人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

ゆず湯。

目はちょろちょろなんですが。。。あはは☆(・▽・;)

本日・お風呂(温泉)はゆず湯でございました。
…冬至?だよね???(・・?←自信無さげ★

寒さのピークもちょい緩んだみたいでほっ*
町のあちこちにこないだ降った雪が
どどん!と積み上げられてますぜ*
(こーなるとなかなか溶けないんだよ×)

明日は10:00出勤だとゆーのにまだ起きてる…
寝なきゃ*寝んといかんのじゃ!!
疲れたーーーー!!!(;´д`)

ホントに出来上がるのか・あの店~!!?

…っとほざいても仕方が無いので
明日もさくさくと・黙々と作業しますか。。。

すんません、眠剤投下したので意識朦朧ですぅ^_^;

おやすみなさーい☆彡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
Commented by シャルル at 2009-12-23 14:39 x
柚子、一個だけ浮かべました。
かぼちゃも食べたし!もう風邪とはおさらばしたい!
なんだか、ずーーーーと引いている気がする^^;
Commented by cocoroske at 2009-12-24 01:38
★シャルルさま★
>柚子、一個だけ浮かべました。
おぉ、風流ですよ~♪(^^)
(ネット袋に入れられるよりは…^^;)

>もう風邪とはおさらばしたい!
シャルルさんにひっついてる風邪っ!!
どっか飛んでっちゃえーーーー!!!きぇぇぇぇ~~~い!!
…叱りつけておきました!(効果の保証はいたしませんが…( ̄▽ ̄;))
Commented by rockin' at 2009-12-24 08:05 x
morning, cocoroske-sama.

>本日・お風呂(温泉)はゆず湯でございました。
 風流です。

>…冬至?だよね???(・・?←自信無さげ★
 冬至です。安心して下さい。

>ホントに出来上がるのか・あの店~!!?
 出来上がります。

>明日もさくさくと・黙々と作業しますか。。。
 頑張って下さい。

あ、質問があるんです。
今の職場、空気は乾燥していませんか?
埃とかは大丈夫ですか?
喉の具合はどうですか?
Commented by cocoroske at 2009-12-25 00:35
★rockin'さま★
>あ、質問があるんです。
うぅ…お気遣い・ありがとぅございまするるるる~~~!(T◇T)
「風邪ひかないようにしてて下さい!!」と力んでた店長がっ!
真っ先に風邪ひいてますっ!!!(@_@;)
うつらないように戦々恐々な状態ですっ!!(´д`||i)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-12-22 23:46 | 雑記 | Comments(4)