃げ場』と言ったら語弊があるけれども、
ワタシにとっては 『必要とされる場』『役に立てる場』という意味になります。
(そんなところへ 家から出て毎日向かいたいもん。)


う”ーーーーーー

ごめんなさぁぁぁい。

明日・お寝坊しないように、早く眠れるように、
入眠剤を投下したので 実は さっきから頭へろへろでぇす。

ワケ分からん事をたらたら書いてるー???

そんなワケで~~~。(笑)

寝るぅーーーー。

・・・はぁー・・・。
ムダな面接のために 明日も猛暑の(しまも車の中!)なか、
ガンバって運転してまいりますーーー。。。



思っくそ・愚痴グチとぶちまけちゃってごめんちゃい。m(__)m

暑いよーーー。

逃げ場の無い猛暑日だよーーーー。

みんなーーー!!
熱中症からは逃げよぉねぇぇぇーーーーーーー!!!!!


ではでは おっやすみぃ~~~☆彡
[PR]

by cocoroske | 2012-07-25 23:54 | ほざき。 | Comments(6)

お暑ぅございます。。。m(__)m


・・・・・・・あ”ち”ぃ”よ”・・・・・・(-゛-メ)


みなさま ご無沙汰です←今更・・・。

お元気ですか オマエが言うなや的な思い持ちつつ 何とか生きてますです。



いやぁ・・・・・・

もう 忘れ去られててもおかしくない状態MAXだしー
黙って消しちゃうーーー???とか思ってたのにぃー
相変わらずに 思わずお優しいコメ頂いてたりするのをはっけーーーんし・・・・
「あれ?まだ消せない?」と踏みとどまっちゃったりしたりなんかしてー
ぬるっとずるっと現れてしまっております あついです×

暑くて頭沸いてます(ごめんなさい いつもです)


・・・・あ”ーーーーーーー×××

何を言うために現れたかっつーーーとですね、

みなさま・熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さい!!!!
無理をなさらず お身体ご自愛してくださいね!?

だけを言おうぜぇっ*でした。m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2012-07-18 03:04 | ほざき。 | Comments(8)