<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

凪。

定番ですが・・・

まずは謝罪から・・・☆

コメント頂いておきながら(しかもこんなド放置ブログに(-"-;;))
レスも返さず、更なる放置をかましておりました*

すみませんでした&本当にありがとぅございます。。。





やっと・・・・・・・

久しぶりに、気持ちが・・・心が、凪いでいます。

凪いでみて痛感するのは、
「どんだけ(心が)荒んでたんだよ、自分・・・」とゆー事。



でも。

決して、その「凪いだ心」を手に入れるために”用いた手段”は・・・
すんごく努力した、でも無く・・・
一生懸命、現状を打破するために知恵を絞ったわけでも無く、でした。

つまり。

一言で言えば・・・
ぶっちゃけ、『逃げた』んです、よ・・・ね。

辛くて辛くて辛くて辛くて、
悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて
悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて・・・

そして、仕舞いには、
「逃げるのも許されないんだったら死んでもいーかな?」
って思想に囚われてしまうくらいに、
どんどん自分が壊れていく自覚が増すばかりで・・・

『大人がして当たり前の我慢』
を 私は出来ませんでした。

いや、”私なりに”・・・
耐えて耐えて 我慢して我慢してきた・・・つもりだったけれども・・・

けど、そんなものは 
『大人だったら世間では当たり前』なレベルだったと思います。


結論。

私は弱い。
弱過ぎる。
あまりにも。

でも、ほんの数人でも 分かってくれる人がいてくれたから
今もこうして生きていられます。
(圧倒的に「馬鹿じゃないの?」って思う、言う人の方が多いだろうけれども。)


凪いだ心を手に入れた分、
また 新たな不安も同時にやって来るのは・・・仕方無い事で。




そんなわけで・・・(どんなわけだ☆)

「真っ黒・暗黒な私」に陥っていた場所からは”逃げた”ので・・・
もしかしたら、ですが。
また おバカな記事を書きに、来られたらいいなぁ、と*
(せめて”ド放置かましまくり”、はなるべく改めたい。。。あ、予定は未定、ですが(笑))


さぁ、しばらくは・・・

リバウンドの恐怖と戦いましょうかねぇ・・・( ̄ェ ̄;)
[PR]

by cocoroske | 2013-04-19 18:04 | 心の声 | Comments(2)