人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

桜に思ふ。

桜の蕾の濃いピンク色がぷっくりと膨らんでゆくのを見ながら、
「もぅすぐ咲きそう♡わくわく♪」
と楽しみに待ってたと思ったら☆
今日はもぅ・既に軽く満開を過ぎてたりした!?
「は、早くね!!??(゚_゚i)」

楽しみに待っていた時間の長さに反比例して
咲いてから散るまでの何と早い事よ…と思わずにおられない☆

毎年毎年・同じ風景を繰り返し見ているはずなのに
散りそうな桜を、散ってゆく桜を見ると切なくて切なくて。。。

限りのある命だからこそ美しいと分かっていても…ね*


そぅ、人間も然り*
限りある今世の貴重な時間だとゆーのにぃぃぃ!!(>_<)

あぁ、また今日もちんたらぽんたらら~~~★( ▽|||)
Commented by rockin' at 2010-04-07 07:54 x
morning, cocoroske-sama.


>散りそうな桜を、散ってゆく桜を見ると切なくて切なくて。。。
 若い頃はそうは思わなかったのですが、最近、そう思うようになりました。

>限りのある命だからこそ美しいと分かっていても…ね*
 はい。
 でも、本当は
 限りのある命だからこそ美しいと分かっているからこそ…
 なんでしょうね。

>あぁ、また今日もちんたらぽんたらら~~~★( ▽|||)
 そんなことはありません。
 散り行く桜に思いを巡らせたではありませんか。
 これは心の潤いに繋がることなんです。
Commented by syaruruk at 2010-04-09 23:20
桜って、つぼみのときから開花、満開、散り始め、葉桜。。。。ずーっときになりますね^^
Commented by cocoroske at 2010-04-09 23:50
★rockin'さま★
>若い頃はそうは思わなかったのですが…
あぁ…そうかも~~~☆( ̄ェ ̄;)

>これは心の潤いに繋がることなんです。
…でもやっぱ、むしろ・寂しさに拍車が。。。(T◇T)
(どんだけカサカサやねん*)
Commented by cocoroske at 2010-04-09 23:51
★シャルルさま★
>ずーっときになりますね^^
そそそ!!!
チラ見のつもりが、かなりガン見しちゃってます!!
(↑運転中なので「おいっ!」って状態なんですが☆^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-04-06 23:54 | Comments(4)