人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

琵琶湖~。

琵琶湖~。_c0085380_16164514.jpg

寝坊せずに起きられました(^_^;)
めちゃめちゃ良い天気にも恵まれてらっきー!

誘ってくれてありがとう!!!(>_<)

名残惜しいけど今から帰りま~す。
Commented by rocky3eriko at 2009-04-08 22:34
おーっw(@0@)w
素敵な眺めですねえ(><)
自然に接すると身も心も癒されますよねえ(・▽・)/
Commented by cocoroske at 2009-04-08 23:49
★erikoさま★
私は山に囲まれて生活しているので
こんな水辺ってそれだけですんごく癒されます♡(*´ェ`*)
帰り道、やっぱり普段は全く見られない夕焼けも見られて
そのキレイさにテンション上がりましたー♪( ^ー゜)b
Commented by rockin' at 2009-04-10 08:27 x
morning, cocoroske-sama.

わっ!
滋賀県だ!
私の予想を裏切る結果となりました。
ずいぶん遠くまで出られたのですね。

>めちゃめちゃ良い天気にも恵まれてらっきー!
 はい!
 お天気がいいtp気持ちいですからね。
 今度はもう少し足を伸ばされて京都はどうでしょうか?

>名残惜しいけど今から帰りま~す。
 は~い。
 お気をつけて!
Commented by cocoroske at 2009-04-10 16:08
★rockin'さま★
>ずいぶん遠くまで出られたのですね。
ふふふ*
女子3人でのお出掛けですが、私一人だけ一切運転せず。。。
往復共に・ぼ~~~っと横に座ってました~☆^^;

>今度はもう少し足を伸ばされて京都はどうでしょうか?
え!?送り迎えしてくれるの!!!?( ̄ー ̄)

>お気をつけて!
帰りの運転してくれたコが眠そうで気の毒でした~*
(でも運転を代わろうとはしなかったけど☆( ̄‥ ̄))
Commented by シャルル at 2009-04-10 22:49 x
おお!琵琶湖だ。
きれいですね。素敵な休日を過ごされたようですね☆
Commented by cocoroske at 2009-04-10 23:43
★シャルルさま★
こんな写真できれいだなんて☆シャルルさま、優しいぃぃ('_'、)
ちょうど高速沿いに咲く桜が満開だったので
流れる景色で花見をさせてもらえました♡
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-04-08 16:16 | 休日♡ | Comments(6)