人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

お久しぶりぶり***

えーと…
私・そんなにPCから遠ざかっておったのか?(* ̄∇ ̄*)
あら~*すんげぇ久しぶりっぽい…☆
(え?全然そんなことナイ?(^m^ ))



そだね…
全くPCに近寄らんかったもんね***
そんななのに、ちょいちょい立ち寄って下さってた方もいる。。。
あーりーがーとぉーーー☆☆☆(T◇T)

いや、凹んでおったとか、何かの事情が絡んでおるとか、
そんなん・なぁんにも無い。全然。( ̄‥ ̄)
(期待外れでスマン。)
なので、引っ張ってまで書くこたぁナイんだけども*( ▽|||)

寒いからねんて!!!(叫。)
もー、そんだけの理由、、、。
ここ最近の、寒さぶり返し!!な日々でのワタシ、
部屋に上がるととっととベッドに潜り込むのが常となってしまい☆
少しはヒーターで(部屋を)暖めてはいるけれど、
寒いってだけで疲れが増してるとゆーか(寝てる時含め★)
もぅ・PCデスクに座る気力(&体力)が全く起動しないのでありました×
  ↑↑↑
あ”、だからって早く寝るワケじゃぁナイのょ☆^^;
夜更かしは相変わらず×××(ダメじゃんっ×)

今日は休みなんで、久々に部屋をぬくぬくにしてUPしよっかな?と
こうして書いてみたワケですが…。
あまりにも間が開き過ぎて、ナニを書きたかったかも忘却の彼方~*
ドラマの話やオリンピックの話やあれやこれやとあったハズなのに???^^;

自分チのUPをしないだけじゃなく、PCそのものに触っておらず×
だぁれのおウチへもお邪魔してなかったので
さっき・ブロ友さんちを一気に訪問してきたんだけど!!
あまりに(ワタシが遠ざかってて)間が開き過ぎてしまったため
コメントを残そうと思っても追い付かない~☆(゚∇゚ ;)
(…と、そんな言い訳を吐きつつ、結果・読み逃げ~★(o ̄∇ ̄o))

なんか…
仕事だけで(自分の日常を)抹殺しちゃうの腹立つし
(それもあんな…(-"-))
せめてブログで他の方々と交流し、思いを書き、
自分の時間を(ちょっぴりでも)充実させたいと思いつつ。。。
あははーーー*結局・抹殺~***(・▽・;)

まぁ、もぅちょい・寒さが緩むまではこんなカンジだと思いまっす☆
(暑くなっても同じだろ!?って言わないで~★(^^ゞ)


見捨てずに来て下さる皆さま~、ホントにありがとですぅ♪
(でもこれからもゆるゆる~~~*( ̄m ̄*) )


久々に書いたら一気に肩が凝ってきました(泣。)
そろそろお出かけの準備しまーーーす。
(今夜は焼肉屋さんだー…にんにくダメな私は何気に恐かったりする~*)

でゎでゎ・またね~\(o ̄∇ ̄o)←(ホントか?)


      お付き合いいただき・ありがとぅございました♡
          風邪などひきませんように!!


          ばいび~(⌒0⌒)/~~~
Commented by coppereye at 2010-02-22 23:15
おひさしぶりぶり?
私もここんとこ体調悪くてウダウダしてて、
読み逃げばっかりしてて。 m( _ _ )m
寒い間はゆっくりしましょ! 

ニンニク私もダメ。ちょびっと入っているのは
何とかなるけど、咳が出るほどニンニクを炒めてるお店に
入るとくらくらします。それに食べた人の臭いが耐えられず、
私もあんなコトになる?と思うと恐ろしい。。。
Commented by rockin' at 2010-02-24 07:51 x
morning, cocoroske-sama.

おかえりなさいっ!
またお逢いできて嬉しいです。

>寒いからねんて!!!(叫。)
 寒おした。
 参りやした。

>久々に書いたら一気に肩が凝ってきました(泣。)
 分かります。
 私の場合、何かに根を詰めると肩が凝り、ダレていても肩が凝り全ての事象が肩凝りの原因となる損な体質に苦しめられておりますもので。
Commented by みっちゃん at 2010-02-24 13:12 x
焼肉屋さんへお出かけなさったのですね。
たくさん食べて、たくさんおしゃべりすると、寒さも和らいだかな。
寒い日もまだありますが、段々暖かくなってきていますね。
Commented by cocoroske at 2010-02-25 00:05
★コパさま★
お久しぶりぶりっ☆(^m^ )

>寒い間はゆっくりしましょ!
えーっと…ここ数日・ガンコ暖かいですが…許されます?( ▽|||)
(で、でも!絶対に!も一回くらい寒くなるもんっ!…なハズ…。)

コパさんもニンニク・ダメですか!!?←仲間登場に嬉しす♪
ニンニク、自分の体質に合わないと知らない時には何度苦しんだか★
(あの・強烈な吐き気?胸焼け?はも~耐えれんっ!!(>_<))
「好き嫌い」のモンダイじゃないのに、なかなか理解してもらえなくて
困るとゆーより・軽く怒り発生します×(-"-)
Commented by cocoroske at 2010-02-25 00:09
★rockin'さま★
>おかえりなさいっ!
>またお逢いできて嬉しいです。
…わ”ーわ”ーわ”ー***そしてまた開きましたが★(゚◇゚;)

>分かります。
…友よ…(T_T)
てかさ、TVとかでやってる、「肩凝り解消ストレッチ♪」なんざさ、
どんだけやってもちっとも効果無ぇぞぉぉぉ!!!\( `□´+)/
(…多分、ウチらにだけ効果ナイんかな???)
凝り凝り。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2010-02-25 00:11
★みっちゃんさま★
焼肉屋さん・美味しかったですっ♪(^▽^)
(石焼ビビンバの焼きが足りなくて、全然お焦げが出来なかったけど*(T_T))

すっかり暖かくなり、花粉もバシバシ飛んでますね☆
(これがまた厄介***(-"-;;))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-02-20 15:54 | 雑記 | Comments(6)