人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

あんやとねぇ~。

10月24日(土)、MyFriendさーやとデートでした。( ̄- ̄)



入籍も式も済ませた彼女ですが、
まだダンナ様とは”遠距離婚”状態であります。
もちろん・”本格的結婚(同居。)”に向けての、
目の回るような超多忙な日々を送ってもおります。

その、めっちゃ忙しい日々をぬって
色んな友達たちとも会ってたりしてますょ☆
(↑結婚報告がてら、しばしのお別れを告げる”儀式”でもあるね。)

ものすんご~~~…く忙しい!!のを容易に想像しつつも、
「1日はワタシDayを作ってくれ~~~!!(>_<)」
とワガママぶっこいておりました。
『結婚へ至る道』、ってーのも詳しく聞きたかったし~。。。



ワガママ聞いてくれて、会ってくれてあんやと!!


…の一言に尽きた日でありました。
連日の多忙でやっぱり疲れがみえたんだけど*
(オマエもワガママ言ったからやないかぃ!^^;)

このコは本当に明るくて、
本当に・み~んなに愛されてるコです。
だから「結婚決まっておめでとう!」
だけど「え~!?遠くへ行っちゃうのぉ~!?」
って感想は、周りのみ~んなの一致した思いじゃないかなぁ?
「めでたいけれどさみしいよぉ☆(T_T)」的な*)

私にとってのさーやは、感謝してもしきれないほどに
お世話になりまくり、助けてもらいまくり、支えてもらいまくった
(どんだけやねんっっっ!!!( ̄▽ ̄;))
とっても大切な存在です。大切な友達です。
でも、だから寂しいってのもそれこそワガママとゆーもので★

さーやには”大親友”がいて、(私も知っているコです。)
そのコの方がどんだけの葛藤があっただろうか?
と思います。
さーやとの歴史、絆の深さ、を思っても
私と比べるなんて申し訳ないくらいに寂しいだろうなぁ…と。
(もちろん、祝福の気持ちが第一であって、ですけどね。)
いくらメールとか電話とかコミュニケーションツールが発達しているとは言え
おいそれとは会えない遠くへ嫁いで行く訳ですから。。。

そんな、
た~っくさんの友達がいて、
周りの人み~んなに愛されていて、大親友もいるさーやに
私もとっても良くしてもらっていた感謝を捧げたいです。


そだよね☆
”会ってくれてあんやと!!”だけじゃダメダメ!^^;
今までほんと~~~…に・たくさん、たーっくさん・あんやと!!
だわ~!!!

でも「これからもヨロシクねっ!!!!!!!」
だから~☆☆☆(=^_^;=)
     ↑↑↑↑
今日も言っといた*
「帰省したらついででいいから会ってやっ!」と( ̄m ̄*)
(な、なるべく・もぅ世話はかけないようにするケドさ*( ▽|||))


「ころちゃんには本当にしあわせになって欲しいんやし。
 しあわせになってもいいんやよ?なってや!!」

と繰り返し言ってくれたさーやに、
恩返しという意味でも・いつか良い報告が出来る日が来ますように。。。



       長々とおつきあい下さいましてありがとぅございました♡
         (日曜から4連勤でーーーす***(_"_ ))


         ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ☆彡
Commented by rockin' at 2009-10-28 08:32 x
morning, cocoroske-sama.

>…まだダンナ様とは”遠距離婚”状態であります。
 あ、そうなんですね。
 てっきり山梨でご一緒に住まわれていると思っていました。

>「1日はワタシDayを作ってくれ~~~!!(>_<)」
 よかった!

>でも、だから寂しいってのもそれこそワガママとゆーもので★
 いやいや、それはワガママではありません。
 決して。

>「ころちゃんには本当にしあわせになって欲しいんやし。
 しあわせになってもいいんやよ?なってや!!」
 私もそう思いますし、こころすけ様のブログの読者の方々もそうお思いです。

>恩返しという意味でも・いつか良い報告が出来る日が来ますように。。。
 絶対にその日は来ます。
 間違いなく。
Commented by cocoroske at 2009-10-29 23:55
★rockin'さま★
>私もそう思いますし、こころすけ様のブログの読者の方々も…
ありがとぅございます。<(_ _)>

>絶対にその日は来ます。
 間違いなく。
…だといいなぁぁぁぁ……(-_-)
(遠い目。。。*)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-10-24 23:34 | 友達(^_^) | Comments(2)