人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

現状。

友の素晴らしい結婚式を見、
心があたたかくなる一日を過ごさせてもらった翌日…



当たり前だが…



現実に戻る…。(_"_ )


Fさんの件とは別に(あ、ちゃう…Fさんも絡み、だ★)
今のパート先には…
どんどん足が(いや、気持ちが!)向かないよぉ×(/_;)
もぅ、吐きそうになるくらいに嫌です。
鉛を飲まされて向かうような感じです。

人の想念って怖い。
そう、悪しき想念は……。
目には見えないんだけどね。。。
しっかり伝わる。
しっかり襲ってくる。
それはもう・首を絞められているような感覚。
(善き想念は善き仕事をするのに。)

今日はもう真夜中なので←(いつもの事ですけど*)
そして・何かとお疲れモードなので←(精神的にも*)
また今度『理由(わけ)』を書くかも?しれませんが。。。
「ワタシにど~せいっちゅーんじゃ!!???(゚皿゚メ)」
と言いたくなるよーな・そんな現状でおます。。。

とりあえず寝る★
もーしんどい……。(´_`。)


           おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by rockin' at 2009-10-06 08:11 x
morning, cocoroske-sama.

>鉛を飲まされて向かうような感じです。
 大変です。
 これはやはりFさんの例を挙げるまでなく人間関係に起因するんですね?
 でもそれ以外にも何かあるのでしょうね。

>「ワタシにど~せいっちゅーんじゃ!!???(゚皿゚メ)」
 難しい問いかけです。

ただ、今のお仕事自体はとってもむいていらっやる。
だからこそ残念です。
Commented by cocoroske at 2009-10-09 16:47
★rockin'さま★
>大変です。
精神的なものが身体にもきちゃうともぅ…。(T_T)

>でもそれ以外にも何かあるのでしょうね。
あい。。。

>難しい問いかけです。
店長にも問いかけてみましたが
「あなたが気に病む必要は無い。」と言われ…。
でも苦しいのはワタシだし!!!??(-_-)

>今のお仕事自体はとってもむいていらっやる。
仕事内容自体は嫌いじゃぁありません。
(だから時給が激安でも何とか続けていられるわけで。。。)
でも、激安時給+今の現状、では悶々度合いも高まるばかりです…。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-10-06 01:07 | 仕事 | Comments(2)