<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も。。。

こんなにド放置かましまくっていたのに(←既に定番×××)
ぽつっ☆とUPした記事へのコメント頂き、本当にありがとぅございました<(_ _)>

優しいみなさまが こんなナマケモノを見捨てないでいてくれて
ガンコうれしぃと いつも痛感しておりまする。

・・・わ~。頭朦朧~~~***

実は 眠剤(半錠だけど。)を投下して書いてまして。
マジで頭がほわわわわ~~~・・・ってなってるから★
(今こそ・寝ろよ!?ってカンジな状態っすね。)


件の・新しい職場ですが・・・
行きたくなくて 行きたくなくて、そんな思いでぱんぱんになっていて。
疲れて眠くて堪らないのに、
「あぁ、明日も行かなきゃかぁ・・・」と思うと もう・眠れなくなって・・・
(うん、眠いのに。。。。)

無理矢理眠ろうと思って ぱきんと割った眠剤に助けを求めて。

うぅぅぅ、ふらふら×××

明日も 大晦日もお仕事です。
元日は、”私は”お休みでしたが。(職場は営業しています。)



あ”ーーーーーーーーー・・・・・・・・

このまま もぅ・二度と行きたくないよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・

と・・・・・・・

年の瀬に願う、切望する思いがコレかよ!!と己でも思うんすけどね。。。

だってそれがほんとだもん。本心なんだもん。。。


あ か ー ん ★

睡魔降臨。(お薬ありがとう。)

寝まーーーーーーーーーーす。o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2012-12-30 00:27 | Comments(6)

苦節(ぐぅたら?)一年。。。

あい。

ぷ~たろー歴1年以上を更新しまくっておりましたワタクシどす。

まさかの流れで 12月1日より 新しい職場へ。
・・・ほっんとぉに『なんで?』な流れで、だったんですが★

休日を除くと、正味・8回出勤いたしました。

へろっへろっす(><。)。。
泣ーくーわーーーっっっ!!!!!!!!

超絶プレッシャーかけられとるわ、
遅番勤務は夜の10時までだわ、
でも翌日早番で9時出勤とかもあるわ、
つか・・・
そんなのよりも。。。

やっぱ・とにかく でっかいプレッシャーかなぁぁぁ・・・(´A`。)
あんなん・なかなか出来ねぇよっっっ!!?
なのに二言目には
「今月中にひとり立ち出来るように」とかサクッと抜かすお局様!!(>_<。)

はぁぁぁ・・・胃が口から飛び出そうだよ。。。

と。
久々に出現して 思いっくそ・弱音とグチでした(笑)
[PR]

by cocoroske | 2012-12-13 01:14 | 仕事 | Comments(6)