人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

大量消費×

またまた「飛び石休日」でありました。
(そして今日も”友達はTV”。暗い暗い暗い~★(-"-;;))

風邪菌に乗りうつられて以来、
私・驚異的な消費しとります。。。



お察しの通り・ティッシュペーパーを…
すんげぇよ!?( ̄  ̄*)

プチ独り暮らし中なのに(注:母が妹んちへ出張中のため。)、
たった一人が出してるゴミなのに増える増える、もこもこもこ!!
どんだけ真っ白なんだ・ゴミ箱ん中ってばっ!!?
安売りの時に買いだめしてあったティッシュもどんどん減ってゆき…

ちなみに、結局一度も買わなかったんです、
ウワサの・伝説の!『鼻セレブ』…( ▽|||)
けど、どうしても!
今思っても、これだけ使いまくる状況では
例え(たかが)ティッシュであっても・されど!
『セレブ』と名の付く高級品には手は出せねぇぇぇ!!(;O;)

いっこ不思議なのは、これだけ連続で鼻をかみ続け、
発作(咳)出るたんびに涙も(鼻も*)ボロボロ出るのに、
(つまり、とにもかくにも四六時中・ティッシュが顔を攻撃!)
「鼻の周りのガビガビ度」が子供の頃ほどでは無い、というコト。
昔はもっともっと赤く擦り剥けて痛かったよなぁ、と。

のど飴の消費も著しいっす☆←(気休めだけどね*)

母が帰ってきたらめっさびっくらこくだろーなー…
「あんなにあったティッシュが無いー!!\(◎o◎)/!」…的な?
(↑大量消費したくせに補充しとりません。)

明日・あさっては普通に仕事です。←(当たり前よね!?( ▽|||))
最近、いつも「やっ気無ぇぇぇ×」と言ってますが、
(そして・ほんとに・やっぱり「やっ気無ぇ×」んですが*)
家で独り・ただ苦しんでるよりは
出勤して(その日の)相棒のコと喋る方が精神衛生上良いみたいです。
(とにかく「やっ気無い!」ので、仕事ぶりは恐ろしく悪いんですが★)

おっと…またこんな時間になっちゃったょ×
そりでゎ今夜はこの辺で~~~<(_ _)>


         来て下さってありがとぅございました☆彡
       (明日はマッキーアルバム発売~♡( ̄m ̄*) )


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by coppereye at 2008-11-18 00:37
なんか一発で治してくれるお薬ってないのかな〜?
随分長いこと苦しんでいるよね。こちらが辛くなってきた。。
のど飴もいいけど、お家にいる時は飴湯がおすすめですぞ。
Commented by rockin' at 2008-11-18 08:10 x
morning, cocoroske-sama.

>昔はもっともっと赤く擦り剥けて痛かったよなぁ、と。
 昔はもっと激しく鼻をかんでいたんです。
 そう、力いっぱいゴシゴシって感じで。

>…出勤して(その日の)相棒のコと喋る方が精神衛生上良いみたいです。
 分かります。

>(とにかく「やっ気無い!」ので、仕事ぶりは恐ろしく悪いんですが★)
 いや、こころすけ様のことですかきっと一生懸命されていることでしょう。
 絶対に。

良くなります様に!!
Commented by シャルル at 2008-11-18 18:15 x
花梨がどこかにあったような。。。
金柑の飴煮とか?大根ハチミツのレベルではなさそう。。。
私も、のど飴中毒みたいに舐めていたときがあります^^;

お仕事、気が紛れるでしょうけど、無理しないで下さいね。
のどにはマフラー巻いて、暖かくして。。。

セレブのつかないティッシュ。。保湿ローションティッシュっていうような名前のがあったような。。。値段も少し安い^^。
Commented by cocoroske at 2008-11-19 00:24
★コパさま★
>なんか一発で治してくれるお薬ってないのかな〜?
あるかな~!?
でも、あるとしてもきっと(私には*)副作用がつきものだね~!?

>こちらが辛くなってきた。。
あ”*ヤダ~☆
つわりの奥さんを持つダンナさま、みたいな!?( ▽|||)

>飴湯がおすすめですぞ。
…飴湯???初耳~~~!!(*_*)
Commented by cocoroske at 2008-11-19 00:27
★rockin'さま★
>昔はもっと激しく鼻をかんでいたんです。
いやぁ~、今も負けないくらいのかみかただよ~?(* ̄∇ ̄*)

>いや、こころすけ様のことですかきっと一生懸命されていることでしょう。
…んじゃ醤油~コトで…( ̄▽ ̄;)
(多くは語るまい…。)

>良くなります様に!!
あんやとですっ♪(^▽^)
(rockin'夫人はどぉですか???)
Commented by cocoroske at 2008-11-19 00:29
★シャルルさま★
>お仕事、気が紛れるでしょうけど、無理しないで下さいね。
ありがとですっ!\(o ̄∇ ̄o)
大丈夫!ワタシ、今は仕事でムリするつもりぜ~んぜん無いょっ!
(と強く断言!!…ってそれもど~なんだろ!?)

>値段も少し安い^^。
あはは!!ソレ、大事!(何よりも*( ̄m ̄*) )
Commented by seikotsubo at 2008-11-19 07:44
Aloeでーす。

ちょっと体調が悪く御無沙汰してましたが、
風邪の方は大変そうですね;;
鼻風邪ってなかなか治らないですものね。

あたしは自営なので時間をみて点滴を3日間続けています。
うちの方は最低気温が2℃ですよ~!!
寒いんでーす(ブルブル)
こころすけさま、早く治るといいですね!!
Commented by rockin' at 2008-11-19 08:11 x
morning, cocoroske-sama. again ♪

>(rockin'夫人はどぉですか???)
 お気にかけていただいてありがとうございます。
 mrs. rockin' の風邪は完全ではありませんがほぼ治りました。
 マスクもしなくていいようです。
 咳も収まりました。
 
あ、質問があります。
職場は乾燥していますか?
過度の乾燥は喉の大敵ですよね。
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-19 15:34
うわ~。
きつそうですね。
早く治ればいいんですが。
ティッシュすごいことになってるんですね。
その上寒いし。
大丈夫ですか??
うちの中でもコート着用くらいの勢いで寒いですよ。
早く治りますように。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-11-29 22:13
★カエルさま★
すっかりお返事が遅くなってしまいましてごめんなさい!!(>_<)

ご承知頂いておりますように、風邪は終息を迎えました!
が…★
(アレコレと難儀な身体でございまする☆(-"-;;))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-11-17 23:14 | 雑記 | Comments(10)