人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

うぇっ★(×_×;)

頚や肩が詰まるカンジ×××
頭痛…の一歩手前ちっくな”頭重ーーーい”カンジ×××
んでちょびっと”うぇっ★”なカンジ×××

パート仲間の先輩さんもずっと頭痛が続いているそうな。。。

梅雨入り間近だしね~?
雨が降るよーな・降らないよーな・はっきりしない天気☆
とっても不安定な気圧☆
やだねぇ***(-д-;)

まだ仕事してる時のが(気が紛れて)マシのような気がします。
(ナニかとモンダイは山積でゎありますがっ!!)

…てかさ…
「だったら(体調悪ぃ時くらい)早く寝ろや!?」
ってカンジ???????( ̄▽ ̄;)


…おやすみなさぁぁぁい!!!☆☆☆^_^;
Commented by rocky3eriko at 2009-06-07 09:14
blog書いたり
友達や家族、パートナーに愚痴をこぼすのは
ストレス発散に最適らしいですよ(゜▽゜)!
Commented by elmst1428 at 2009-06-08 07:36
頭痛持ちさんは大変らしいですね。
私の頭痛のタイプは緊張性なので
こめかみマッサージで少しは楽になるのですが
またすぐに痛み出します。
滅多にないことですが・・・。
お大事になさってくださいね。
Commented by rockin' at 2009-06-08 08:28 x
morning, cocoroske-sama.

>頭痛…の一歩手前ちっくな”頭重ーーーい”カンジ×××
 あああ、それはよくありません。
 早く対応しなければ。

>雨が降るよーな・降らないよーな・はっきりしない天気☆
>とっても不安定な気圧☆
 こころすけ様は気圧の変化に影響を受けやすいのですね。
 雨になると頭痛になりやすい人がいるようです。
 大丈夫でしょうか?

>…おやすみなさぁぁぁい!!!☆☆☆^_^;
 はい!
 おやすみなさい!
Commented by みっちゃん at 2009-06-08 11:56 x
完全に出遅れましたが・・・。
お誕生日、おめでとうございます!
素敵な1年になりますように!

頭痛、大丈夫ですか?
天候が不安定だと、体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。
お大事になさってください。
個人的に雨は苦手ですが、アジサイがきれいな季節になりましたね♪
Commented by cocoroske at 2009-06-09 00:49
★erikoさま★
”パートナーに愚痴をこぼす”!!
私には想像もつかないぃぃぃ。。。(/_;)

…ってコトで、
やっぱ・ココで気持ち出したり妹に話すしか出来ない私です☆
(みなサマ・ホントにありがとぅ^^;)
Commented by cocoroske at 2009-06-09 00:50
★エルムさま★
エルムさん同様、私の頭痛も緊張型だと思います*
(昔に比べたら随分回数は減ってきました。)

こめかみのマッサージ、したことが無かったです☆
私の場合は耳の下の首筋、リンパのあたりなのかなぁ?を
ぐりぐり~とすると吐き気を伴う頭痛に少し有効みたいな気が。。。

>お大事になさってくださいね。
ありがとぅです♡
エルムさんにも頭痛がやってきませんように!!
Commented by cocoroske at 2009-06-09 00:50
★rockin'さま★
>早く対応しなければ。
殆ど”成す術なし×”なんですけどね~( ̄ェ ̄;)
ズキンズキン系の頭痛じゃないんで鎮痛剤もイマイチっつ~か…*

>雨になると頭痛になりやすい人がいるようです。
雨、とゆーより、雨が”降りそうな降らないよーな…”的な、
ハッキリしない時がしんどいかも×××
梅雨がねぇ…
早く来て、とっとと終わって欲しいじょ×( ̄‥ ̄)
Commented by cocoroske at 2009-06-09 00:50
★みっちゃんさま★
>素敵な1年になりますように!
ありがとぉございまするるる!!!

>頭痛、大丈夫ですか?
はぃ!大丈夫です!(・◇・)ゞ
若い頃(…っていつ!?^^;)に比べたらホントに減ったんですが、
例えたま~にでもイヤなモンはイヤですょね☆^^;

>個人的に雨は苦手ですが、アジサイがきれいな季節になりましたね♪
私も湿気はマジ苦手です×(×_×;)
あじさい…今年はまだ目にしていません☆ドコにいるかな!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-06-07 00:41 | 体調 | Comments(8)