人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

「2度目まして」の…


「2度目まして」の…_c0085380_0213426.jpg

スタバでございます☆(^-^;
「昭和の日」の今日、私と妹の休みが合ったので久々に妹んトコへやって来ました。
朝早くに我が家を出発し…
まず髪を切りに。(←コレがメインではるばる来た☆)
で・二人でイタリアンでのランチの後はひたすら買い物☆
歩き通しで超~足痛いっす×(-.-;)←(馬鹿★)
ほんとは絶対カラオケにも行きたかったし、その気満々!で来たのに…
女二人での買い物行脚で時間が足りんくなっちったよ(;O;)
カラオケしたかった~!!
絶叫したかった~~~!!

ちなみに、まだGW初日だとゆーのにドコもかしこもすげぇ人々々!!!
スタバも凄かったよ~(^-^;
みんな行動派なんやね…(*_*)

さて…
そろそろ田舎(我が家)へ向けて出発しよーかな…(-.-;)
Commented by happy-smile-frog at 2009-04-29 20:02
カラオケ行きたいな。
カエル
Commented by シャルル at 2009-04-29 23:41 x
カラオケでガンガン、さだまさしいきませう。。。^^
Commented by rockin' at 2009-04-30 08:58 x
morning, cocoroske-sama.

あ、スタバだ!

おいしそうですね。
食べたいです。
ただ、スタバは店内禁煙がツライです。

>まず髪を切りに。(←コレがメインではるばる来た☆)
 お気に入りの髪型に仕上がりましたか?

>で・二人でイタリアンでのランチの後はひたすら買い物☆
 きっと楽しまれたことでしょう。

>ほんとは絶対カラオケにも行きたかったし、その気満々!で来たのに…
 カラオケでの絶唱、未実現に終わり残念です。
 次の機会にはシャウトして下さい!

>さて…
>そろそろ田舎(我が家)へ向けて出発しよーかな…(-.-;)
 お気をつけて!
Commented by cocoroske at 2009-04-30 17:35
★カエルさま★
ちはっ!!(^▽^)
カエルさんのコトなのでGWはじっとしてないでしょぅ!?
すごく行動派だし、きっとお友達とカラオケだって♪♪♪
(ちなみに、いつも何を唄いますぅ???(^-^ ))

あぁ、ホントに絶叫したいですぅ*(* ̄◇ ̄*)
Commented by cocoroske at 2009-04-30 17:35
★シャルルさま★
まっさんをガンガンいくには”理解してくれるヒト”と行かねば☆^^;
(歌を知っているヒトが少ないため***)

最近は(TVで)渡瀬マキちゃんをガンガン目にするので
リンドバーグをガンガンいきたくてしかたないワタシです!!
ベストアルバムも出たんだよね~?欲しいぃぃ…(T◇T)
Commented by cocoroske at 2009-04-30 17:35
★rockin'さま★
>あ、スタバだ!
 おいしそうですね。
姉妹して、「どれも美味しそ~♡」と悩みまくりました☆^^;

>ただ、スタバは店内禁煙がツライです。
ふふふ♪ウチらにとってはパラダイスでぇす♡(≧▽≦)

>お気に入りの髪型に仕上がりましたか?
……若干(だいぶ?)違かったよーな…(_"_ )

>きっと楽しまれたことでしょう。
ウチらが座った直後から店内混み混みで落ち着けず…
全くのド平日にまた行きたいと思いました^_^;

>次の機会にはシャウトして下さい!
おーーーー!!!\(>◇<)/
(誰か付き合ってーーー!!!)

>お気をつけて!
あんやとです!
お陰さまで無事到着いたしましたっ!!(・◇・)ゞ
(1時間弱ですから*ワタシにとっては充分遠いけど×(* ̄▼ ̄*) )
Commented by rocky3eriko at 2009-05-06 22:41
私もスタバ大好きですヨ~♪♪♪
お金のある時は出勤前にスタバで朝食取ります(><)
私はタバコがダメで甘いモノが大好きなので
スタバはまったりするのに最適です(^ー^)v
疲れている時に甘いモノは良いらしいですよ?
cocoroskeさんもお疲れの時は
ご自分にご褒美をあげて下さい(・▽・)/
Commented by cocoroske at 2009-05-07 11:56
★erikoさま★
>お金のある時は出勤前にスタバで朝食取ります(><)
おぉ…憧れ~~~☆(・□・)
なんせ田舎なもので、↑このスタバが人生2度目ましてだし*
だもんで、オーダーも「ラテ」一本やり。。。(笑。)
ちょいとお高めでも絶対スィーツは食べますけどね♪
今度いつ行けるかわかりませんが楽しみです♡(*'-'*)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-04-29 18:11 | 休日♡ | Comments(8)