人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

そんなバナナ☆(-_-)

ども。
一日中ぐーたらしてたら(休み♪)
外が真っ白になってて驚いたこころすけどす★(-д-;)

早速本題っすが。。。←(珍しいっしょ!?( ̄m ̄*) )



件のバナナダイエット、、、
相変わらず目に見える効果、”今んトコ皆無”っす(-"-)
えぇ、いいんです。
rockin'さんも言って下さったように、
効果が現れるには時間が必要だろ~!?と思ってますとも*
だから、お腹がぐーぐー鳴っても気にしない気にしない***
(バナナが腹持ちイイなんて一体・誰の感想さ!?( ̄∀ ̄*))
が…がーーー!!
昨日、ウチの母がこうのたまった。
「○○(注:妹の名前。)が1週間で1キロ減ったって~。
 帰ってからアンタの真似してバナナ始めたらしいよ~。」

と…。
な、ぬぁぁにぃぃぃ!!!?(゚口゚;)
た、たった1週間で変化あるってか!?
年末年始、いつもよりも喰って飲んでた妹…
(ワタシと違ってお酒飲むんですゎ。えぇ、焼酎なんぞも☆^^;)
それなのに、増加どころか減ってるなんて、
帰ってからのバナナダイエットの成果だよな~!?(゚_゚i)
…なんで…
なんで先発隊のワタシぢゃなくてアイツから~~~!?
むっちゃ悔しくね???( ̄  ̄*)

バナナもさ、買ってきてから熟す(食べられるようになる)までに
日にちがかかるから次々とスタンバらせておきたいのに
店に行っても無かったり、母がいつの間にか食べてたり~☆(T◇T)
(そして後発隊の妹にあっさりと先を越され。。。)
むくわれねーーーー×××(m。_ _)_

今の私のホントの本当に悩んでいる事って、
こんな・痩せたいとかじゃなく、常に仕事の事なんですってば…。
早く辞めたいし、その思いも店長に伝えたいし…
でも辞めても次が決まっていないから
辞める=速攻・ぷ~たろー決定だし…
と、悶々と、それはそれは悶々としている訳であり。。。

でーもー***
ちょっと、ちょびっとだけ関係してるんだよね☆
このお鏡餅のような体型を少し改善しないと、
もし…もしも面接とかの機会が発生しても着られる服が無い×
面接用の唯一のスーツ(し○むらで購入の超安物*)は
今よりもう~んと痩せてた2~3年前に買ったモノ。
アレしか無い!のに入らない!!
だからムリヤリのこじつけばかりでも無く、少しは減らさないとヤバいんょ×
(少しくらい体重が減ったからって入るとは限りませんが。。。)

明日は次のバナナをゲット出来るのだろうか・それが心配だ☆( ▽|||)

それからそれから***←話しコロッと変わるげん★
明日、なんすが・・・・・・
「今月(のシフトで)、1回だけ早番(朝から)で出て下さい」
と店長に言われていた日なんすよね。。。
1月13日・火曜日。

ま~ね…
休みの翌日だし、1回くらいはいいかぁ~*って了承したんだけど…
大雪ですがな★★★(-"-;;)
う”ぅ”ぅ”~~~~…
出勤後、駐車場の雪かきが待ってる、んだよなぁ???
泣いていいっすかぁぁぁ???(T◇T)
さっき、自分の借りてる駐車場の雪かきでさえも
恐ろしい腰痛でリタイアしたっつーのにあの広い駐車場をってか…
(蘇る、去年雪かきで発生したぎっくり腰の恐怖~☆)
行きたくねーーー、明日はマジ行きたくねーーー!!!!
とゆー私のワガママな思いを知ってか知らずか←(知ってるワケ無ぇだろ×)
空から堕ちる雪は一向に止まる気配がありませんゎ☆(T_T)
つか、どんどん降り方に勢いがついてきてないか?

