人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

お疲れさん。(^-^ )

本日、無事・妹の手術が終了致しました。
「手術何時から~?」と聞いて、
直前にはめっちゃ励ます姉をやろうと思っていたんです。

が*



AM11:24に来たメールには…
「恐くて痛くて泣いてしまったわ(´□`。)」の文字がぁぁぁ!!

え”ぇ”ぇ”ぇ”~~~!!!
も、もぉ手術終わっちまったっすかっ!!?(゚Д゚;
そ、そんなーーーっっっ!!!

(てっきり・すっかり・手術ってヤツは午後からだとばかり…。(-"-;;))

あちゃぁ~…×××
早朝から「朝食こんなん出た~♪」てなメールも来てて
そん時にでも聞けばよかったのにな~★
何とマヌケな姉でせうか***( ▽|||)

で、「何で麻酔してるハズなのに痛かったんだ!?」
と素朴なギモンを投げかけてみたらば…
術中には目を開け閉めする必要もあるから
局所麻酔で行われたらしいんだけど、
最初はあんまり(麻酔が)効いてなかったらしいぞ!?
「痛ぁーい☆(;O;)」
っつー訴えで麻酔を足していったそうな。。。

う”ぁ”~!!!(=_=)
それでなくても”眼の手術”だし、
自分に向かってくる器具も見えたりしてコワイだろうに!?

執刀医とは術前に一度話しただけで、
また・その印象がかなり悪かったらしいのだけれども、
術中はめちゃ2優しかったらしいですゎ。
「一度話しただけで判断したらダメやね!(T_T)」
と、イイ意味でカンドーもしたみたい。
うんうん、良かったね♪

ただ、午後からはちょい・微熱&頭痛が発生したもよう。。。
う~ん*かわいそぅだにゃ~*(´_`。)
どんな手術だろうが受ける本人にとっちゃぁ不安だったろうし、
トシは喰ってても女子は女子…
顔にメスを入れるなんてどんだけ恐かった事か☆
(そして、術中も痛かったなんてねー★)

んで*術後に熱が出ても家族は誰も居てやれんだし。。。
ごめんよぉぉぉーーーー×(T△T)

ちゃんと説明を受けて覚悟はしていたものの、
今は瞼がぽんぽこぽんに腫れていてそれもショックらしい☆
「一週間くらい外出れんかもしれん~~~(><。)。。」
とか弱気な事を言うておった。。。

「今晩、もし眠れそうもなかったら眠剤もらって寝なさいよ?
 抵抗あるかもしれんけど、疲れてるんだしね。」

とメールしたら…

『ほら♪』というタイトルのメールが返ってきて…
お疲れさん。(^-^ )_c0085380_2354166.jpg
○○○ちゃん(←私の名前です。)くれたの(^-^ )
枕の横に置いとるわ( ^ー゜)
おやすみなさい☆彡


って、ちょっと前に私があげた、におい袋の写メも付けて。

いや~…なんか…
不覚にもじぃ~~~…んとしちゃった☆(T^T)
こんな、おみやげにあげたにおい袋持ってて、
横に置いて寝てんのかぁ…と。

申し訳ないと思う気持ちをこっちが励ましてもらった気分だ☆

明日には退院の予定ですが(はい、2泊3日入院。)
熱が下がらなかったらどうなるのかな?
慌てないでゆっくりしておいでや~!?
(だって、自分で運転して帰るわけなので心配です。。。)

まだ本人には会っていないし、
数日経って・どうなったかを見ないと何とも言えませんが、
手術の心配をして下さった皆様方には感謝申し上げます。<(_ _)>
ありがとぅございました♡


…え”???
私の風邪っすか???( ̄▽ ̄;)
…いや~・もぉ…
むかっ腹立つっつーか…
咳が出るとほんと・殺せ!!と怒り爆発×××
(早ぅどっか行ってくれぃ…( ̄  ̄メ))

すっかり昼夜逆転してしまっているので
休み明けが恐くてしょうがないワタシでありましたっ***


          来て下さってありがとぅございました(o^ ^o)
              暖かくしておやすみ下さいませ。。。


          お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
Commented by wanko2008 at 2008-11-13 05:23
無事手術が終わって良かったですね。
それにしても、目が腫れたまま車運転して帰るの?
だいじょうぶかなぁ。
Commented by みっちゃん at 2008-11-13 08:37 x
妹さんの目の腫れが早くひきますように。
腫れがひいたら、きっと美人度がアップ!!!
帰りの運転、気をつけてくださいね。
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-13 10:47
無事手術が終わって良かったですね。
でも目なんて考えるだに恐ろしい。
しかも麻酔効いてなかったなんて。
目の腫れ早く引くといいですね。
気を付けて帰って来てほしいですね。
心配。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-11-13 12:34
★わんこさま★
>無事手術が終わって良かったですね。
ありがとです(∂∂)♪

>それにしても、目が腫れたまま車運転して帰るの?
あぃ☆^^;
迎えに行ってあげられる人間が居ないので、自分の車を自分で運転して帰ってきてもらうコトに☆
お昼ごはんを食べたら退院らしいです(^^)v
Commented by cocoroske at 2008-11-13 12:36
★みっちゃんさま★
>妹さんの目の腫れが早くひきますように。
ありがとです♡
なんか、今はホントにスゴイ顔らしく☆( ▽|||)
(でもそれも見てみたい気がする。。。)

>腫れがひいたら、きっと美人度がアップ!!!
いやぁ~*元が元だから…
どぉだかなぁぁぁ???( ̄ー ̄?)←オニ。
Commented by cocoroske at 2008-11-13 12:38
★カエルさま★
>無事手術が終わって良かったですね。
あんやとぉ(^^)
ホント、眼の手術なんてコワイよねぇ!?^^;
「Uの医科歯科大付属病院」っす!
うん、後は無事に帰宅してもらいたいですっ!
Commented by rockin' at 2008-11-14 08:13 x
morning, cocoroske-sama.

>本日、無事・妹の手術が終了致しました。
 無事終わったのですね。
 良かった。
 一安心ですね。 

“めっちゃ励ます姉”が不発に終わって残念です。
でもこころすけ様が贈ったにおい袋がしっかり“めっちゃ励ます姉”をしてくれたようですよ。

>咳が出るとほんと・殺せ!!と怒り爆発×××
 ううう。
 状態は好転していないようです。
 早く治りますように!
Commented by cocoroske at 2008-11-15 00:57
★rockin'さま★
>無事終わったのですね。
 良かった。
はい♪ありがとぅございました♡

>“めっちゃ励ます姉”が不発に終わって残念です。
…ゎはは☆ワタシらしいっしょ?( ̄▽ ̄;)

>状態は好転していないようです。
いつまで居座る気なのか聞き出してくれる!?( ̄  ̄メ)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-11-12 23:16 | 家族 | Comments(8)