無題

自分には「絶対にこれは気をつけようと心している事」がある。

何年か前に友人夫婦が離婚した。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

# by cocoroske | 2006-07-29 02:16 | 心の声 | Comments(4)

今さらですが★

なぜに「こころすけ」なのか!?

・・・もうね、パソコン人口、ネット人口・スゴイ事になってますから*
何を始めようと思っても 私の場合・いつも入り口(IDを決める)でけつまづく×
心に決めていたIDも「既に使われています」
え~い、じゃコレならどうだ!?と思っても「既に使われています」
(以降、これを何回だったか覚えていないくらい繰り返す・・・)
ボキャブラリーが貧困なせいか(-_-;)

ぐすん。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

# by cocoroske | 2006-07-28 22:43 | 雑記 | Comments(2)

目が腫れる☆

今夜は「ドリームプレス社」(TBS)観ていたら目が水道(T_T)

逸見さんは本当に!大好きなアナウンサーだったから
出ている番組はたいがい観ていたように覚えている。
とにかく「人柄が滲み出る」ってあーゆー人の事だな、って思う。
TVに出てる人の訃報を聞いてフリーズ状態になったのは
逸見さんが初めてだった。
今でも大好きだなぁ・・・(/_;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

# by cocoroske | 2006-07-27 00:54 | テレビっ子 | Comments(4)

やっぱり自分を肯定するのは難しい・・・(/_;)

まだまだ全然 心は安定なんてしていない・・・
友達にも、一昨日は先生からも
「すごく快方に向ってきているね!」とは言ってもらえたものの・・・

「思い方のくせ」と言うべきか、揺れ幅が大きいと言うべきか・・・

昨日は「自分の存在意義は自分自身の中に見つけましょう」との引用もした。
人をつっかえ棒にするべきではないという言葉に救われもした。

けれど・・・

続きはココをポチっとな♪
[PR]

# by cocoroske | 2006-07-26 12:01 | 心の声 | Comments(5)

与えるおもい 奪うおもい

眠いなり~(*_*;
夜中に何度も目が覚めたうえに、6時に「これ以上はムリなあがきやな☆」
と悟ってベッドを降りた*浅い眠り・・・(って唄あったね!?)
目覚ましセット時刻は7時だったのに(-_-;)ちっ★

今日は「面接の日」と昨日書いたケド・・・

続きはココをポチっとな♪
[PR]

# by cocoroske | 2006-07-25 17:18 | 心の声 | Comments(2)

緊張ー?なぞしとるんかい???

今日もず~っと雨だったねー。道もいつもより混んでたなー。
いいんですよ~・みなさん、安全運転しましょうね*

実はもう入眠剤が効いてきてて、指がイマイチ動きがおぼつかないぞ?
そんで多分、明日には今書き込んでるコトも記憶にない可能性大~!

じゃ、緊張はしてないんかな・・・自分の事なんによ~わからん(^_^.)

明日、めっちゃめちゃ久しぶりに(去年の暮れ以来)面接だいっ!
どぉーなるんかなぁ~。
    ↑
って、人事じゃないげんけど!?眠気が緊張を忘れさせてくれとるんかい!?
んじゃ・効いてるうちに寝よっかな(^_^)v
既に面接受けて結果待ちなのが2人いるらしいし、軽く行こうかいね!(いい意味でね*)
さ・眠るなりよ~!!
みなさま おやすみなさいませ<(_ _)>
読んで下さってありがとうなり・・・♪
[PR]

# by cocoroske | 2006-07-25 00:17 | 心の声 | Comments(4)

「痛いとき」はどうすればよいのか・・・?

昨日 芸能人の社交ダンス番組を楽しんでいました。
社交ダンスに関しては全くの初心者である芸能人が華麗に踊れるまでに自分を磨きます。
スケジュールに余裕がある芸能人ならまだしも、オファーがくるくらいなので
忙しい合間をぬうように少しの時間も厳しい練習に充てていました。
そんな彼・彼女らを見ていると、楽しいだけでなく・感心や尊敬の念が湧いてきます。
ボロボロになってるはずなのに笑顔で踊る姿は拍手に値しました!

優勝は山ちゃん(^_^)v
しずちゃんの相方・・・じゃなくて、声優もされてる山寺宏一さんです。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

# by cocoroske | 2006-07-23 16:20 | 痛み | Comments(5)

デビューしちゃった・・・!

うぅわぁ~・・・
まさか自分がブログデビューする日がくるとは思わなかった^^;
すんごい数のブログが氾濫している昨今だから
珍しくもスゴイ事でもないんだけど★
私にとっては驚きに値する出来事だ!!!
でも 世の中では「チョー簡単に作れる」って言ってるけど、
ここまでこぎつけるのに もう疲れた!!
ので今日は終わり~!

・・・なんてぇヒドイスタートなんだい*
や、ゆっくり・ゆっくり・・・

自分の感じたことをつぶやきたいんだ~。
そして・・・いつかは誰かの心の役に立てる自分になりたいのだ。
いつかでいいから・・・
目標を掲げたところで・連日不眠の私は寝ます(+_+)

もしも もしも目にして下さった縁ある方がいらっしゃったら
ありがとうございました!おやすみなさい・・・
[PR]

# by cocoroske | 2006-07-23 09:06 | 心の声 | Comments(7)