しゃぁない×××
「眠らなきゃ!!起きれるかな!?(><。)。。」
っつープレッシャーに負けまくるのが私の常なので
今夜は既に眠剤を投下しておきました☆
願わくば・速やかな入眠をしたい!
ちゃんとした寝起きを迎えたい!!
ですゎ~*

フツウの生活を送られているみなさまにおかれましては
もっともっと朝早く起きるってのが常でありましょうから
こんな私の泣き言なんてすんげぇ戯言でもあるんですが~。。。
すっかり夜型での行動が身に染み付いてしまっているナマケモノ。
なぁんで大雪っつーオプションまで付いてくるかなぁぁぁ!!
(いかん*書けば書くほどにグチのスパイラルが止まんねぇ!)

↓のレスをつけたらベッドに入るコトにしますっ!!


        来て下さってありがとぅございました!!!!
     寒波に負けるなぁぁぁーーー!!(オマエがな。。。(_"_ ))


        お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
Commented by nochi at 2009-01-13 10:14 x
私も時々挫折しながら、バナナやってますよ~。
すこ~し効果が出てきました。
こころすけさんも長~~~い目でやって見て下さい(^O^)
あの森くみさんは、朝から結構食べてカロリーもすごかったから、バナナに限らず、体重減少するような・・・。
なので、元から食パンだけだったこころすけさんは、ゆるやかに減ると思います。
こちらはバナナがかなり山積みになってます(みんな挫折?)。

お仕事の方はまだまだ景気は悪くなるって言ってるし、でもストレスはよくないし、一番は今の状況でこころすけさんを苦しめてる素が何とかなればいいんですけどね・・・。
ほんと無理はしないで下さいね。体が一番ですから。
Commented by seikotsubo at 2009-01-13 17:21
Aloeでーす。
こころすけさま、色々悩んでるのね;;
な~んかわかるな!
本当はこうなりたいのになれないし、
やりたくないのに辞めればたいへんだし~
雪かきもやりたくないしね;;
わかる、わかる、あたしも雪かき大嫌いでーす!!

痩せるのは焦らないで、今の量を全部<一口>ずつだけ
減らしてみたら!
あとは<バナナダイエット>は今のまま続けるのよ!
それなら出来そうですよね!
でも今でもバナナ品切れなんですか~?
こっちはもうどこにでもありますよ~!
Commented by hiyokopooh at 2009-01-13 20:51
雪かき、お疲れ~(+_+) 大丈夫??
ちなみにわたし、雪かき、大好きなんだよね。
変でしょ?

ダイエットってさ~
合う、合わないがあるよね(--;。
わたしもいろいろ試したけど
そういう、ダイエットでやせたことがない。
摂取カロリー減らし、燃焼系サプリ+運動で燃やす!
って方法しか、わたしには残されてないようだよ。
暑苦しいダイエットだよ。ちっ
今日もこれからバイクこぐのさ~
Commented by cocoroske at 2009-01-13 23:50
★nochiさま★
わ~ぃ、バナナ仲間発見~~~♡( ̄m ̄*)
まだ挫折する気はナイよん♪
ほら、効果が全く無かった!って分かるくらいまでやってみないと*
バナナ、店頭に並んでても真っ青だよ!(-"-;;)
シュガースポットが出るまでに何日も待たなきゃいけないー×
ってコトはまだ挫折してない人もたくさんいるってコトだよね!?
が、がんばってみよーっと***(;¬_¬)

お仕事へのアドバイスありがとぅ(T_T)
優柔不断の極みな毎日です★
決めてしまうまでが一番しんどいんだよね。。。
あ~あぁ…。
Commented by cocoroske at 2009-01-13 23:54
★Aloeさま★
こんばんみ~☆彡
うん、もぅ・悩みまくりですぅ(´_`。)
悩んでも仕方ない(=続けるor辞めるを決めるしかない)って事は嫌というほど分かっているんだけれど…
その決断を下すまでが悶々とするものですよね…(_"_ )
(なんせ優柔不断の権化なもので×)

