人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

何気に

何気に_c0085380_9403696.jpg

撮ってみた。
…ボケボケですけど☆(^-^;

この車に変わった年・入院生活に突入したり、
退院後はぷ~まっしぐら!だったりで
6年目にしてたったコレだけの走行距離…(+_+)
(以前は軽く年に1万キロ超えだったわ~☆)

あちこちぶつけちゃってるし、
すっかり(距離に見合わない)ビジュアルに変化しちゃって
かわいそうなモコちゃんやけど★
ボンビーな飼い主のために
まだまだ頑張ってくれい!!(^_^;)
Commented by wanko2008 at 2009-05-05 14:33
あー、いいですねぇ。
こういうキレイに並んだ数字って好きです。
Commented by coppereye at 2009-05-06 01:05
こんばんは〜 今、お昼寝から覚めたとこ。。 (^¬^
ワタクシの車は、あの大震災前に買ったものだから、、
何年になるのかな?でも走行距離は、こころすけさんの倍
くらいしかなくて、すごく元気で、色違いの兄弟が走っているのを
よく見るし、買い替える気ゼロ。 
どうだ! まいった? うひゃひゃ

Commented by rocky3eriko at 2009-05-06 23:05
きっとこの子(車)はcocoroskeさんの
苦しみも悲しみもわかってくれる
同士ですよ(^ー^)
これからも仲良くして下さいネ(・▽・)/
Commented by cocoroske at 2009-05-07 11:45
★わんこさま★
そーそー、そうですよね!!
わんこさんはこんなの好きだったよね!?って思ってました♪(^-^ )
また”見つけたら”UPしちゃお♪←(多分ムリだけど*^^;)
Commented by cocoroske at 2009-05-07 11:49
★コパさま★
>でも走行距離は、こころすけさんの倍くらいしかなくて
んじゃぁ全然OKですよ~~~!!( ^ー゜)b

>すごく元気で
更に更にノープロブレムっっっ!!(^▽^)

>どうだ! まいった?
まいりましたっ!!(≧▽≦)
…でも傷キズ加減は私の勝ち(!?)だと思うのだ…( ̄m ̄*)
(威張ってどーする!?)
Commented by cocoroske at 2009-05-07 11:52
★erikoさま★
>同士ですよ(^ー^)
わ”ー!!ど、どうしませう!?←あ”…オヤジギャグみたいじゃん*
同士に対する処遇じゃぁないゎ☆
ボコボコだし洗車したのはいつだったか記憶にすら無いし。。。
このコMだったりして…(オイっ!ヾ(°∇°*) )
Commented by rockin' at 2009-05-11 08:35 x
morning, cocoroske-sama.

あれ?
コメ入れてたつもりだったんですが、無いぞ!
書いていないだけですね。
スミマセン。

>6年目にしてたったコレだけの走行距離…(+_+)
 いや、結構乗られていると思いますよ。

>すっかり(距離に見合わない)ビジュアルに変化しちゃって…
 いや、年輪を重ねられたんです。

>まだまだ頑張ってくれい!!(^_^;)
 大丈夫です。
 モコちゃん、まだまだ頑張ってくれますよ。
 オイルの交換だけはマメにした方がいいようです。
Commented by cocoroske at 2009-05-12 00:12
★rockin'さま★
>コメ入れてたつもりだったんですが、無いぞ!
ゎはは☆よくアル事ですっ!!(^▽^)

>いや、結構乗られていると思いますよ。
田舎での車ってチャリ感覚ですから~*^^;
以前の私からするとめっちゃ減り減りです***

>いや、年輪を重ねられたんです。
…ボコボコとゆー名の年輪…( ▽|||)

>オイルの交換だけはマメにした方がいいようです。
…!!!(゚_゚i)
このコメントを読んで”次回交換時期”をチェックしたら…!!
軽く3,000キロオーバーしてました~☆
ぁはは~~~*( ̄▽ ̄;)←笑いごっちゃナイ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-05-05 09:40 | 全体 | Comments(8)