<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「ごめんなさい」と「ありがとぅ」。

恒例ですが 「お久しぶり」です<(_ _)>

本人すらなかなか来ない こんなトコへ
そう・本人が放置している こんなトコへ☆

忘れずに 見捨てずに来て下さって、コメントもして下さって、
本当にありがたいです・ありがとぅございます。

なのに お返事遅れまくって 重ね重ねのごめんなさい。。。

自分チに来ないくらいだから、
みなさんのおウチ(サイト)にもお伺いしていないというのに・・・。

もぅ、非礼のオンパレードっすね。。。
(自覚だけはある・・・うん、それはしっかり★)


ココも、mixiの方も、両方とも・いっそ、消してしまおうと
幾度も思いながら、(結構毎日な頻度で*)
結局は”甘えさせてもらってる”的な感じで
消す事も出来ず、ダラダラと存続しているわけですが。。。

なので。。。

ごめんなさい。

ありがとう。


暑いのが過ぎ去ったら←まだまだじゃね?( ̄ェ ̄;)
ちょびっと ”ただれた私の状態”を記す、かも?????
(予定は未定☆)

ではでは また つまんない事を書きに
ふら~っとやって来るかもでーーーーーす。
[PR]

by cocoroske | 2013-08-06 19:55 | 心の声 | Comments(8)