バナナは(仕入れる)根性が続く限り続けてみますー!
やっぱ影響なのか、以前より高いし青いし!(-"-)
食べるコト自体はバナナ好きなので問題ナイですが…
あと…ワタシ、お菓子は止められませんっ!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2009-01-14 00:00
★ひよこさま★
雪かき好きだってか~~~!?(@_@;)
え”ぇ”ぇ”ぇ”~~~!?
ワタシはキライ・大嫌いよっ!!!
今日はコルセット着けてやっと少しの間出来たっつー感じだったし*
(やっぱし腰痛に雪かきは過酷だ★(;O;))

ダイエットの王道は摂取カロリーのコントロールと、あと・何よりも適度な運動なんだし、ひよこっちはまさに王道を歩く王女様!?なんじゃね???
ワタシにゃぁ出来ねぇが***(カンタンにあきらめ宣言。)
BOOKSダイエットっつーのもしたコトあったな。
(あん時も私の真似した人がどんどん痩せていった(-д-;))
ダメ元、な方法だしもちっとやってみるよ~♪
お通じにめちゃ2ヨイ、とゆーのは確かだしね^^;

雪国同士がんばろーぜ~ぃ☆(* ̄∇ ̄*)
(↑と言っても大人と子供みたいなモンだけど***)
Commented by rockin' at 2009-01-14 08:57 x
morning, cocoroske-sama. vol.01

>そんなバナナ☆(-_-)
 ワハハハハ。
 これ、おかしい。
 もちろん、このフレーズはもはや“古典”とよんでも差し支えない歴史的なモン
 ですがそれでもこう正面切って書かれると笑ってしまいます。
 こころすけ様、大好き!

>相変わらず目に見える効果、”今んトコ皆無”っす(-"-)
 ここは中長期的にみていきましょう。

>母がいつの間にか食べてたり~☆(T◇T)
 ワハハハ!
 す、すみません、笑うとこじゃありませんね。

>辞める=速攻・ぷ~たろー決定だし…
>と、悶々と、それはそれは悶々としている訳であり。。。
 ナルホド。
 悩ましい問題です。

>このお鏡餅のような体型を少し改善しないと…
 笑えません。
 私も同じだから。
 あのー、私の場合は厳密に言うと“日が経ったお鏡餅”です。
 ええ、表面がひび割れささくれだってザラザラ…
Commented by rockin' at 2009-01-14 08:58 x
morning, cocoroske-sama. vol.02

>こんな私の泣き言なんてすんげぇ戯言でもあるんですが~。。。
 いえいえ、これは“泣き言”ではありませんよ。
 自分のコントロールが聞きにくいところですから、同じような悩みを抱えて
 おられる人がたくさんおられるはずです。
Commented by cocoroske at 2009-01-15 23:54
★rockin'さま①★
こ~んば~んみ~☆彡\(o ̄∇ ̄o)

>こう正面切って書かれると笑ってしまいます。
えぇえぇ、超・古典を正面切って書かせて頂きました~!
だぁって、母から聞いた時の私の脳内での第一声だったんだもん☆彡
rockin'さんには気に入ってもらえると思ってたからヨカッタ♪(^.^)

>す、すみません、笑うとこじゃありませんね。
ええ!!私は怒ってますともっ!!(-"-)
(…居候の身ではその怒りをあらわにする事は出来ませぬが☆)

>悩ましい問題です。
…消えたいです(´_`。)

>笑えません。
 私も同じだから。
仲間♡な・か・ま♡( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2009-01-15 23:58
★rockin'さま②★
>いえいえ、これは“泣き言”ではありませんよ。
ありがとぉです…(/_;)
でも、今のこの窮状って「これまでの自分の生き方の結果」ですもんね…。
自己責任以外の何ものでもないのは自覚しているくせに
どうにかする甲斐性も気力も無くて、やっぱり情け無いです。。。
(つくづく・ただ流されて生きていたと実感です×(T^T))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-01-12 23:17 | 家族 | Comments(10)