人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

そして来たょ・’09年!!

みなさま…

     あけおめ!ことよろーーー!!!\(o ̄∇ ̄o)
       (軽い…年の初めの挨拶軽すぎ…☆)



元旦(もぅ”今日”ですが!)も仕事だっつーのに
まだこんな時間に起きております。。。
(いつもどーりと言えばいつもどーり…。^^;)

だってだって!!
年越しは『ジャニーズカウントダウンライブ』だから!
毎年・妹や甥っ子たちと必ず見てて、
ジャニーズナンバーを一緒に唄いまくるんだぃ♪♪♪(≧▽≦)
普段「私、決してジャニーズファンでは無いよな?」
と自覚しているつもりなのですが~…
この時ばかりは血が騒ぐ!っつか、
萌え~♡みたいな?( ̄m ̄*)
いやぁ、今回は特に嵐に萌えまくってました♡♡♡←コレって「ファン」じゃね!?
(ちなみに…「まっさん」は録画してます~☆)

あと数時間後には起きてお弁当作って出勤せにゃぁいかんのに☆
(その前に”寝なきゃいかん”よね。。。寝れるのか!?(-"-;;))
三が日はお天気も大荒れでずっと雪だるまマークだし
ちょっと早く出なきゃだろうしね~***
う”~、やだやだ★★★


ま、いつもどーり・何てコト無く、無事に新年を迎えさせて頂きました。
みなさまはどんな風に新年をお迎えでしょうか!?(^^)

そして…
昨日(大晦日)にも書かせて頂きましたが、
   相変わらず進歩の無い私でしょうけれど(早々と宣言★( ̄▽ ̄;))
     本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡♡♡


    それでは・楽しいお正月休みを満喫なさって下さいね~♪(o^ ^o) /
(※尚、数日はみなさまのトコロへ年始のご挨拶にも伺えないやも知れず…!!
  失礼をお許し下さいますよう・ご了承お願い申し上げまする~~~☆(* ̄◇ ̄*))
Commented by シャルル at 2009-01-01 02:35 x
開けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
まっさん見てたら、この時間^^;

元旦から、お仕事><。おきばりやす^^。
Commented by miki.lucy at 2009-01-01 07:17 x
おはよう&おめでとう!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^-^)v

いやはや、今日から仕事なんだ!立派じゃん!
みんなの嫌がることを引き受け、元旦から仕事なんて、なかなかできることじゃないよ!

『一年の計は元旦にあり』って言うじゃない。きっと今年はここちゃんの就職が決まって、いろいろ忙しくんじゃない?あ。永久就職かもよ。絶対いい一年になるはず!おめでと~!
Commented by wanko2008 at 2009-01-01 09:53
明けましておめでとうございます。
ただいま録画したまっさんの番組視てます。

元日からのお仕事、大変ですね。
僕らの様な客の方は、ありがたいことですが。

身体に気をつけて一年を乗り切りましょうね!
今年もよろしくお願いします。
Commented by seikotsubo at 2009-01-01 09:54
Aloeでーす!
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしく!!

こころすけ様にとって良い年になりますように!
Commented by happy-smile-frog at 2009-01-01 10:22
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
お仕事頑張れ!!
カエル
Commented by hitto at 2009-01-01 12:39 x
明けましておめでとうございます。
ころちゃんもお仕事なんだね。hittoも夕方からお仕事です。


去年もお互いにたくさんマイナス思考に囲まれたね・・・(笑う)
これがマイナスイオンなら・・・悔しい!!
なんて正月早々おバカ言っている場合ではないね。

今年もhittoこそこんな奴ですが、仲良くしてね☆
Commented by nochi at 2009-01-01 16:06 x
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私もジャニコン見てました。
唯一の年上お兄さんを見る為に(笑)
嵐の歌は元気がでるから、昔のはちょこちょこ聴いてます。

今年もいろんなお話しましょうね。
昨年途中?の話の発展も私もあるような気がします(永久就職)。
Commented by みっちゃん at 2009-01-01 18:36 x
明けましておめでとうございます。

今年こそ除夜の鐘を聞こうと思ったのに、娘と共に早々と寝てしまいました・・・。大人なのに夜更かしできません~。

今日もお仕事なんですね。お疲れ様です。
今年もよろしくお願いいたします。


Commented by coppereye at 2009-01-01 19:32
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
元旦からお仕事、えらい! 私なんか怠惰な一日を過ごしてしまい、頭も体もかなりナマってしまいました。。。><
Commented by hiyokopooh at 2009-01-01 23:43
あけましておめでと~!
今年もよろしくね~(>▽<)
また仲良くしてね~

ありゃ、元旦から仕事なんだ?
たいへんだね(+_+)、お疲れさま。
2009年、良い年になりますように~お互い!


Commented by rockin' at 2009-01-02 22:20 x
evening, cocoroske-sama.

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
私、こころすけ様のファンです!

新年いきなりのお勤めお疲れ様です。
お正月そうそう大変です。
頑張って下さい!
応援してるんだいっ!
Commented by cocoroske at 2009-01-04 00:36
★シャルルさま★
お返事遅くなりましたっ!(>_<)

改めまして・あけおめことよろです♡

実は、まっさん(録画)、未だに見ておりませぬ…^^;
2日も休みだったとゆーのに…☆
どんどんリアル感無くなってゆく~!!
すげぇ忘れた頃に感想を語るかもです!?
Commented by cocoroske at 2009-01-04 00:36
★miki.lucyさま★
こちらでもコメントありがとぉっ!!
(返事遅くなってゴメンなさいっ!!!)

