人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

そして・またまた・どゎ~~~~!!(*_*)

・・・だった・’09.7.29.水曜日。。。

忙しすぎるっちゅーねん!何ねんてっ!!!\( `□´+)/





人(客)・来過ぎっっっ!!!!
人(スタッフ)・居なさ過ぎっっっ!!!

昨日(火曜)は店長とワタシ、
今日(水曜)は主任とワタシ、
早番のパートさんが帰った後のPM4:30からは2人体制で☆
いゃいゃいゃ、普段の・ヒマ~な時ならいいのょ、それでも*
閉店セールっつーデッカイ垂れ幕出してる今、
特に夕方からなんて次々とまぁ来るゎ来るゎ☆(゚Д゚;≡;゚д゚)
そぅいやぁ、昨日も今日も・途中、一回もトイレ行けんかったような気が。。。
(↑あ、閉店セールっつっても、店が失くなるワケでゎありません*^^;)

しつこいようですが☆
クドイようですが☆
重ねて言おう!!!!
何度でもっっっ!!!!
ワタクシ・や~~~っと3ヶ月のド・新人ですがっ!!?(*`д´)
オーダーのお客様こそつきませんが、
後は何であっても逃げられません☆

たかだか5時間半の勤務なんすけどね…
毎朝・疲れが累積しまくっております…。
(開店~閉店まで勤務の店長&主任は当然ヘロヘロです( ̄▽ ̄;))

あと一ヶ月のセール・持つんかぃ…(_"_ )
とりあえず・あさって(金曜)の休みが待ち遠しいのであった。。。

あ”ぁ”・でも・明日(木曜)も主任と2人だぁぁぁぁ!!!!( ̄ロ ̄;)
売れなくてもいい!!(ワタシゃ一向に構わん★)
頼む!!
どどーーーっと来ないでくれぇぇぇぇ!!!!


…と、儚い希望を抱きつつ・眠るコトにすっか。。。


       愚痴グチ星人にお付き合い下さってあんやとぉ☆彡m(__)m
        めっさ暑いのとめっさ大雨にはご注意下さいませませ。。。


            お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
Commented by syaruruk at 2009-07-30 00:29
閉店セールって、どこでもやりますね^^
お疲れ様です。無事に金曜日が来ますよー^^
Commented by rockin' at 2009-07-30 08:51 x
morning, cocoroske-sama.

わ!

お客様の数と受け入れ側のスタッフのバランスが大きく崩れたのですね。
大変でした。

>そぅいやぁ、昨日も今日も・途中、一回もトイレ行けんかったような気が。。。
 大変なのは分かりますが、トイレだけは行って下さい。
 お願いします。

>どどーーーっと来ないでくれぇぇぇぇ!!!!
 どどーーーっと来られます。
 迎撃体勢を!(打ち落としてどないすんって話ですが)

こころすけ様、すっごく頑張っておられます。
敬服しております。
Commented by みっちゃん at 2009-07-30 09:21 x
お忙しそうですね~。
rockin'さんもおっしゃっていますが、、お手洗いは行かないと体によくないので、必ず行ってくださいね。

あまりに忙しいと思考回路が停止したりしませんか?
ワタクシ、最近、停止しまくっております・・・。
今日は、お客様が少ないといいですね。
Commented by coppereye at 2009-07-30 11:56
お店にとっては 忙しい方がいいんでしょうけど。
閑古鳥が鳴いているよりはいいんでしょうけど。
従業員をコキ使うな〜って思いました。体、大丈夫? 

Commented by cocoroske at 2009-07-30 12:08
★シャルルさま★
「閉店セール」ですが、道路拡張に引っ掛かっちゃうらしく、
店舗を壊さないで後ろにずらす工事するらしいんですよー☆
(びっくりでしょ~!?(*_*))
工事の間は仮店舗で営業続きますし、工事終われば戻るんですが・・・
ただでさえクソ忙しいのに、大概聞かれるのでその説明も加わり
メンドクサイの極地です×( ̄  ̄メ)
今日も同じコトを延々と説明しながらの接客…
明日の休みをゴールに思い描きながらガンバってきます☆(T△T)
Commented by cocoroske at 2009-07-30 12:08
★rockin'さま★
>わ!
ほんとぉぉぉーーーに「わ!」ですっ!!
「わぁぁぁぁぁ~~~~~!!!」ですぅ!!!(。>_<。)

トイレはね、ホントに行きたかったら何があっても行ってるハズ*
でも、飲料補給はちょいちょい行くんですが(喉が枯れるから!)
「そ~いやトイレ行ってねぇ!?(・・?」的なカンジです*

>こころすけ様、すっごく頑張っておられます。
…いぇ、頑張るもナニも…
目の前にお客様が”来ちゃう”ので逃げ場が無いだけですぅ(;O;)
売っても売らなくても時給は¥700!!←出た!
うわぁぁぁん!!!(´囗`。)
Commented by cocoroske at 2009-07-30 12:16
★みっちゃんさま★
>お忙しそうですね~。
…セール様様ですよ…(_"_ )
実際、(道路)拡張工事があるお陰で生き残れたかも?とか☆

>あまりに忙しいと思考回路が停止したりしませんか?
えぇ、そりゃぁもう・アワアワですっ!!(@_@;)
計算も間違えやしないかと常にヒヤヒヤで!!

>今日は、お客様が少ないといいですね。
ほんとぉに。。。
あぁ、出勤時間がどんどん近づいてきています~(o ̄∇ ̄o)←(懐)
Commented by cocoroske at 2009-07-30 12:16
★コパさま★
お!!?お珍しい・リアルタイム~~~♪\(^o^)/

>お店にとっては 忙しい方がいいんでしょうけど。
はい…”お店にとっては”!!!(-"-)

>閑古鳥が鳴いているよりはいいんでしょうけど。
はい…ヒマよりは忙しい方がいいと言った覚えもありますが…
モノには限度ってぇもんが…と叫びたい×××(-"-)

>体、大丈夫?
ありがとですっ!!!!
パート身分なので短時間にぎゅっ!だしまだいいんです☆
社員の店長と主任に倒れられたら困るのでハラハラです(-"-;;)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-07-29 23:50 | 仕事 | Comments(8)