人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

リーダー!???(゚_゚i)

昨夜…
(っつっても、既に日付けが変わった真夜中ですので
 いつもの如く・紛らわしいっつか、メンドクサイ時系列の話っすが…*)


マイちゃんをいつもより増やし←(半錠飲みだったのを丸々1錠にしただけ☆)
最近の中ではすんなり入眠は出来た夜であった。。。
でもやっぱ・ワケの分からん夢は見たんだよねぇ…(_"_ )

”やっぱ”と言うのは、私ってぇヤツは、
ただでさえ寝つき悪いゎ、眠り浅いゎ、なのに、
ほぼ毎日間違いなく夢を見るゎで!!!
それも・高確率で『超~疲れる夢!』出現×
(よって、日中の疲れに乗っかり、疲れ・更に累積。。。)

がっ*
今回の夢は、(ま~・疲れたっちゃー疲れたんすが…)
必ずしも・”100%ナシ!”的なモノでも無く…( ̄ー ̄)
なぜかって???
だってだって、なぜか・なぜか!!



私の隣にず~~~っと大野くんが居たから~♡(〃∇〃)
(注:説明も要らんでせうが、スーパーアイドルグループ嵐の大野くんだす☆^^;)

もちろん、彼氏的な役柄で、なんて畏れ多い設定でゎありませんぜ!
私・夢の中でもきちんと身分をわきまえてるよね!?^^;
(夢に登場させてる時点でわけまえてないってか!?
 いや、でもでも・登場して欲しいとか切望してないから☆( ▽|||))


なぁんてーかなー・若い頃にさぁ…
ちょっと気になっちゃう存在なんだけど、
で・相手にもそれは何気にバレバレっぽいんだけど、
ケド・お互い”すっげ仲イイ友達止まり!?”的な、
ドキドキあり~の・切ない~の・甘酸っぱい~の的な!!
そんな役柄を担ってくれての出演で~♪(≧▽≦)
(↑おいっ…充分わきまえてねぇじゃねーか***( ̄  ̄*))
いやぁ…
こぅ・私と大野くんの距離感っつか、会話もどきどきハラハラしたぁ♡( ̄m ̄*)

そりゃぁ…嵐は大好きで、
その嵐の中でもダントツで大野くんがお気にですが*
(で、次がニノちゃんです♪
 よく、「えぇ!?フツウは櫻井くんでしょ!?」と言われますが、
 私に言わせれば「フツウって何さ!?フツウって!!」だし~!)

ケド、夢にご出演を願う程の熱烈ファンではナイのよ!!?
…てぇのは以前にも書いたコトがあると記憶しておりますが。。。

まー・でも・久々に”イイ夢系”だった…と思う☆(〃ー〃)
(だってだって・基本、ホント冗談抜きで疲れる夢ばっかねんもん…(T_T))

イイ夢って、それはそれでさ、
目覚めた後にやって来る虚しさがデカくてしょんぼり…なんだけどー★(-"-;;)
(だぁ~って・現実にはなぁんにも無いわけで~…。)

今・何かと堕ちそうな私を何気に支えてんのは
不本意ながらも最近忙しいちっくな”仕事”かもしんないし。。。
えぇ、時給・たった¥700ぽっちっつー、←(果てしなくしつこく言うよっ!(-"-))
超~~~ムカつく条件の、だけどっっっ!!

明日は休みですけどね*
(”明日”と言っても、日付け変わってるので厳密には”今日”っす!あぁややこし!!)
家から車で15分足らずの(つまり・隣町の*)温泉にお泊りなので。。。
さてさて、楽しめるのか、それとも疲れるのか…?


大野くん、また出てきてね~~~♪\(o ̄∇ ̄o)
(何だかんだ言って・やっぱり結構おヨロコビだったらしい。。。)


     しょ~もない話にお付き合い下さいましてあんやとでした<(_ _)>
        みなさまも良い夢を見ている夜でありますように。。。


         お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)☆彡
Commented by rockin' at 2009-07-24 08:40 x
morning, cocoroske-sama.

>私の隣にず~~~っと大野くんが居たから~♡(〃∇〃)
 わ!
 なんとファンタスティックな夢でしょう!
 もう最高じゃないですか。
 ウン、これはいい夢です。
 
>こぅ・私と大野くんの距離感っつか、会話もどきどきハラハラしたぁ♡( ̄m ̄*)
 どんな会話を交わされたのでしょう?
 わぁー、ドキドキしてきました。

>目覚めた後にやって来る虚しさがデカくてしょんぼり…なんだけどー★(-"-;;)
 でも、現実の世界で同じようなことが起きますよ。
 きっと起きます。
 こころすけ様はステキな女性なんですから。
 それは、当たり前ですが“現実”であって“夢”ではないのですから目覚めた後にやって来る虚しさ
 なんてことはあり得ない訳で。

>さてさて、楽しめるのか、それとも疲れるのか…?
 楽しんで下さい!

>大野くん、また出てきてね~~~♪\(o ̄∇ ̄o)
 近々登場予定!
Commented by syaruruk at 2009-07-25 08:17
素敵な夢が見れましたね^^
頑張っているこころすけさんへのプレゼントかも^^
Commented by cocoroske at 2009-07-25 23:54
★rockin'さま★
>ウン、これはいい夢です。
いい夢…ってカテで括っていいんでしょうか!?( ̄▽ ̄;)
ホント、”私の中の一番♡”ってワケでもナイのにリーダーお出ましで
「ご出演・ありがとぅございます…*^^;」ってカンジでした。

>でも、現実の世界で同じようなことが起きますよ。
 きっと起きます。
…っんとに!?( ̄  ̄*)
よし。期限決めて、ホントに起きなきゃrockin'さん・罰ゲームね*
(何か考えとくしー。( ̄‥ ̄))

>楽しんで下さい!
…楽しかった2割・疲れた8割~☆(;´д`)
Commented by cocoroske at 2009-07-25 23:55
★シャルルさま★
>素敵な夢が見れましたね^^
お、やっぱ”素敵な夢”カテでいいっすか!?^^;

でもねぇ…
ホント・”現実とのギャップ”が。。。(_"_ )←しつこい☆
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-07-24 00:46 | 雑記 | Comments(4)