>今日から仕事なんだ!立派じゃん!
…えへへ☆「今日”だけ”」でした~…( ▽|||)
(最新記事参照。。。)

>みんなの嫌がることを引き受け…
あ、結構みんなやりたがってて~☆
そぅ、”手当て目当て”で…立派とちゃうでしょ!?^^;

>絶対いい一年になるはず!おめでと~!
えぇぇぇ!!!!!?
これも最新記事読んだらズッコケられそうなんだけど~☆( ̄▽ ̄;)
でも・仕事or結婚、どちらかに変化があれば
私はうれしくて仕方ないんだけどなぁ。。。(くすん。(T_T))

何の変わりが無くてもことよろで~~~!!(=^_^;=)
Commented by cocoroske at 2009-01-04 00:41
★わんこさま★
遅くなりましてゴメンなさいですっ!!
あけおめですっ!!(^^)

>ただいま録画したまっさんの番組視てます。
わ”ぁ”ーーー!!早く追いつかねば…☆

>身体に気をつけて一年を乗り切りましょうね!
本当に、それが何よりですね!

>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ・どうぞよろしくお願いします(^-^ )
Commented by cocoroske at 2009-01-04 00:41
★Aloeさま★
遅くなってゴメンなさい!(>_<)

>こころすけ様にとって良い年になりますように!
ありがとぅございます!!!!!
もちろん・Aloeさんにとっても素晴らしい年となりますように♡

今年もよろしゅうお願いいたします♪
Commented by cocoroske at 2009-01-04 00:45
★カエルさま★
お返事遅くなってごめんなさいですっ!

こちらこそ・昨年も色々とありがとぅでした♡
改めまして・今年もよろしくです♪

>お仕事頑張れ!!
うぅ~、”次の仕事”が見つかって欲しいですぅ!!(;O;)
Commented by cocoroske at 2009-01-04 00:46
★hittoさま★
あけおめ~!
返事遅くなってゴメンねぇぇぇぇm(_ _;)m

>hittoも夕方からお仕事です。
おぉ!?お疲れ様でしたっ!!!!!!

>去年もお互いにたくさんマイナス思考に囲まれたね・・・
ぁはは☆ホントにねぇ!?( ▽|||)
ど~にかなんないかなぁぁぁぁ*←自責の念☆

>今年もhittoこそこんな奴ですが、仲良くしてね☆
こちらこそこそこそ!!
どぞ・よろしくです♪(o^ ^o) /
Commented by cocoroske at 2009-01-04 00:51
★nochiさま★
わぁ、nochiさん・来てくれてありがとぅ!!
(お返事遅くなってゴメンなさい~!(>_<))
改めまして・あけおめ~!!\(^o^)/

>私もジャニコン見てました。
ふふふ♪
あれは燃える(萌える)よねっ!!!( ̄m ̄*)

>今年もいろんなお話しましょうね。
はいっ!よろしくお願いいたします♪
Commented by cocoroske at 2009-01-04 00:51
★みっちゃんさま★
お返事すっかり遅くなりましてゴメンなさいっ!
あけおめです~♪

>大人なのに夜更かしできません~。
…う、うらやましぃ☆(T◇T)
それでいいんですよ~~~!!!
みっちゃんさんっ!!夜更かしなんてお肌の大敵ですっ!
(私のお肌はボロボロですっっっ!!!)

>今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ・どうぞよろしくお願いいたします♡(^-^ )
Commented by cocoroske at 2009-01-04 00:57
★コパさま★
す、すっかりお返事遅くなりました!ゴメンなさい☆^^;

>元旦からお仕事、えらい!
いやぁ、もぅ・最新記事を読んだら前言撤回しちゃうよ~!?(* ̄∇ ̄*)

>私なんか怠惰な一日を過ごしてしまい…
うぷぷ*仲間仲間~♡( ̄m ̄*)

どうぞ今年もよろしくお願いいたします♡♡♡
Commented by cocoroske at 2009-01-04 00:57
★ひよこさま★
おぉ!ひよこっち、昨年末はヘビィなお仕事お疲れ様!!
お返事すっかり遅くなっちってゴメンょ( ̄▽ ̄;)
(相変わらず怠惰全開なもんで。。。)

>2009年、良い年になりますように~お互い!
ホントにぃ~~~!!(>_<)
またいっぱい笑かしておくれ~~~♪\(o ̄∇ ̄o)

こちらこそ今年も仲良くしてね~♡
Commented by cocoroske at 2009-01-04 01:03
★rockin'さま★
あけおめです~~~!!(^▽^)
最近はまたまたすっかり「読み逃げ女王(!?)」っすが
見捨てずによろしくお願いしますです☆^^;

>私、こころすけ様のファンです!
ぁはは☆飲み過ぎました!?
ウソウソ!!感謝してますってばっ!!
(物好きだなぁとは思いますが( ̄m ̄*) )

>応援してるんだいっ!
わぁ~、あんやとです!!なぁんて…
申し訳無ぇぇぇ☆元旦”だけ”だったも~ん☆^^;
怠惰感アリアリの正月は終わったよー*( ̄▽ ̄;)
あ”ぁ”ぁ”ぁ”。。。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-01-01 01:22 | 全体 | Comments(22)