人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

めっちゃ残暑でしたが。。。

昨日今日と、「どんだけ逆戻りしとんじゃい!?( ̄∇ ̄+) 」ってぇな暑さでした★



昨日なんか、お買い上げ頂いた礼服の上衣に
(ミシンで)ネーム入れをしていた時、←(あ、カンタンだから。v( ̄∇ ̄))
内側にポタポタッ!と汗が落ちちゃいました!!
きゃぁぁぁぁ!!!!)゚0゚(
…焦った焦った*
超~焦った***(゚_゚i)
(いや、拭いて終わりですが。^^;)

車の中なんて温室ですし?
半袖半袖~~~☆

でもねぇ…
ホントの夏と違うのは…
夜になれば肌寒いし。
んで…
何気に…
”ちょい寂しい気持ち”がUPしてる感が。。。('_'、)

うん*
「わ~、独りだぁぁぁ~~~☆(´囗`。)」
的な気持ちに拍車がかかっとる。。。
(ま・ど~しよーもありませんケド×(_"_ ))

そんな夜のヒトリゴトでございました。。。



            お付き合い下さってありがとぅ☆彡
                  良い夢を。。。


            オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
Commented by coppereye at 2009-09-26 01:16
ばわばわ〜
ほんと、どんだけ逆戻り?と思うほどの暑さでした。
「こころすけさまの汗入り礼服」〜 買ったヒトはラッキーかもね!
って、、ん?

夜になるとコオロギなんかがチョロチョロと鳴いているから
やっぱり秋なんですね。
寂しい気持ちは、突然消えなくなる時が来るかもしれませんぞ。
そんなのは予測できないから、いきなり来ます。^^v
Commented by syaruruk at 2009-09-26 10:27
こんにちは。
暑いです。でも、風邪引きの私は、何処か、寒い気も。。。ぐずぐず。
秋の寂しい感じは、隣に誰かが居ても、あんまり変わらないのですよね。もの悲しい。寂しい感じ。。。
人間は所詮一人なんです。。。っていうような。。。

加えて、ものすごくひとりっきりになりたいような。あぁ。秋です。
Commented by cocoroske at 2009-09-26 16:00
★コパさま★
暑かったですよね~!?( ̄ェ ̄;)
すっかり秋だと油断させといてさ~☆

汗拭いたトコ・シミにならないだろうなぁ!?(怖☆)
(内側の裏地部分だったのがせめてもの救いでした~*)

寂しい気持ち…
基本、いつも・べったりと心に貼りついてはいるのですょ*
でも、不思議と”暑い夏”ってさほど気にならない様に感じます。
季節の持つ圧倒的エナジーでかき消されるのかなぁ?

秋~冬…うぅぅぅ。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2009-09-26 16:06
★シャルルさま★
こにゃにゃちは!(^.^)/

風邪、早くすっきりして欲しいですね☆(´o`)
シャルルさんの風邪菌!!
とっととどっか行っちゃってーーー!!\(>◇<)/

本格的な秋に突入するにあたり、もの悲しさもUPしないでもらいたいです。。。
(耐えられんくなる~~~!!(>_<))

Commented by rockin' at 2009-09-28 07:52 x
morning, cocoroske-sama.

はい、暑かったです。

>(ミシンで)ネーム入れをしていた時…
 わー、すごい。
 器用なんですね、こころすけ様って。

>ホントの夏と違うのは…
>夜になれば肌寒いし。
 そーなんですよ。
 この格差というか落差が体調に良くない影響を与えます。

>「わ~、独りだぁぁぁ~~~☆(´囗`。)」
 うーん。
 困りました。
Commented by cocoroske at 2009-09-29 00:51
★rockin'さま★
>わー、すごい。
 器用なんですね、こころすけ様って。
…あ、カンタンだから。v( ̄∇ ̄)
って見たっしょ~~~!?カンタンなんだってばっ!^^;
(入力さえすればミシンが勝手に刺繍してくれるも~ん☆)

>この格差というか落差が体調に良くない影響を与えます。
うぃ。

>困りました。
えぇ、困ってます!
とってもっっっっっ!!!!(-"-)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-09-25 23:55 | 雑記 | Comments(6)