人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

3連休中。←(…要らねぇ×( ̄  ̄*))

別にね*
またもや希望してない3連休なんですょ×
で、今日(8/31)は連休2日目っす。



「せっかくの3連休だし(希望はしておらんけれども!(-"-))
 今度こそ部屋をキレイにするぞっ!!!!」

…と、思ってはいたのょ、ちょっぴし…
うん、頭の片隅に・薄っすら~~~…と☆
(”断固たる思い”じゃねーのかよ!?(゜◆゜;) って?)

が…もうすぐ終わりますな*
2日目が。。。(;¬_¬)

あかん×
だれだれな性格はどこまでいってもだれだれだ×××
すっかりと昼夜逆転している生活は
休みだと余計に直るはずも無く*
”時間を活かす”ってのがど~してこーも出来ないかね?
私ってヤツぁ×××( ̄  ̄メ)

母に言われた何気にキツーイ一言*
「アンタ、明日も予定ないんか?ドコにも行かんのか?(・・?」
「…無いっすが…何か???( ̄ェ ̄;)」
「いや~…3日もあるのにな~?って思うがいね*」
「…ドコか出ればお金使うやろ?」事実だが苦しい☆
「まぁ…そーやけどいね…」まだ何か言いたそうやな☆

えぇえぇ、デートする相手もおりませんし★(やさぐれ×)
友達っつってもこのトシじゃぁ既婚者多いし★
(何より、何かの予定を立てるってのがメンドクサイげん×)
あ”ぁ”、何か、いや・完全に腐ってね?ワタシ~★(T△T)

せめて明日くらいは…どっか出てこよっかな?
とちょいと思わないでもない***
”掃除”じゃないんか~~~い!?(゜◆゜;) )

ドコへも出なくてもお金使いそうな危機はあるワケよ、
いくらでもっっっ!!(>_<)
既に・ネットで最終クリックをしてしまいそうな回数、
軽く2~3回はありましたが!!
Amazonのサイトでいきなり「オススメです!!」と出てきた、
マット・ビアンコのベスト盤が欲しくて迷っている!!
フットマッサージャーも欲しくて欲しくてたまらない*
仕事用の、足に優しい靴もめっちゃ要るし!!

…キケンや…
超ーーーキケン…。
(1個1個はそんな高価なモノではないけど重なるとデカイ*
 なんせ・収入が…悲し過ぎるかんね×。。。(_"_ ))


そー言えば、明日(9/1)から仮店舗での営業開始なんっすよ。
ワタシは休みなんですけれどっ*←クドイ。
大丈夫なんだろーか?
店長も主任もとっくに限界超えてるくらい過酷な状況*
なのに、ウチらはパートだから(月の労働時間に限りがある。)
助けになりたくても、こうして3連休に入らされたわけで。
まだ全然・後片付けも、引越し作業も、仮店舗の商品陳列も、
なぁんにも終わってなかった、
この・猫の手でも借りたいだろう時に*
連休だょ*
(すんません、そしてワタシはぐっだぐだっす★(@_@;))
休み前に店長&主任に言わずにはおられなかった言葉は…
「水分摂って下さいね!?ちょいちょい休んで下さいね!?
 お願いですから過労死なんてしないで下さいね~~~!?
 生きてて下さいね~~~!!(ToT)/」

でしたよ***
ほんとにね…いつ倒れてもおかしくない2人です*
(なのに本社ときたら…本当に冷たいもんだ×××(-_-))

えーーー…
あっち飛びこっち飛びの、
内容もぐだぐだな記事になりもうした*
(長いだけ、っつーーーね***)


         最後までお付き合い下さいました方々、
           ありがとぅございました<(_ _)>


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by シャルル at 2009-08-31 23:22 x
こんばんは☆
お休みなんですね^^ネットで買い物しまくりも、お出かけ、カラオケ三昧もありありです。
だって、こんなに頑張っておられるのですもの。(^_-)-☆
仮店舗でも過重労働が始まっているのですね。
お客様、お願いですからばらけて、順々にお越しください。
Commented by cocoroske at 2009-08-31 23:34
★シャルルさま★
>ネットで買い物しまくりも、お出かけ、カラオケ三昧もありありです。
きゃぁぁぁ!!キケンですぅーーー!!(・・;)
(カラオケは連れがいないので実現不可能ですが☆)

>仮店舗でも過重労働が始まっているのですね。
はい、店長と主任に限って、ですが。。。

>お客様、お願いですからばらけて、順々にお越しください。
それは大丈夫でしょう!!
仮店舗になったらお客もそうそう来ないです。(ダメじゃん!?^^;)
売上もどどんと落ちると言われてるのである意味・ラクになる!?
(ダメじゃん!!!?)
Commented by hitto at 2009-09-01 19:19 x
連休ってありがたいようでありがたくないときがよくあるよね・・・。
hittoも連休よりは勤務が何日も続かないように、ちょいちょい休みいれてくれるといいなぁって思う。

