人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

真っ白けっけ☆(*_*)

真っ白けっけ☆(*_*)_c0085380_15575160.jpg

チラチラ降りとかじゃなく…

けっこー本気で降ってます★
えぇ…ガンコ降ってますわ×××(@_@;)

まーね…
ホント真っ白に降ってるんで
写真も「何じゃこれ?」的に
よー分からんカンジなんすけどね*(^o^;
(とりあえず証拠写真!)

寒いやぁねぇ…(´Д`)


‥‥‥‥‥数時間後‥‥‥‥‥
         ↓↓↓




えーーーっと…
フツーに積もってきてますが???( ̄ェ ̄;)
(ネットで”大雪に警戒”、とかって出てるし!?)

おぃおぃおぃ…
あの、「もう・ぬっくぬくの春だよ~ん♪」的なちょっと前の数日、
アレは何だったんだ。。。(_"_ )
(ま、毎度のコトやけどさ*)

そぉいやぁ、2~3日前やったかな?
情報番組内でアナウンサーさんが
「来週、また寒さがぶり返し雪になりそうです」と言ったら
横に座っていたアシスタントさんが
「え”ぇ”~~~!?タイヤ換えちゃったぁ!(>д<)」
って叫んでましたが…
(一斉に・他のメンバーに「えぇ!?」ってツッコまれてた*)
そりゃあんた・ダメっしょ***( ̄▽ ̄;)
何年 県民やってんだ???
どんなに暖冬だろうが、なんちゃって雪国化してようが、
3月いっぱいは換えちゃダメなのよ~~~!!
ほんと、必ずやって来る
”少なくとも・あともう一回”を想定しないとね。
コレ、ケンミンの常識!←(注:ワタシ的な、ね*(^_^;))

この降り方・積もり方だと
ノーマルタイヤはアウトっす。
換えちゃった人・多いかもしんないな~…

ムリしちゃダメだよ~!?
他の人にも迷惑かけちゃうからねーーー!!
季節的に免許取りたてドライバーも多いだろうし…
どうかみなさん・くれぐれも安全第一にお気をつけて***
Commented by coppereye at 2010-03-10 00:42
ちくっとご無沙汰しました。。 
ほんと真っ白けっけだ!
ついこの間、汗ばむくらいの暖かさでしたよねえ。
こっち、雪は降りませんが、、2月より寒いんだそう。

Commented by rockin' at 2010-03-10 08:18 x
morning, cocoroske-sama.

うわっ!
真っ白です。
見てるだけで震えがきます。

>あの、「もう・ぬっくぬくの春だよ~ん♪」的なちょっと前の数日…
 同感です。
 私、この寒さで体が収縮してしまい首凝り、肩凝り、背中凝り、腰凝り、大腿部凝りが一気にその激しさを増しました。
 どうしてくれるんですか?

>コレ、ケンミンの常識!←(注:ワタシ的な、ね*(^_^;))
 現地の方の発言だけに重みがあります。

>どうかみなさん・くれぐれも安全第一にお気をつけて***
 こころすけ様も気をつけて下さい。
 私の第一子もスタッドレスをはいて必死の思いで運転していることでしょう。
Commented by ssd-clinic at 2010-03-11 02:21
ふぁ〜…
す、すざまじかぁ〜(・o・)
Commented by cocoroske at 2010-03-12 00:14
★コパさま★
>ちくっとご無沙汰しました。。 
いえいえいえ!!
”がっつりとご無沙汰”が多々あるワタクシゆえ…( ▽|||)

ね?真っ白けっけでしょぉ???(T◇T)
ま、翌日には雨が降ってくれたのでほぼ融けましたが。
まだまだ湯たんぽはフル稼働しそうです(^_^;)
Commented by cocoroske at 2010-03-12 00:19
★rockin'さま★
ね?真っ白けっけでしょぉ???(T◇T)←しつこい*

>私、この寒さで体が収縮してしまい…
同感同感。( ̄‥ ̄)b
凝り凝りですよねぇ~★
なんか、寝て起きるとナゼかそこらじゅう筋肉痛っぽいし…(-"-)

>現地の方の発言だけに重みがあります。
フシギなもんで、4月の声を聞くと速攻・換えに行きたくなるんですけどね。

>私の第一子もスタッドレスをはいて必死の思いで運転していることでしょう。
ガンバレ・rockin'Junior~~~!!!\(o ̄∇ ̄o)
Commented by cocoroske at 2010-03-12 00:20
★ssd-clinicさま★
へへ。
一番吹雪いててまさに一面真っ白っ!!って時に撮りましたん☆^^;
何年住んでても雪はも~勘弁!です☆
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-03-09 15:57 | 休日♡ | Comments(6)