人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

今日も…

疲れた~~~…×(-_-)

今日は私が12:30からの7時間シフトで、
相棒が3:30からの出勤だったんだけど…
既にぐったり疲れてはいたけど・やる事がいっぱいあるから
レジをしながらもせわしなく動いてたさ★
(しゃーないよね?てか当然やし*)
したら、さっき来たばっかでまださほど何にもしてない今日の相棒が
「何でこんな事せんといかんの!?ほんと嫌や!」
っつって、しばらく全く動かなくなり×
あーのーなー!!
私の労働意欲も削がれるわっ!!
疲れとるのはこっちやっちゅーねん×
てか、何のためってか?
給料貰っとるからじゃ!!(-_-メ)
私も辞めたい辞めたい言うとるが、
まだ給料貰っとる以上、せんといかん事はせんなんやろ!?
(そーでなくても日曜はクソ忙しい!!!

…って…
はぁぁぁーーー…(_"_ )
人の事言えるかよ、ってな自分なのに×××

あーーー!!!もー!(>_<)
明日の休みはハローワークでも行こうかと思っていたけど…
まじでぐったりっす(T-T)
Commented by rocky3eriko at 2009-03-09 05:18
あーっ何か少しその気持ちわかります(=`~´=)
同じ職場にそーいう子要るとモチベーション下がりますよねぇ(-.-;)
今日は無理をしないでゆっくり寝てから
夕方近くにハローワーク行かれたらどうですか?(゜▽゜)!
Commented by seikotsubo at 2009-03-09 09:26
Aloeでーす^^
お仕事大変ですね。
自営のアロエとすれば仕事に行けば給料もらえるので
羨ましいのですが・・・・・。
というのも今あたしは不調でたいして働けないので
お金が入って来ないのです。
注射が一本1万円(母子家庭だから後から一部帰ってきますが)
でもこころすけさま、もしかしてパートは有給はないのですか?
御免なさい!
傷つけちゃったかな?
まあなんの仕事もたいへんですね~!!
お互い耐えていきましょうね^^
Commented by cocoroske at 2009-03-09 23:58
★erikoさま★
こんばんみです☆彡<(_ _)>

>同じ職場にそーいう子要るとモチベーション下がりますよねぇ(-.-;)
いいんですょ、ヒマ~な日とかで
お互いが「帰りたいよねぇ!!」って言えるシチュエーションなら*
でも、少なくとも・クソ忙しい日で、相棒が一生懸命仕事してたら
(どんなに仲良くても)空気読んで口&態度には出さないわ!
…って思いますよねぇ!?(T◇T)

>夕方近くにハローワーク行かれたらどうですか?(゜▽゜)!
あ”ぁ”…(_"_ )
”ゆっくり寝てから”→カレー作りに突入して終わりました~( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-03-10 00:07
★Aloeさま★
こんばんみです~☆彡

>自営のアロエとすれば仕事に行けば給料もらえるので…
そーですよね*自営だなんて本当に大変そうで想像も出来ず、頭が下がります。
(一方で”自営の方が羨ましい!”という気持ちも無きにしも非ずで…
 完全に「隣の芝生」ですね*)

>…お金が入って来ないのです。
汗だくで働いても低時給のパートなんで入ってこないですー(×_×;)

>御免なさい!
うんにゃ!全然傷付いておりませんょ♪のーぷろぶれむ( ^ー゜)b

>まあなんの仕事もたいへんですね~!!
仕事内容よりも、今は(辞めたいのが前提なので!)先が見えない不安で
精神的にヘロヘロです。。。最近・胃が痛いっす☆
よく傷が出来てた場所なんですが。。。
(あ、でも食べちゃってます。。。( ▽|||))
Commented by rockin' at 2009-03-10 08:51 x
morning, cocoroske-sama.

>給料貰っとるからじゃ!!(-_-メ)
 これがこころすけ様に私が惚れるところです。
 本当に素晴しいと思います。
Commented by cocoroske at 2009-03-11 00:53
★rockin'さま★
>本当に素晴しいと思います。
…違うの・違うの・違うの~~~☆☆☆(><。)。。
私も日頃は文句たれたれっすよ×
だから人の事をあれこれ言う資格なんて無いんだー…ほんとは×
けどねぇ…
あの時の彼女のブチ切れ方って、ほんとに見苦しいくらいなレベルだったのでつい
(自分の事を棚に上げてまでも)イラッ!としてしまったわけで。。。
まさに「オマエがゆーな!!(`Д´)ノ」と言われても仕方ないっす×
(褒めてもらったのにこんなレスを書いて申し訳ないですぅ(/_;))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-03-08 23:57 | ほざき。 | Comments(6)