予定の無い連休ほどの地獄はないよ!!!!!
暇がどんどんマイナス思考を呼び寄せるし、結局寝て過ごしてしまうのよね。
そうなると食っちゃ寝食っちゃ寝・・・・。
最終日は結局疲れてる・・・みたいな。

ちなみに私はちょっと前はドラクエし放題。
あとはTUTAYAから届くDVDを見まくる!!
庭の草をちまちまと抜く・・・とまぁ地味な生活してますよ。
若いときの無駄遣いが響いてきているこの頃ですので、ちょっと我慢せねば。
ネットショッピングは控えてます。


あぁ~連休はなんて恐ろしい悪魔なんだろう!!ほしいときはほしいって言うから無駄につけないで~と毎月祈ってます。
Commented by coppereye at 2009-09-01 22:36
お、なんだか秋っぽいスキンに替えましたね。
今日から9月ですものね。。 すぐにクリスマスが来ますよ 。 ^m^
お休みとなると、かえって何もできませんね。
忙しい時はアレやコレやしたいことがいっぱい浮かぶのに。

死ぬほど忙しい思いをしたんだから、ゆ〜〜くりお休みください。
Commented by cocoroske at 2009-09-01 23:52
★hittoさま★
ワタシもちょいちょい休みがウレシイでぇす☆(/_;)
(遅番要員なのでなかなかそうもいかないんだな~*)

>予定の無い連休ほどの地獄はないよ!!!!!
毎回そーでーーーーす!!(T◇T)
(そして、ムリヤリ出かけるとお金が飛ぶんだ☆)

>ネットショッピングは控えてます。
…エライっ!!!
CD1枚注文しちまいました~…(_"_ )
Commented by cocoroske at 2009-09-01 23:55
★コパさま★
>すぐにクリスマスが来ますよ 。 ^m^
ぎゃぁぁぁ!!こ、怖い~~~!!!(>д<)
今日、「年賀状の予約」っつーセリフがあるCMを見て鳥肌立ったっ!

>死ぬほど忙しい思いをしたんだから、ゆ〜〜くりお休みください。
充分に…^_^;
えぇ、見ていた親がイラっとするくらいにそれはそれはだらだらと~★
Commented by rockin' at 2009-09-03 08:13 x
morning, cocoroske-sama.

>今度こそ部屋をキレイにするぞっ!!!!
 私、そんな感じで意気込むと必ずお部屋キレイオペレーションは不発に終わります。
 フト思いついたのでチョロっとだけしてみようかな?
 なーんて感じでお芝居風に自分を仕立てて行動開始!

>えぇえぇ、デートする相手もおりませんし★(やさぐれ×)
 私もそんな時期が続きました。

>マット・ビアンコのベスト盤が欲しくて迷っている!!
 私、CDを買うのは輸入版。
 それも中古の輸入版。
 もし国内版を買うとしたら中古。
 安く上がります。
 欠点は最新版出てもがすぐに聞けないこと。

>フットマッサージャー
 嫁さん、毎晩使用。
 買うべきです。

>仕事用の、足に優しい靴もめっちゃ要るし!!
 必需品です。
 すぐに買って下さい。

>大丈夫なんだろーか?
 心配ですね。

>休み前に店長&主任に言わずにはおられなかった言葉は…
 優しいこころすけ様。
Commented by cocoroske at 2009-09-03 10:52
★rockin'さま★
>フト思いついたのでチョロっとだけしてみようかな? なーんて感じで…
…ありゃ~…”ふと思いつく”事がナイので終わりっすね!?(・▽・;)
(しなきゃならん!!とゆー強迫観念は常におるんですが、、、★)

>私もそんな時期が続きました。
私・続き過ぎ×××( ̄‥ ̄)(エンドレスやもしれん。。。)

>買うべきです。
…そぉかぁ…ただ、機種(メーカー)によって揉み心地が違うかな?
と思って迷っているんですが…安ければいいかなー!?

>すぐに買って下さい。
え?買ってくれるの?(〃∇〃) ←私だって言ってみたい☆(-"-)

>優しいこころすけ様。
いえいえいえ…
だって、2人共・ず~~~っと休みナシのうえに・尋常じゃぁないレベルの体力仕事続きで×××
とどめをさされやしないかと思っちゃう状態だったし!!!
でも生きてた♪←(当たり前だろ☆(゜◆゜;) )
いやぁ、良かったよかった♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-08-31 22:52 | 休日♡ | Comments(8)